 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換 

気分転換にちょっと変えてみました♪

どげんです?

タイトル部分も変更しようかと思ったんですけど…

なかなか浮かばなかったので今回はこのままで!



最近病んでるって言ってましたけど、

なんとなく五月病な気がしてきました。

そんなに簡単な一言で!?って感じはしますけど(笑)

まぁそう思い込んでおきます!!



早く飛んでけー五月病!!!

glorynote.jpg


[ 2007/05/27 01:02 ] その他の話 | TB(0) | CM(10)
うらばんさん
随分スッキリしましたね~。
最初また私のPCが壊れたのかと思いました。
テイラーの写真、別人みたい・・・。
ちょっと影があって素敵v-10
[ 2007/05/27 01:30 ] kaoru [ 編集 ]
わぁ~、緑だ!e-250 Greenだ!v-22 何だか親近感♪
五月病ですか?私は経験ありませんが、夏のツアーが近づくにつれてきっと自然に吹っ飛びますよ!
あ、私シャワー浴びてそのまま何もせずにコメント書いてたので顔が突っ張ってきました(笑)ちょっと化粧水はたいてきま~すv-329
[ 2007/05/27 01:36 ] kotobuki [ 編集 ]
お!初夏らしくなりましたね~!!私も変えたくなったなー。
私は何も考えないノーストレスノー悩み女ですが、まぁたまにやる気なくしたりしますよね誰でも。夏の楽しいツアーを考えてみたらいかがでしょう??
[ 2007/05/27 07:55 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
わ~。すっきり!いいかんじですね~v-218
Taylorも精悍なイメージに。かっこいいです~v-290ちょっと若い時のジョージ・マイケルに似てませんか?
気分的にめりこむ時期もありますよね。バイオリズムのせいかも?
「やまない雨はない」ので、あんまり気にして無理に浮上しようとせずに、逆にそういう時に浸れることを考えればいいと思います。
「がんばれ」ではなく「テキトーにね」v-375
[ 2007/05/27 07:58 ] まっちる [ 編集 ]
>kaoruさん
スッキリ過ぎなほどスッキリしちゃいました♪
このテイラーの写真素敵でしょ??結構前のなんですけど、大好きなんですよ(*´∀`*)かっこいいですよね♪

>kotobukiさん
爽やかな緑にしてみました!スッキリです♪
五月病は五月が去ると終わって欲しいです…大丈夫かなぁ?
あらら、そんなに焦ってコメントしてくださらなくてもよかったのに!!しっかり浸み込ませて下さいね!

>NCAさん
初夏です!多分夏まっさかりでもこれだと思いますけど(笑)
ノーストレスノー悩みですか?いいなぁ。でも私もほとんどはそうなんですけどね!
夏のツアーの事を考えてレイアウト同様、頭をスッキリさせます!

>まっちるさん
ジョージ・マイケルに似てますか?クルーニーの方には似てるってよく聞きますけど。でもジョージ・マイケルかっこいいのでアリです♪
テキトーにこなすのが一番ですよね!しばらく浸っておきます~。
[ 2007/05/27 20:18 ] うらばん [ 編集 ]
お久しぶりです!
突然で申し訳ないのですが、
blog「Sweet Life」を閉鎖することにしたので、
そのお知らせに来ました。

今まで私と仲良くしてくれて、
本当にありがとうございますm(_ _*)m
同じ趣味の人と出会えて、
色んな話が出来て嬉しかったです!!

私はblogを閉鎖しますが、
皆さんのblogはこれからも愛読させてもらうつもりデス☆
時間があるときにはコメを残すかもしれないので、
その時はまたかまってやって下さい笑

では、短い間でしたが、
今までありがとうございました!!!!!

(コピー文ですみません…)

=====JaiRo=====
[ 2007/05/27 23:47 ] JaiRo [ 編集 ]
うらばんさん、こんにちは。
五月病ですか、大変ですね。私も五月病なのですが、五月過ぎても五月病なのでほぼ慢性化しております。私もクレイに喝を入れられたいです。
[ 2007/05/28 14:29 ] reiko [ 編集 ]
>JaiRoさん
えぇ??閉鎖ですか?JaiRoさんのブログかわいらしくて好きだったんですけどね。
また復活したら遊びに行くので教えてくださいね♪またAIについて話しましょう!!

>reikoさん
だいぶ抜けてきた感じですけど、まだまだです(・ω・;)
万年五月病ですか?だるいですよね~。ゆっくりとマイペースで行きましょう♪
クレイに「かぁ~つ!」って言われたらなんでもできますけどね(笑)
[ 2007/05/28 23:02 ] うらばん [ 編集 ]
おぉ~爽やかな風が~緑でいいですね!緑好きです私。うらばんさん5月病だったんですか~もう少しで6月だから大丈夫ですよ!(そういう事か?笑)天気の良い日は部屋にこもってPCいじらないで、梅干食べながらお散歩でもしてリフレッシュですよ~♪(・・って私の事だ。あはは笑)
[ 2007/05/29 01:26 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
私も緑好きですよ♪目にいいですしね(笑)
五月病だと決め付けてます…そしたらそのうちよくなりそう♪だいぶ復活してますけどね!
がっつり引きこもりってワケじゃないですけど、やっぱ晴れた日には外に出ないとですよね!!
[ 2007/05/29 21:20 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


