スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SPIDERMAN 3 




ヒーローとしてニューヨークを守る活躍が世間に認められ、市民から愛される存在となったスパイダーマン(トビー・マグワイア)。ピーター・パーカーとしての私生活でも、愛するMJ(キルステン・ダンスト)との結婚が秒読み段階に入り絶好調。ところが、ある日のこと、ピーターは最愛の伯父ベンを殺した真犯人、フリント・マルコ(トーマス・ヘイデン・チャーチ)が脱獄したと聞かされ、激しい怒りと復しゅう心を募らせるようになる。
(Yahoo映画 特別ページより引用 オフィシャルサイトはコチラ


って事で、スパイダーマン3を観てきました!!
超話題作と言うことで、平日のレイトショーにも関わらず、ちょっと人多めでした。
でもまぁ空きは十分にありましたけどね。

USJのアトラクションに乗ってるかのうような臨場感で、体が揺れそうでした(笑)
とにかく映像がすごい!観に行きたいと思ってる方は、今のうちに大きいスクリーンで観ることをオススメします!

ストーリーとしては…やっぱりシリーズものの三作目ともなるとこんな感じでしょうか?
なんとなく、細かい話が詰め込まれすぎていた感じがします。
主となるストーリーが、ない。または掴みづらい…。
そもそも、この映画の“主”はなんだったのか、未だによく分かりません(笑)
でも、今までよりも“アメコミ”って感じは十分すぎるぐらい十分出てました!!
観てる途中も「あぁ、めっちゃアメコミやぁ」って思ってたぐらいですから(笑)
そもそも、アメコミなんて観たことないんですけど、それでも分かるぐらいアメコミ。
「アメコミやぁ」って思った瞬間、星条旗を背景にしたスパイダーマンが出てきてビックリしましたけど!このシーンは必要?画面いっぱいの星条旗でしたヾ(´▽`*;)


ってか、トビー・マグワイアがかわいいんですよ!
トビーというか“ピーター・パーカー”がかわいいんですけど。
ぴっちりの七三もいい感じ♪MJ(キルスティン・ダンスト)と話してるときなんか、めっちゃキュートですよ♪2人で原チャ(?)に乗ってる場面とか、すっごい微笑ましかったです(笑)
ただ、“ブラック”の時のピーターはちょっと…頂けなかったですね。髪型が。
これ是非観て欲しい点です。予定のある方は髪型チェックしといて下さい(笑)
キルスティン・ダンストなんですけど、私今までこの人のこと“かわいい”とか“美人”とか思えなかったんですよね。ちょっとクールな目つきとか…。でも、これ観たら「やっぱかわいいなぁ」って思っちゃいました。
そもそもピーターとMJの関係がかわいいので(特に一番最初の場面)そう思ったんでしょうね。


って事で、なんだかあまりストーリーに触れてない気がしますけど(笑)
スパイダーマンの迫力とかが好きな人は是非劇場でご覧下さい!!
「そこまで…」って方は、DVDでもいいんじゃないかな?って思います…。この映画はやっぱり迫力ありきです!
スポンサーサイト

[ 2007/05/09 22:48 ] movie | TB(0) | CM(6)
え!もう見たんですか!?うらばんさん早い~!私も見たいんです、これ。っていっつも言って全部見逃してますけど~(笑)キルスティン・ダンストをこれで見たとき、「えぇ!こんなに大きくなっちゃったの!?顔変わった!」ってジュマンジ大好きだったのでビックリした覚えがあります。1、2見ましたけど、やっぱり1の方が面白かったな~なんて思ってたんですけど、なんかわからないですけど引かれて続きが見たくなっちゃうんですよね~。
[ 2007/05/10 00:34 ] YOU [ 編集 ]
いいなぁー。うらばんさんと映画・・・じゃなくて・・スパイダーマン3・・・v-238(笑)
これ、今週の日曜日に友達と見に行く約束してたんですけど、学校の先生が「つまんなかった・・。」って言って見る気なくしてたんです。
キルスティン・ダンスト苦手でした・・。目がいっつも眠そうな・・。でも「マリー・アントワネット」見てちょっと好きになりました!かわいいですよねー。
[ 2007/05/10 00:36 ] あずさ [ 編集 ]
アメコミ系苦手だけど面白そう。キルスティンって、すっごくかわいいと思える時と、ブサイクに見える時があるなと思ってた。ウエストがすっごく細いんだよね。前作見てないけど楽しめますか?もひとつ、ジェットコースターに酔うけど大丈夫かな(笑)
[ 2007/05/10 13:49 ] MAY [ 編集 ]
>YOUさん
YOUさんはいつも観たいって言って逃してますよね(笑)映画館遠いんでしたっけ?だったら難しいですよねぇ。
ジュマンジ!観た事ありますよ!あれにキルスティン・ダンスト出てたんですか!?へぇ知らなかったです。
シリーズものはやっぱり1が一番面白いですよね!

>あずささん
あら、私と映画に行きたいですか?私、映画中に話しかけられても無視ですけど?(笑)
人によりけりですけど観に行きたかったら観に行ってもよいのでは?まぁ他にもいろいろ映画はありますからね~映画館に行って決めてもいいですし。
そう!いっつも眠そうな目なんですよね。別に好きでもなければ嫌いでもないんですけど、この映画ではかわいかったです!

>MAYさん
アメコミ苦手ですか?これは思いっきりアメコミですよ(笑)
キルスティン。本当に細いです!足もほっそい!!
スパイダーマンは基本的に続きものなので、前作は見ておいた方がいいと思います!多分、今作だけでは分からないかなぁ…。あ、酔います?まぁ大丈夫だと思いますよ!!
[ 2007/05/11 00:25 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、いつも映画観るの早いですよね~!
私、スパイダーマンシリーズ全部観たことないんです…どうもああいう系はあんまり好きじゃなくて。
友達が「スパイダーマン3」の広告、「スパイダーマンヨ」に見える、って言ってました。くだらなくてすみません(笑)
[ 2007/05/11 07:14 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>NCAさん
話題どころは抑えておきたいからですね♪
全部観たことないんですか!??えぇぇぇ!そんな人がいたなんて!ウソです、私の周りにもいますよ(笑)
私の友達も言ってましたよ!「ヨ」だって(笑)まぁ確かに見えますね。
[ 2007/05/11 19:39 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


