スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさか!! 

今日、帰ってきて21時頃まで…なぜか死んだように寝てました。
ご飯も食べず…むしろ、着替えすらせず。
ストッキング履いたまま、MP3の音楽聴きながら、メガネしたまま、窓開けたまま。

何で寝てしまったのかサッパリ。
いつもは眠いながらにご飯作ったり、テレビ見たり、PCカチカチしたりしてるのに。
でも、今日海を見に行った事が一つの原因かも?
海見ると、眠たくなりません?疲れるというか…疲れが表に出る?
一種のデトックス効果かもしれないなぁ…。

で、今日会社からの帰りに海見たんですよ。結構近いんです。
もうすぐ日が落ちそうだったので、落ちるまで見ようかなって思って。
チャリ止めて、ちょっと座って。
昼間は汗ばむほど暑かったのに、やっぱり夕方?夜になるとちょっと肌寒い。
ローソンで買った「種ぬき干し梅」を食べつつ(これオススメ)
バックグラウンドに流す曲はクレイの「A Thousand Different Ways」
基本的にシャッフルで聴くんですけど、最初に流れてきたのは「Everything I Have」



うわぁ…夕暮れの海…「Everything I Have」…切な!
別に切ないことなんて何にもないですけど?平和な毎日ですけど(笑)
とりあえず写真をパチパチと撮ってみました。

夕暮れとクレイって、どうしてこんなに合うんやろう?。

クリックで拡大

「Without You」が流れる頃には、綺麗に夕日は沈んでましたとさ。




めずらしく日記的な記事書いちゃいました(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

[ 2007/05/14 23:53 ] その他の話 | TB(0) | CM(12)
海が近いんですか~チャリで走ってて夕日がキレイだからちょっと♪だなんて素敵ですね~!Everything I Haveを聴きながら沈む夕日を見るなんて♪あ~素敵ー!・・干し梅は別として(笑)あ、今干し梅を食べながら夕日を眺めるうらばんさんを想像したら爆笑しちゃいました(笑)いえ、私も梅干大っ好きですよー!(旅行に壺ごと持っていくって言ったくらいですから♪あれはウソですけど。笑)海行くと潮風に吹かれてか何故か私もどっと疲労感を感じて爆睡しますよ!なんででしょうね~。でも良い通勤道ですね♪私は山です。うらばんさんの夕日とクレイの画像素敵です!温かくて優しい感じがクレイにピッタリですね~。
[ 2007/05/15 00:50 ] YOU [ 編集 ]
私もせっかく早く帰って来たのに寝ちゃいました。なぜかものすごく眠かったです。別に私は海見てないんですけどね;(笑)
うらばんさんの会社の帰り道は毎日海が見られるんですか!?お家も海に近いのですか!?(あっ、結構近いって書いてあった~;)海見たいです~今年はまだ1回も海見てない・・。夏の海はあんまり好きじゃないんですよー。こう、太陽サンサンで、その光を水面がこう・・嫌がらせかのように反射してキラキラ綺麗どころがギラギラって感じで・・。日中っていうのがいけないんでしょうけど。夕方の海が一番好きです!かなり切ないですけどねっ。まぁ私も切ないことなんてなんにもないですけど?(笑)
クレイだけのシャッフルで聞いてますか?私は朝はエリオットとブーブレのオンパレードですよ。で、帰りはComin' home babyです。家帰るぞコラー!!という感じに。
めずらしく日記的なコメントになっちゃいました(´・ω・`)ノ(めずらしすぎ)
[ 2007/05/15 00:56 ] あずさ [ 編集 ]
>YOUさん
わざわざ干し梅買うために帰り道を少しだけ変えたんですよ(笑)そっちの方が海が近いので行っちゃえ!って感じで行っちゃいました!
夕日を眺めてるより携帯眺めてる時間の方が長かった気が…「干し梅あったよ!」って友達にメールを…(笑)あとはデジカメの画面?でもジーッと夕日眺めてたわけじゃないですから!
なんで海って疲れが出るんでしょうね?中から染み出したのかな…。たまにはリフレッシュしないとですね!

>あずささん
月曜日は…眠いですね。基本的に。昼休みも寝ましたもん(笑)
海が見れるワケじゃないんですけど、ちょっと行ったら海があるんです。あぁ、そういえば見れるっちゃ見れます。
夏の海はイヤですね!行かないです!去年も一回も行ってない。日中は死にますよ。でも夜は結構冷えるから気をつけて~。
なんとなく「夕日=クレイ」が頭に浮かんだので今回はクレイを聴きました。最近はブーブレが多いですよ♪「Comin' Home Baby」は帰り道にピッタリですね!!「待ってろよ!」みたいな?(笑)
[ 2007/05/15 01:13 ] うらばん [ 編集 ]
帰り道に海が見れるなんてステキですねi-189夕方の海をあまり見たことないのでうらやましいです。絶対夕方が一番キレイですねえ!夏は毎年海行きますがもうギラッギラですから…。日焼けするし(-ー;)ギラッギラのなかで食べるかき氷は最高なんですけどね!!i-179
私も干し梅すきです~!!普通の梅干も大好きで、しょっぱいのがすきです(^^)もうしょっぱければしょっぱいほどいいみたいな。笑 梅干買うとき絶対塩分を見ます。2けた(10%以上)いってるといい感じです!!……体に悪!!(・・;)
[ 2007/05/15 05:49 ] notti [ 編集 ]
いいところにお住まいですね~ほんと、きれいな夕日です。うらやましいな~。水際好きなんです。
Without Youは、「I can't live…」のあたりから、聞いてると波に洗われているような気分になるんですよ。水際にいたらつい入りたくなっちゃいますね(あぶないあぶない)。
干し梅、沖縄のメーカーのですか?私も大好きです。アメリカのツアーの時にも持っていこうと思ってます。
[ 2007/05/15 10:28 ] まっちる [ 編集 ]
またまたSweetなうらばんさんですねー。近くにこんな素敵な風景がみられるところがあるなんていいですね。窓開けたまま寝るなんて、さすが九州!
[ 2007/05/15 12:06 ] MAY [ 編集 ]
>nottiさん
水平線は毎日のように見ますね。余裕がないときは前しか見てないんですけど(笑)
真夏の海は長居できないです…「わぁ!海ぃ!」って思って終わりでいいです…体力消耗しちゃいますもんね!いるだけで。
塩分の取りすぎは良くないですよ!とか言いつつ、昨日買った干し梅が早速無くなって早くも2袋目です(笑)

>まっちるさん
いやぁ…別にいいところではないんですけどね(・ω・;)
日が落ちる時に流れてきた曲が「Without You」だったので、なんか演出みたいでした(笑)夕日を追いかけて水の中に!ダメですよ!!!!
干し梅は(多分)ローソンしか売ってない120円のです。沖縄のって黒糖のですか?私あれはダメです~。

>MAYさん
Sweetな…(笑)いやいや、哀愁が漂っています…。
そっかそっか!まだ窓を開けて寝るには寒い時期なんですね!今はすっかり開けっ放しですよ。もちろん、夜寝るときは閉めますけど。
[ 2007/05/15 21:05 ] うらばん [ 編集 ]
あはは!!そうそう!!「待ってろよー!今かえっからなぁ-!!」みたいな感じで。歌の途中で家に着いちゃいそうになるとゆっくり歩いて時間稼いだり玄関の前で泊まったりしません?
[ 2007/05/15 23:41 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
しないですね(笑)昨日、ちょうど家に帰り着いたころにその曲が流れてきて「もう帰ってきたよ」って感じでプチッと切りました(笑)
[ 2007/05/16 23:05 ] うらばん [ 編集 ]
えぇーわかってもらえなかった・・・(><)って思ったら私ミスに気づきました;「玄関の前で泊まったり」って泊まりはきついですねぇ・・「止まる」です。(笑)
[ 2007/05/16 23:37 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
「泊まり」もしないですし「止まり」もしないですね(冷たい(笑))
今日は「Michael Buble」を聴いたんですけど、バスに乗ってて小音量で聴いたのでなんとなく消化不良です…。
[ 2007/05/16 23:54 ] うらばん [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/05/19 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


