スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滞り 

なんだか滞っちゃってすみませんねぇ。

最近、病んでて…身も心も(笑)

いやいや、特に何かがあったとか、体調悪いとかじゃないので

お気になさらず!!ストレスですよ。スートーレースー!!!!

って事で特に書くことが思いつかないので、montage載せておきますね。

テクノなクレイです。



今年の夏のコンサートで、こんなノリノリクレイ見れますかね??

ところで…腰の振りがやらしすぎる件なんですけど。

くれーい!!これは“ファミリーショー”なんやないん???(笑)

スポンサーサイト

[ 2007/05/23 22:35 ] その他の話 | TB(0) | CM(8)
そうだそうだ!子供がまねしたらどうするの!?
PTAが黙ってませんよ!
オバちゃん心配です。

うらばんさん、ストレスってどうしたんですか?まだ若いのに・・・。
腰はすっかり治りましたか?
やっぱりオバちゃん心配です。
[ 2007/05/23 23:01 ] kaoru [ 編集 ]
あー。一生懸命だったころのClayですね~。今はすっかり落ち着いちゃってる感じなので、今回のツアーでは踊らない方に賭けます。Bryer'sのピーチアイスを。

He's soooo HOT!!
やればできるんじゃん、Clay。
[ 2007/05/24 01:21 ] まっちる [ 編集 ]
まだ病んでますか~うらばんさん。大丈夫??泣かないでー(笑)ギックリも大丈夫ですか~?ほら、ブーさんとかクレイ聴いてリフレシュしてくださいね♪
テクノなクレイ、結構動いてるんですねクレイ。変な動きですけど(笑)腰フリは・・「ファミリー向けのコンサートだから!」ってこないだQuianaのマイスペに突っ込みのコメントしてたクレイが一番ファミリー向けっぽくない事を実際にやっちゃってるじゃないのー!しかもしょっちゅう(笑)夏に生で見れたりして♪でもパッツンクレイがやったらなんか大爆笑しちゃいそうです私。
[ 2007/05/24 01:33 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさん、滞ったっていいじゃないですか!無理せず焦らずゆっくりと参りましょうv-219

前半は若干操り人形(笑)に見えなくもないですが、この頃のクレイは結構よく動いてましたね~、ええ、特に腰が。私も是非生で見たいですが、パッツン前髪止めてくれるほうが先決ですね。
[ 2007/05/24 03:03 ] kotobuki [ 編集 ]
いやー、滞ることもありますよ、人間。ゆっくり行きましょう!腰は治りました?
夏はFamily ShowじゃなくてSexy Showでもいいですよねv-10
[ 2007/05/24 08:23 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>kaoruさん
PTA登場しちゃいますよね!!アメリカってPTAみたいなのあるんでしょうか??
ストレスはですね~日々の積み重ねですよね。もう最近頭痛が…(笑)腰は大丈夫です!!

>まっちるさん
えぇ?今回は踊ってくれないですかね??見たいなぁ。
冬のコンサートでは立ったままだったから、今回は踊って欲しい♪夏の野外…クレイ倒れませんように(笑)
踊ったらブレイヤーズですね!

>YOUさん
病んでます(笑)いやいや、だいぶ落ち着いてますよ!ぎっくりは大丈夫です!!
ほんとファミリーショーじゃないですよねー!チビッ子が見たらどう思うことやら…一緒に行ってるママが一番困りますよね(笑)
今回はやるかな?ATDWぐらいの髪型に戻ってこの踊りされちゃあ…やばいですね。

>kotobukiさん
焦らずですよね!ほんとそうですよ~無理しちゃだめだ。別に無理はしてないんですけどね。
操り人形(笑)巨大な手が上に見えるかも!?こうやって動いてるクレイみると「あの頃は若かった」って感じがしますね(笑)ええ、特に腰が。

>NCAさん
腰は治りました!そもそもぎっくりではなかったのかもしれないです。軽度だったので。
Sexy Showでもいいですねー!途中で倒れないようにしておかないと!(笑)
[ 2007/05/24 22:09 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさんストレスですか?海へ行って叫んでみるとか。滞ったっていいじゃないですか。自分のペースでいきましょうよ。
最近ちょっぴりエロ解禁になったクレイですが、この路線でいってほしいな。ちょっとエロクレイ(笑)
[ 2007/05/25 12:45 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
叫んで来ようかしら?(笑)いや…変質者だと思われるのでやめておきますヾ(´▽`*;)
そうですね!ちょっとエロクレイぐらいが面白くていいかもですね♪
[ 2007/05/25 23:22 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


