スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Glasses Clay Aiken 

この動画は私のためにあるのでしょうか。
運命を感じました。
やっぱり好きな人はいっぱいいるんですね♪



メガネクレイ!

癒されますね(^∪^*)

2:14ぐらい、若かりし頃のクレイの映像があるんですけど、
この時点でTugやってる!!!
あれは昔から歌うときのクセだったんでしょうか…。
スポンサーサイト

[ 2006/08/18 20:05 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)
可愛い!可愛い!可愛いっっ!!何なんですか、この可愛らしさは?
個人的にはDisneyのXmasパレードとAI3のFantasyの時が好きです♪
うらばんさんはどれかお気に入りはありますか?

公の場でコンタクトかメガネにするか、どうやって決めてるんでしょうね。
やっぱり目の調子が悪くてコンタクト入れられないって時にメガネ、ですかね。
[ 2006/08/18 20:43 ] kotobuki [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)  ヤバイ…素敵すぎるぅ!!o(≧□≦)o ありがとうございます!私も大好きなんです、メガネクレイ♪というかクレイに限らずメガネかけてる人によわいんですが…笑。縁があるメガネより縁なしのシンプルなメガネのクレイのが私は好きなんですが、クレイのメガネ姿は知的ですね! いゃホントにカッコいぃ↑↑ 
[ 2006/08/18 20:58 ] ゆい [ 編集 ]
>kotobukiさん
私はもっぱらFantasyがお気に入りです(≧∀≦)
超個人的な意見なんですが、袖まくってる男性好きなんです。
フチなしメガネに袖まくり!ダブルパンチです(笑)
目の調子もあるでしょうけど、気分とか…ファッションにあわせたりもしてるかもですね!

>ゆいさん
私もメガネかけてる男性に弱いです。しかもフチなし!
ゆいさん、合いますねぇ♪
知的!うんうん。“ステキオーラ”があふれてますね(☆∀☆)
[ 2006/08/18 21:30 ] うらばん [ 編集 ]
個人的に彼は郊外の少しオシャレな普通の男の子って感じがします。それであの歌唱力ですから。 しかしこの V かなりのファンで、しかも女性じゃないと耐えられないような、、、 スイマセン、、、
[ 2006/08/18 21:57 ] japan [ 編集 ]
>japanさん
確かに、クレイって素朴な感じもありますよね。
歌唱力はバツグン過ぎですが。
このVIDEOいわゆる“マニア”向けって感じなんでしょうか…?
[ 2006/08/18 23:55 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


