 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

????ビックリ!!!! 

YouTube見てたんです。
Clay Aikenのオモシロ&レア動画を求めて…。

そして出てきたのがコレ!!!!
最初は「クレイ、人前なんだからもうちょっとイイカッコしないと…」
とか軽くツッコミを入れてたんです。
実際、これが何のときなのかは分からないんですが、
(最後なんて英語じゃないですよね?)
クレイに紹介されて出てきた人が!!!!


え!? Ken Watanabe !?
え!? 渡辺謙!? え!?


残念ながら、出てきたところで終わってしまうんですが。
これってなんですか?
分かる方いますかぁぁぁぁ?
見てて本当ビックリしました。

[ 2006/08/17 22:51 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)
clackとかで見たことあります。
この日の映像、まだありましたよ。
ヒアリングだめなので、スピーチの内容はよくわからないのですが・・・

[ 2006/08/17 23:22 ] keim [ 編集 ]
Clackってありすぎてあんまり見れて無いんです(・ω・;)あるんですね。
でも、これ気になりますよね!マレーシアでのイベントみたいですね。
ちょっと調べてみます!
[ 2006/08/18 08:30 ] うらばん [ 編集 ]
これはForces of Natureという津波救済のためのチャリティーイベントですよ。(というかyou tubeのリンクが切れちゃってるみたいで私は観られないんですが、渡辺謙と共演してるのはそれのはずです)
ClackUnlimitedでも渡辺謙が出てくるところで切れちゃうんですけどね。
[ 2006/08/18 13:37 ] newclayaiken [ 編集 ]
YouTube、なんかちょっと変わったみたいですね。
それのメンテかな?見れなかった時間があったみたいです。

>newclayaikenさん
津波救済なんですね!渡辺謙さんも参加されたんですねぇ。
ワールドワイドだな。
クレイ、がんばってマレー語練習したんですかね!?
日本に来たら日本語喋ってほしいですねぇ♪
[ 2006/08/18 18:51 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


