スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jimmy Kimmel Live!!…………馬! 

クレイがJimmy Kimmel Liveに出演しました♪♪

クレイの登場シーンって好きなんですよね!
表情がかわいいんですもの♪何か持ってたりするし!
で、今日はどんな登場かしら?と思いきや…………


ちょっ!まっ!えっ!?馬って!!!!!!



どんだけー!!!!(笑)
いやいや、かなりビックリしましたよ。馬って!

そして、グリーンのベストに紫のネクタイって…どーなん?


Jimmyの前で降りるかと思いきや……

そのままトーク!!!



Jimmy、首痛くりそう…(笑)
ところで!ニューアルバムの準備に入ってるみたいですね!!
こっちも超超楽しみだぁ♪いつになるのかな?



座りトークもあった後、クレイは悠々と馬に乗って帰っていきましたとさ。



帰ってきて即効笑わせて頂きました!!

スポンサーサイト

[ 2007/05/11 19:37 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(11)
今帰って来てまだ見てないんですー!!馬に乗ってって知ったときには爆笑ですよ!!何考えてるの!?ほんと、どんだけー!!!!ですよ。(笑)しかも服のセンスが・・・。まぁかわいいからいいですv-238
[ 2007/05/11 22:08 ] あずさ [ 編集 ]
いまホテルでーす!みたみたみた!二回みたあ!!!!茶色の髪が可愛い!なんでこんなに劇っぽく登場&退場?むちゃくちゃうけました。でもベスト&太くてすごい色のタイはBA基金の企画のときもそうでしたよね。なんでこういうテイストにするのかな?やっぱりNewAlbumの予定あるんですね。やったあ!もう一回みよ~。
[ 2007/05/12 00:30 ] Satoru [ 編集 ]
去年のクリスマスコンサート当時の髪型なら「王子さま」だったのに、今の髪型じゃ「王子ちゃま」だよね~。かわいいけど。
スタイリスト、ちゃんとついてるんですよね…?以前もスタイリストのセンスに絶句するようなコーディネイトありましたけど…。もうちょっと考えましょうよ~。髪型もね。
過激な発言をどう受け止めていいやらハラハラしつつ、また見に行ってきます。
夏にはきっと新曲のお披露目、あるよね?あるよね?
[ 2007/05/12 01:55 ] まっちる [ 編集 ]
そういえば、トシ出てましたね!(笑)熱くギター弾いてました。髪型変わってない・・。
[ 2007/05/12 11:27 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
どんだけー!です(笑)
ほんと、馬案は誰が出してきたんですかね!?しかし、この馬おとなし~。
この服にはビックリでした!裏はネクタイに合わせて紫なんですね(笑)
トシ!出てましたね。相変わらずでしたね!いいなぁ…クレイと近いよ!Jimmyにも近いけど!!

>Satoruさん
ホテルからですか?笑い声隣の部屋に聞こえてないですかね?(笑)
髪型かわいいですよね♪28歳には絶対に見えないけど、これもこれでアリですd(ゝc_,・。)
クレイ、ベスト好きなのかなぁ…確かAMAの時もベストで登場してましたよね。

>まっちるさん
「王子ちゃま」(笑)確かに!「坊ちゃん」っぽいですよね!
スタイリストさんは何をしたいんでしょうね。クレイ、着せ替え人形みたいになってそう(笑)
夏には新曲発表!!して欲しいですね!コンサート前にアルバムってのはちょっと難しそうかなぁ…。いち早く会場で発表ですね!!
[ 2007/05/12 15:28 ] うらばん [ 編集 ]
私もついトシに注目してしまいましたよ(笑)演奏中はなかなかキマってるけどあんなみっともない(失礼!)体してるんだな~と思うと笑いを抑え切れません!トシ、ごめん!!
クレイ、折角ヒゲなしの爽やかバージョンに戻ったのに髪型と衣装のセンスが果てしなく間違った方向を向いてしまっているような・・・。これ多分プロのお仕事じゃないですよね~。でも喋ってる姿は相変わらずキュートでした♪
[ 2007/05/12 17:12 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
kotobukiさんもトシに目が行ってたんですね!でもほんとにスゴイですよね~日本人として、誇りですよ!!
この衣装にはビックリでしたね!なんだそれー!?って感じです(笑)微妙に似合ってるあたりもちょっと面白いですが( ´艸`)
[ 2007/05/12 23:10 ] うらばん [ 編集 ]
お久しぶりです♪
馬で登場とは・・本当にクレイは王子様ですね(´ー`)ノ
乗ったまま会話に突入ってのがすごすぎるっ!!

今日久しぶりにアメリカン・アイドル見ました♪うらばんさんは見ました??私はブレイクが好きです(><)
[ 2007/05/12 23:41 ] ケイト [ 編集 ]
>ケイトさん
馬にはビックリしました!
しかもそのままトークしてるし(笑)長いコントを見せられてる気分ですよね!!

AI観ましたよ♪ブレイク好きですか?私は別に……。今回はジョーダンっぽいですよね~。
[ 2007/05/13 00:34 ] うらばん [ 編集 ]
あはははははははははははははははははははははははははははのは!ってくらいウケました。
なんだか英国の王室の人みたい・・・。馬とあの”こぎれいなんだけどへんなセンス”のお召し物・・・。
どうしちゃったんでしょうか!?!?!?緑と紫・・・勇敢だなぁ、クレイ。しかもチョッキの裏つるつるだしね。(笑)
[ 2007/05/13 02:54 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
笑いすぎですよ!私もかなり笑わせて頂きましたけど(笑)
あのお召し物は……裏テカテカの紫ですからね!もういつもビックリさせられます(笑)
[ 2007/05/13 14:35 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


