スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Michael Bubleの情報 

“情報”と呼べるほど大した情報でもないのかもしれないですが

マイケル・ブーブレ……(小さなスペースでの)通称“ブー様”ですが
なんと!ニューアルバム「Call Me Irresponsible」発売から2週間

130万枚売れちゃったそうです!!
ちなみに、前作「It's Time」は550万枚売れたそう…すご!

ビルボードチャートで1週目は2位だったんですが、2週目では1位に!
各国のチャートでも上位に入っています!
オーストラリア・カナダ・オランダ・イタリア・シンガポール・南アフリカで1位!!オーストリア・香港では2位!!イギリスでは3位!!ドイツ・スイス・メキシコで4位!!!
いかにブー様がワールドワイドに人気があるか分かりますね♪♪

テレビとかラジオも世界各国で出演しまくってる模様です。
これ↓は「The Hour」という、地元カナダのテレビ番組みたいです。

Part2はコチラから。はじけるブー様。言葉はよく分からないけど、見てるだけで楽しい♪女性の声出すとことか、面白い!!


ところで、皆さん!この記事で紹介したブー様のライブ映像はもうご覧になりましたか?
MSN マイケル・ブーブレのページはコチラ
ちょっと前までは最初から通しの(編集はされてましたけど)映像があったんですけど、今は曲別になっているようです。是非ご覧あれ!!!


“ブー様”の情報源である方から、そもそもどこで“ブー様”をお見かけしたのか、教えていただきました。それがコチラのページ。
最初に“ブー様”と呼んだのはワーナーミュージック・ジャパンの道島和伸さんだそうです!いやぁ…まさかレコード会社が発祥だったとは。
す○○さん、情報ありがとうございます!!
スポンサーサイト

[ 2007/05/19 10:29 ] music | TB(0) | CM(11)
おー!!ブー様すごーーーい!!稼いでまんなぁ~。「もう一度だけ恋してみませんか?」ってね。みなさんもう一度だけ恋してみたかったんでしょうね。私もです!(何)
ブー様ピアノ弾けないんですねー。ものっすごい弾けそうなイメージがあるのに・・。弾いたこともなかったなんて。
私「プラダを着た悪魔」みましたよ!最終的には良い人な訳でした。途中車にひかれるシーンとかあって。(汗)この映画で演技が認められて新作が決まってるらしいですね。幸せ者だ~早く結婚しないかな~。
[ 2007/05/20 09:31 ] あずさ [ 編集 ]
ブー様、こんなに世界中で大活躍中とは知らなかったです…v-405すごすぎ!!ヨーロッパでもアジアでもアフリカでも…!?これは、日本版の発売のときには大々的にプロモーションしてくれるかもですね!(ていうか日本版発売遅すぎじゃないですか!?)そしてまた来日もあるかも?楽しみです~!
[ 2007/05/20 15:29 ] notti [ 編集 ]
>あずささん
稼いでますね!世界各国に飛び回ってますよ!!
「もう一度だけ」どころか…何度でも恋はしたいですけど?(笑)でも確かにEverythingを聴くと恋したくなりますね~。
ピアノ!私もビックリしました!弾いたことすらないんですね。できそうなのに~でもブー様は歌専門でいいです♪
エミリーの話も出てましたね。もうラブラブ!

>nottiさん
ほんと“世界中”で人気なんですね!すっごーいΣ(・ω・ノ)ノ
日本盤発売のとき、大々的に宣伝して欲しいですね!今の時点でもPVが流れてるぐらいだから、あるかもですよ!?
来日して欲しいーーーー!
[ 2007/05/20 21:23 ] うらばん [ 編集 ]
私も何度でも恋はしたいですよー(><)まだ一度目もままならないのに;(笑)
この写真見ましたか?なんだか真ん中の女性お邪魔虫に見えません?(失礼)
[IMG]http://i158.photobucket.com/albums/t116/Azusa-Shima/may14-blog6.jpg[/IMG]
この顔好きです。
[IMG]http://i158.photobucket.com/albums/t116/Azusa-Shima/may1407-mb4.jpg[/IMG]
[ 2007/05/20 22:18 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
わぁ…ほんと真ん中の女性邪魔ですね(笑)でも、2人はいっつもくっついてそうなのでたまにはいいんじゃないですか??(笑)
横顔フェチですか?クレイも横顔綺麗ですもんね♪この口の形が面白い…。
[ 2007/05/21 00:21 ] うらばん [ 編集 ]
ブー様~~♪私もすっかり甘~い歌声にやられています(笑)先日英会話教室のおばさま達にブー様の曲を聴かせたんです。ちょっと古めの曲ならご存知かと思ったのに、反応は超薄でガッカリ・・・。この分じゃクレイ聴かせても無反応でしょうねv-13 先生は「ハリー・コニックJrに似てるね~」ですって。彼もステキだけど今はブー様の時代ですよね!
[ 2007/05/21 20:53 ] kotobuki [ 編集 ]
うらばんさ~ん!遊びに来ました(o^∇^o)ノ
ホントだ、ブー様はじけてますネ!(笑) とってもお茶目♪
日本盤発売とともに、"Everything"の大型タイアップ企画が進行中との情報が、こちらのサイトに載ってました!
http://www.vibe-net.com:80/musicinfo/news/index.html
実現すると良いですネ!!
[ 2007/05/22 12:43 ] すもも [ 編集 ]
>kotobukiさん
あら、すっかりkotobukiさんまでやられちゃいましたね♪(笑)
英会話教室…ブー様まで撃沈でしたか。そこの教室は音楽好きの方いらっしゃらないんですか!?
ハリー・コニックJrですか。確かにそれ系ですけど、やっぱりブー様です!!

>すももさん
情報源のすももさん!!コメントありがとうございます♪
「大型タイアップ企画」ですって!?楽しみなこと書いちゃってくれるじゃないですかー!!何が起こるんでしょうね♪楽しみすぎます!
[ 2007/05/23 00:19 ] うらばん [ 編集 ]
ブーさん凄いですねー!!でもこの呼び方なんか抵抗がありますね(笑)AIでどうでもいい日本のアイドル(名前がわからない・・というか覚える気ナシ!)が7月に来日って前に言ってましたよね?無理してでもブーさん見に行きたい!!生で聴きたい!!(でも情報が本当かどうか・・)というかその前に私もCD欲しいーーー!!!!でもどういうわけかブー様の曲は秋に聴きたい・・薄暗い部屋で・・(私暗っ!笑)
[ 2007/05/23 01:50 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさん、アナタのブーちゃん、こちらおフランスでもアルバムのCMが流れまくってますよ!売り上げとかはわからないですけど、スパイダーマンの件もあるし、なにかとメディアに取り上げられている様子のブーちゃんinフランス情報でした。(最近Joss Stoneもちょくちょくテレビに出ていてすごくうれしぃ~。)
ははは!Youさん、くら~い。(笑)私なら夕暮れ時にろうそく焚いてワイングラス片手に・・・かなっ。(なりきりナルシスト風。)
[ 2007/05/23 20:37 ] mimi [ 編集 ]
>YOUさん
ブーさんは止めて下さい…ブー様で!!
AKBでしょ??7月に来日とか言ってましたけど、7月からはアメリカでコンサート始まっちゃうんですよね…来れないですよ(´;ω;`)私も無理してでもブー様の生歌聴きたいです!!CD買っちゃって下さいよ♪秋までなんて長すぎるー!!

>mimiさん
ブーちゃんって!ただの太ってる人みたいじゃないですか(笑)
フランスでも人気なんですねー!スパイダーマンのテーマ、3もブー様でよかったのに…って思いますよ!!
Joss Stoneも出てるんですね♪彼女も歌上手いですもんね~!!
mimiさんならろうそくとワイングラス似合いそうな気がしますよ??
[ 2007/05/23 22:15 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


