 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jimmy Kimmel Live Part2 字幕 

やっとこJimmy Kimmel Live Part2の字幕が終わりました!!

前回と同様(もっと?)過激な発言が飛び出すのでお気をつけて(笑)



あちゃ?(笑)



WMVファイルはコチラからどうぞ♪

[ 2007/05/17 23:35 ] television | TB(0) | CM(8)
ぎっくり腰の中、うらばんさん字幕ありがとうございます!馬の「あれ」の話の場面の頭をカリカリするクレイとか照れてるんだか、困ってるのか、喜んでるのか(笑)よく分からないクレイの可愛い顔がたまりませんね!すぐにでもまたJimmy Kimmelに出て欲しい!!うらばんさん、腰お大事にv-451
[ 2007/05/18 01:14 ] YOU [ 編集 ]
昨夜はチャットお疲れ様です!
あの、ブログのタイトルがPart 1になってますよ(笑)
ぎっくり腰お大事に!
[ 2007/05/18 07:21 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
昨日はお疲れさま!
腰はどうですか?
Part2ありがとうございます。
[ 2007/05/18 19:29 ] kaoru [ 編集 ]
今回も早速DLさせていただきました。ありがとうございます♪
昨日のチャット大会は楽しかったですが、腰の具合が心配です。
早く良くなるといいですね、お大事に・・・。
[ 2007/05/18 21:01 ] kotobuki [ 編集 ]
えぇ~!うらばんさん、その若さでぎっくり腰?大丈夫ですか?!どうかお大事に!
そんな中、パート2映像を作ってくれてどうもありがとうございます。とっても楽しかったです。エロ話でクレイすっごく反応してましたけど、下ネタとか苦手なようですね。あ、でもうれしそうにも見えたけど。(笑)
うらばんさん。腰は命。安静にしていてください。
[ 2007/05/18 22:42 ] mimi [ 編集 ]
>YOUさん
あれ、喜んでるのを隠してるみたいに見えます(笑)でも最初ビックリしたでしょうね!まさかテレビでそんな言葉が出るなんて(笑)
毎日はキツイでしょうから、毎週でもいいので出て欲しいですよね!!

>NCAさん
あ!!とんだ間違いでした((;゚Д゚))直しました…。
腰はだいぶ良くなりました~。

>kaoruさん
お疲れ様でした!!腰はだいぶ良くなりました~♪午前中とかは辛かったですけど…。

>kotobukiさん
今度Part1と2をくっつけたのをアップしますね♪そっちの方がいいですよね。
ぎっくり腰は慢性化するそうです…やだなぁ(´Д`;)

>mimiさん
掃除してたらなっちゃったんです!でも軽度だったみたいで、今日仕事でバタバタしてたら良くなりました♪
クレイ、意外とそっちのお話好きそうな気がするんですが…(笑)最近ちょっとおかしいし!
腰は大切ですよね。カイロにでも行こうかな。
[ 2007/05/18 22:56 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、
そう、最近のClayはやっぱちょっとおかしい。ですので、こっちもどんどんおかしくなって、むしろ楽しくなってきましたv-315
もう何言ってもやってもいいよv-238そのかわりネタにして遊ばせてねってな感じです。

馬の…はけっこうありますよね。アメリカのホストファミリーは馬を6頭も持っていたので、時々目撃しましたです。スタジオで騒がれて、興奮しちゃったんですねきっと。
[ 2007/05/19 00:19 ] まっちる [ 編集 ]
>まっちるさん
おかしいんですよね~人が変わったみたい!?アフガニスタンに行って何か変わったかも。でもそんなハッチャケもいいですよね♪

まっちるさん、アメリカでホームステイされてたんですか!?すごぉい!しかも馬6頭飼われてるとこで…間近で目撃するとビックリしますね(笑)
[ 2007/05/19 11:21 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


