 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jimmy Kimmel Live Part1 字幕 

NCAさんのブログで、Jimmy Kimmel LiveのPart1の翻訳がアップされたので
早速字幕映像作ってみました♪♪



過激発言連発ですね!大丈夫か!?そんな事言っちゃって!

ってか……早い!早いよ!喋るの早い!!
特に、「歌を歌った」のくだり、もう付いて行けない。
字幕読めないぐらい早い早い!みんな、付いて来れてる???


で、この映像をファイルバンクにもアップしています。
ダウンロードはコチラからどうぞ♪
ファイルバンクの仕様が変わって、ずっと保存しておく事ができなくなりました。
今日から7日間限定です!お早めに!(また何かあったらアップしますけどね)

[ 2007/05/13 00:33 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(11)
いや~、楽しい!衣装のことなんて忘れてトークにすっごく笑っちゃいましたよ。テンポがいいですね~、この二人。二人ともとても頭がいいんですね。
字幕、いつもほんとーに助かります!お疲れ様でした!

あ、クレイって死刑とかには絶対反対だと思っていたのであの発言は意外でした。
[ 2007/05/13 03:05 ] mimi [ 編集 ]
うわーーー!!!うらばんさん仕事早ッッ!!すごッッ!!!すっごーーー!!
本当に喋るのが早いですねー;本国では普通
なんでしょうか?それともおしゃべりって言うからやっぱり早口?
でもついていけてますから大丈夫ですよーv-237ありがとうございます!!
[ 2007/05/13 09:54 ] あずさ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 10:28 ] [ 編集 ]
>mimiさん
ほんと、テンポがいいんですよね!次から次に話題が…お互いの切り返しも上手いし、ほんと2人とも頭がいいんですね。でも字幕つけるの大変です(笑)

やっぱりあの一件に関しては許せないんじゃないですかね?笑って話してる裏ではどう思ってるんだろう?って気になります。

>あずささん
途中で投げ出そうかと思いましたよ!だって早すぎて早すぎて!もうちょっとゆっくりーって叫びたかったです(笑)
これって普通なんですかね?そうだったら英語を勉強すること諦めそうです(笑)

>NCAさん
そうなんですね!!全くの無知でした。ありがとうございます!
次からつけますね。
[ 2007/05/13 14:41 ] うらばん [ 編集 ]
わあ~やっぱり字幕がついているとありがたいです!!ご苦労さまでした!

もう本当にほんっとうに速いですよね~(-ー;)早送りみたい!!この二人の会話が聞き取れるようになったらもう、聞き取れないものはなくなりそうですね…。最終目標みたいな感じです…。(^^;)
[ 2007/05/13 23:34 ] notti [ 編集 ]
>nottiさん
私も字幕があった方が分かりやすいので(笑)
ほんと、この二人の会話が聞き取れたら英語マスターしました!って豪語します(笑)
それくらい早すぎて全然分からないですよ~(´Д`;)
[ 2007/05/14 00:13 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん見やすいです~いつもありがとうございます!クレイもなんだかやる事が大きくなってきましたね~(笑)前回はTシャツで今回は馬・・馬かよ!!(笑)でも馬に乗ったクレイ・・クレイ王子が私を迎えに・・v-413!?こりゃ妄想を誘いますね(爆)それにしてもこの映像中は私は馬と魔法使いのおじさんに目がいってしまいましたー。「ちゃ、ちゃんと馬抑えててよ!どーどー」って。暴れたらクレイが危ないですもんね(笑)でも馬可愛いですね♪Jimmyもちゃんと馬の顔の方を見なさい!!!
[ 2007/05/14 01:21 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
お疲れのYOUさん、これ見て笑ってください!
お疲れのせいか、どんどん妄想が…(笑)いや、疲れのせいだけじゃなさそうですね( ‘ з‘)
「どーどー」って見てたんですか?ってかあのおじさん、あんな服着せられてかわいそう(笑)しかもジッとしてないといけないんですよね!よく頑張った!!Jimmyは馬アレルギーなんですね~アレルギーであれだけ近くにいれたら頑張った方?
[ 2007/05/14 22:16 ] うらばん [ 編集 ]
消えてしまっては大変!と、早速ダウンロードさせていただきました。毎回ありがとうございます。今回は確かにすごい早口で字幕追うのも大変なくらいだったので、作られたうらばんさんはさぞ苦労されたんだろうな~と思いますよ。でも字幕付き映像は本当に見やすくて助かります。
[ 2007/05/14 22:48 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
あせらなくでも大丈夫ですよ~またそのうちアップするかもしれませんし!!
字幕追うの大変ですよね!!もういっぱいいっぱい。本当に「今回は字幕作るの止めようかしら」とか思いましたもん(笑)でもやっちゃったからにはPart2もちゃんとやる(つもり)です!
[ 2007/05/14 23:55 ] うらばん [ 編集 ]
いただきました。
ありがとうございました。
今回、ホント早口でほとんど聞き取れなかったので、こんなに早く嬉しかったです。
[ 2007/05/15 03:11 ] kei [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


