 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Aiken と Buble 

ちょっと、Jimmy Kimmel Liveの字幕を作る時間も無く…。

なんとなくYouTubeをフラフラしてたら、こんなの発見!!



Clay AikenMichael Bubleのコラボ♪

ずっと前の記事にAnthony Calleaとのコラボを紹介した事もありましたね。

好きなアーティスト同士ってなんか嬉しいです(*´∀`*)


そうだ!!余談ですけど、マイケル・ブーブレの事を
“ブー様”と呼ぶらしいです(笑)これから使っていきましょう♪

[ 2007/05/16 23:41 ] music | TB(0) | CM(9)
んまあ、素敵~v-10!!!
ぴったり合ってますね!
それにしても ブ、ブー様ですか。
私の年代だとブーと言えば高木ブーですが・・・。
[ 2007/05/17 00:11 ] kaoru [ 編集 ]
合ってますね!カッコイイ~!クレイもかっこいいしブーブレの声もかっこいいし。なんか、バックにブーブレが流れてるとどんな映像でもカッコよくなる気がします!e-420
ブー様……。(・・;)私も高木ブーを思い出しました!でも親しみやすくていいかもしれないですね!!
[ 2007/05/17 00:36 ] notti [ 編集 ]
ブー様…;笑それって日本だけですよね!?BU-SAMAみたいな感じなわけではないんですよね!?
[ 2007/05/17 12:03 ] あずさ [ 編集 ]
>kaoruさん
素敵なmontageですよね♪
ブー様、私も完璧高木ブーを思い出したんですけどね(笑)

>nottiさn
ほんと、ブーブレの曲があればなんでもかっこよく、大人な雰囲気になりますね♪
ブー様、もうすっかり皆さんに使っていただいてるみたいです(笑)

>あずささん
検索で来て頂いたかたがメール下さって、教えてもらったんですよ!その方もどこかのブログで言ってたのを見ただけらしいんですが。
[ 2007/05/17 23:33 ] うらばん [ 編集 ]
いいですね~♪ブーブレの歌の流れに合った感じにクレイがバーンって出てきたりしてカッコイイです!!
ブー様って呼ぶんですか??チャットで皆さんがブー様だ!ブー様だ!ってAI見て(PV?)騒いでたのに、私は誰の事かさっぱり分かってませんでしたよ~「ブ」から始まる人AIにいたっけ?ってブァッキー?とか(バッキーか。笑)
[ 2007/05/18 00:53 ] YOU [ 編集 ]
ATDWの時のクレイって美しかぁ~v-10
ブー様、本当にそれはファンの言葉なんでしょうか?(笑)マイケル様とかじゃ満足しなかったんでしょうね。
[ 2007/05/18 13:34 ] reiko [ 編集 ]
>reikoさん
ばりばりかっこいいですよね!!このときが一番です♪
ブー様、どこかのファンサイトで見かけたそうですよ。マイケルだといっぱい居ますからね~。
[ 2007/05/18 22:57 ] うらばん [ 編集 ]
国内盤出るまで待とうと思ってましたが、実はCD買っちゃいました!
Wonderful Tonight、エリック・クラプトンのオリジナルと全然違う!ブー樣v-411の方はすごくおしゃれな感じで、これもいいですね。

Montageですが、0:57あたりの這ってるClay、前にも気になってたんですが、どなたか画像をお持ちではないですか?もしくはアップしてる場所をご存知でしたら教えてください~。

ところで、ブー樣(なんど聞いても[v-411)とClayはどんなお友達?David Fosterつながりですか?
[ 2007/05/19 00:05 ] まっちる [ 編集 ]
>まっちるさん
国内盤は7月ですからね~待てないですよね!!
どの曲も素敵ですよね!私は原曲を知らないので、ある意味新鮮です♪

私も!あの画像ずっと前から気になってたんですよ。何の時のなんでしょうかね??
ブー様とクレイの関係…私も知らないんです(ノ◇≦。)
[ 2007/05/19 11:19 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


