スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fa subito! 

Meglio stasera baby
Go Go Go
Or as we natives say
Fa subito!



いや、あの、意味は無いですけど、かっこよかったので(笑)

Michael Bubleの「It Had Better Be Tonight」でしたぁ!!

歌詞の意味はよく分からないんですけど

「早くしろ!!!」って感じですかね?(笑)

あぁ!早くしないと!!
スポンサーサイト

[ 2007/05/28 22:59 ] music | TB(0) | CM(4)
あぁ私も早くしないと!!(笑)
あ~でもいいですねぇ。ブーさん♪なんだかうらばんさんに出会ってから色んなミュージシャン教えていただきましたけど、ブーさんは本当に大ヒットです!!まだCD買ってないですけど(笑)いいんです、わかってますから(何を?笑)
[ 2007/05/29 01:33 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
早く!早く!!!(笑)
またブーさんって言ってる!高木さんになっちゃうから(*´・д・)ノ"
でもほんとにいいですよね♪今まで紹介した中でも最高位ぐらいにいいです!
分かったフリしなくていいですから、CD買って下さい(笑)
[ 2007/05/29 21:22 ] うらばん [ 編集 ]
うー!シビれます(ノ∇^*)
ブー様、キレがあってパワフル、バンド演奏はゴージャス!!
そのゴージャスな演奏に負けないブー様、さすがです♪
あら大変!ブー様の腕がチラ見えじゃないですか♪
腕フェチの私としては、そのガッチリ逞しい腕、勿体ぶらないで全部見せて~!
早く見せて~!早く早く!!って感じなんですけど(≧◇≦)/
[ 2007/05/29 22:30 ] すもも [ 編集 ]
>すももさん
しびれてますねー!!でもしびれます!この曲かっこいいですよね!
やっぱりブー様は生演奏にかぎりますよね♪
あ、腕見えてますね( ´艸`)腕フェチ(笑)もっとたくし上げないと!ですよね!!早く早く!(笑)
[ 2007/05/29 23:10 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


