スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクの紹介です! 

そうやった。
リンク追加したらいつも紹介記事書いてたんだった!


って事で。リンク追加しました!!


いつだってCLAYと。


まっちるさんのブログです♪
クレイ大好きー!な感じがヒシヒシと伝わってきます。
そして、たまに(いい意味で!)クレイジーな内容が(笑)
でも、まっちるさんの文章、私好きです!

とっても面白いブログなので、是非 ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

[ 2007/05/28 23:51 ] その他の話 | TB(0) | CM(3)
お邪魔しましたよ~♪写真をいっぱい使った素敵なブログですよね!まっちるさんの日本のClaymateで上位を争うぐらいの妄想力には爆笑です♪
[ 2007/05/29 01:37 ] YOU [ 編集 ]
ご紹介いただき、ありがとうございました。もう私、すっかり「変なヤツ」という印象ですねv-290
何回も言ってますが、あのサイトは自分の頭の中のスクラップブックみたいなものなので、時々みなさんの逆鱗に触れるかもしれません。
許してくださいv-421

[ 2007/05/29 09:58 ] まっちる [ 編集 ]
>YOUさん
「日本のClaymateで上位を争うぐらいの妄想力」(笑)
私もビックリでした!面白すぎです!kotobukiさんやNCAさん、強敵現るですね!!

>まっちるさん
変なヤツだなんて思ってないですよ!!(多分(笑))
逆鱗に?まだまだ触れてないから大丈夫ですよ♪そんな事言ったら私の毒舌なんてどうなるんですかー(笑)
[ 2007/05/29 21:26 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


