スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUNO Awads 2006 

今は2007年ですが、何か?

って事で、Michael Bubleを語る上で外せないものといえば

2006年のJUNO Awardsです!

そもそも、JUNOって何?って方へ。
簡単に言えば、カナダ版グラミー賞ってとこでしょうか。音楽の賞です。
はい、マイケル・ブーブレはカナダのバンクーバー出身なんですね♪

で、そのJUNO Awardがどうしたのかと言いますと…
ブーブレは2006年に3つの賞を受賞してたんです!(ノミネートは5つ)
 Single Of The Year - Home
 Album Of The Year - It's Time
 Artist Of The Year
  の3つです。



それだけカナダの中での人気はすっごいって事ですよね!!むしろ、アメリカなどなどでも人気はあるんですけどね。

受賞時の映像が見られるファンサイトがありました!
コチラ。bublemediaのvideosからちょっと下に行って「Juno Awards 2006」を探してください。5本のビデオを見ることができます。
 レッドカーペットでの登場シーン
 Single Of The Yearのシーン
 Album Of The Yearのシーン
 Arthist Of The Yearのシーン
 “Home”のパフォーマンス
Single Of The Yearで言ったセリフ「I have to tell you this song was about you. This song was about every single Canadian. This song was about home.」って…いいですよね?!そんな事言って欲しいよ!ジャパニーズにも!!
Album Of The Yearの時、めっちゃ嬉しそうだし(笑)たいそう嬉しそう!欲しかったんだろうなぁってのが伝わってきますね!「ケリー・クラークソンになった気分」ってのがブーブレらしいコメント(笑)「Thank you, Canada!!」って叫ぶ時もいい声!
Artist Of The Yearの時は、噛み締めてるみたいですよね。「アーティスト・オブ・ザ・イヤー………アーティスト・オブ・ザ・イヤーだよ!!」って感じで。最後に言った言葉、リンク先にも載ってるけど「Canada, you made my night」ってかっこいー!めっちゃかっこいー!
そして“Home”のパフォーマンスは最高!演奏もいつもと違ってかっこいい♪曲の最後はちょっと変えて…「今夜はハリファックスにいるぞ!“Home”に帰ってきたぞ!」って言って…カナディアン羨ましいぞ!



ところで、最初のビデオにも出てきましたけど。
ブーブレはエミリー・ブラントという女優さんとお付き合いをしているみたいです。

イギリスのロンドン出身、最近で「プラダを着た悪魔」で主人公の先輩役(?スミマセン、見てないのでよく分からないです)で有名になった方だそうです。24歳!ブーブレは今年32歳だから…8歳差ですね。

でもこの2人…めっちゃラブラブなんやけどー!!




ここまでくると、もう微笑ましいですよね。あまりの微笑ましさに、2人の画像いっぱい保存しちゃいましたよ(笑)





↑この辺↑のオチャラケ具合がまたいい感じで、高感度アップです!!


でもこんなシーンもあったり↓↓

こういった事をスマートにできる男性って、すっごい素敵ですよね?♪♪
スポンサーサイト

[ 2007/05/07 23:31 ] music | TB(0) | CM(8)
かじってる、かじってる(笑)可愛いですねー!でも一番気になったのがこのラブラブすぎる写真の数々!!羨ましいぞー!でも彼女可愛いですね~♪ブーブレはどっちかっていうと童顔っぽいので年の差なんてまったく感じませんね!最後のジェントルマンブーブレには私もコロっといってしまいました(笑)
[ 2007/05/08 01:13 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさん、随分はまってますね。
最後の写真、ステキです☆
[ 2007/05/08 01:17 ] kei [ 編集 ]
ブーブレ、すごいじゃないですか!確かアルバムの売り上げだって半端じゃないんですよね。今までは生真面目な人って印象でしたが今じゃすっかり私の中では面白い人になってますので、2番目の写真も「おっ!ブーブレ、またやってるね♪」って感じです(笑)などと知ったようなこと言ってますが、恋人とのラブラブ写真の数々にはビックリです~。ほんと仲良さそう♪
[ 2007/05/08 01:28 ] kotobuki [ 編集 ]
わー!!知らなかったでーす!!すっごーーい!!
ラブラブ写真いいですねー本当に微笑ましい!彼がeverythingを彼女へ歌ってるかと思うと羨ましくてしょうがないです。(笑)彼女にほっぺにキスされてるときのマイケルの顔がいいです!嬉しそー!!日本のレッドカーペットでもこーゆー光景が見たい物です・・。本当に。(まだまだ無理そう?)
ジェントルマン最高!!!
[ 2007/05/08 22:21 ] あずさ [ 編集 ]
だ~か~ら!!うらばんさん!!プロフィールにそろそろマイケル入れないと!!(笑)
それにしても2人、かわいい~!!
[ 2007/05/08 23:04 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>YOUさん
思いっきりかじってますね(笑)かわいい♪
ほんと2人ラブラブですよね~かぁなり羨ましいんですけど!
確かにブーブレは童顔ですね。どっちもかわいいので、アリなカップルです(笑)最後のジェントルマンはほんとに素敵ですよね♪♪いいなーエミリー…。

>keiさん
はい…すっかりはまってます(笑)
最後のいいですよね!スマートさを撮られてる感じもまた、いいですね(笑)

>kotobukiさん
そうそう!あんまり知らないのに「また、そんな事やっちゃって♪」って思っちゃいます(笑)
アルバムの売り上げもすごいんですよ!詳しい数字は知りませんが(´Д`;)

>あずささん
すっごーいってのはJUNOの事ですよね?ほんと、すごーい!やっぱ地元では絶大な人気があるんでしょうね♪日本でもそんな人いないかなー?ほんとラブラブで、2人の顔が嬉しそうで楽しそうなんですよね!日本のレッドカーペットで…?私はあまり見たくない気がします…。

>NCAさん
ほんと入れないとですよね~。でも3人となるとちょっと多いので(笑)今のところは文字だけにしておきます…。
いつの間にかクレイの上にブーブレが!?ってことは無いと思います。
[ 2007/05/09 00:10 ] うらばん [ 編集 ]
今日HMVに行ったらこんなフリーペーパーがありましたよーv-237Everythingの日本語訳が載ってるんです!
[IMG]http://i158.photobucket.com/albums/t116/Azusa-Shima/070513_19500001.jpg[/IMG]
ブーブレが昨年の来日したときに丁度『プラダを着た悪魔』の試写があったばっかりで、関係者から日本語版のパンフレットを入手して彼女のおみやげに持ち帰ったんですって!優しーいーv-10
[ 2007/05/13 20:07 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
えー!?HMVですか!?帰りがけにあるので明日行こうかな♪
今FOXでEverything流れてました!!日本語の字幕が出てる(笑)
来日中は「早く帰って彼女にキスしたい!」とか言ってたらしですよ!おいおい、どんだけラブラブ(笑)
[ 2007/05/13 22:58 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


