スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Michael Buble 買いました! 

やっと手に入れました!!

Michael BubleCall Me Irresponsible

5月1日発売なのに。ちゃんと発売日にCDショップに行ったのよ!
でもね、どうせやけん1stアルバムの「Michael Buble」も一緒に買おうと思って。
そしたらさぁ!置いてなくって!「Michael Buble」!
「Call Me ?」の方だけ先に買ってもよかったっちゃけど、HMVが今キャンペーン中で、輸入盤2枚購入すると1枚1590円になるんやったと!だけん、「Michael ?」をお取り寄せしてもらって、一緒に購入することにしたと。
で、おとといHMVから「届きましたよ」って電話があったけん、取りに行こうと思いよったっちゃけどいろいろあって、今日まで行けんやっちゃったっちゃん。

ふぅ。ってな感じで、なんだかんだありーので本日購入致しました!

いやぁ!いいよね!!もう、いいよね!!最高!!

しょっぱなから、かっこいい声!
低?い声で「Out of the tree of life, I just picked me a plum」
ここで、一番最初に流れてくる曲がCDでも一番に入ってます。
まだ聴きこんでないですけど、捨て曲が無いですよね!
そして、彼の声には中毒性がある気がします。

で、American Idol見ました?見ました?
出てたのは知ってたんですけどね、やっと見ましたよ。

うぅん♪素敵!全然関係無いですけど、トランペットの人、きつそう!!
今回のテーマは「アメリカン・スタンダード」ですか?
彼の右に出る人はいるんですか?いや、そもそも「アメリカン・スタンダード」ってJAZZなんですか?そこがイマイチ理解できてない私です(笑)だってみんなJAZZっぽいの歌ってましたよね?

kotobukiさんのブログ(コメント欄)でClayTNeilさんが毒舌吐かれてましたけど(笑)
私はハリー・コーニック Jr.の歌を聴いたことはありませんが、マイケル・ブーブレは歌が上手ですよ!しかも、ハンサムじゃないですか!かわいいじゃないですか!思ってるのは私だけ?いいや、違うはず!え?小柄で小太りですか?……まぁ……それはちょっと、否定できないですけど(笑)でも、いいんです!私、ちょっとぽっちゃりの方が好きですから(笑)
あぁ、なんかスミマセン。熱くなっちゃいましたヾ(´▽`*;)


ブーブレに関してはまだ書きたいことあるんですけど、今日はこの辺で(笑)
あ、今American Idol見ながら書いてるんですけど、メリンダが「Sway」歌ってる!
この曲、ブーブレも歌ってるんですよね♪(1stアルバム「Michael Buble」にて)
って事で、どっちも貼っておきます!

Melinda Doolittle

サイモンからは超毒舌くらってましたね。でもこれがメリンダにとって初毒舌!

Michael Buble
スポンサーサイト

[ 2007/05/05 22:19 ] music | TB(0) | CM(19)
いいですよね!!本当に!そうそう!はじめからブルブルってきちゃいましたよ~。アカペラすごい~。Everythingももちろんですけど、I'm coming home(?)よくないですか?Boys ⅡMenとのデュエットのやつです。最初ゆっくりでそのあとアップテンポになるのが・・。
Sway歌ってますね~。でもメリンダさん今回はめずらしく微妙・・。マイケルのほうがいいかなぁ~と思います。
今マイケルのファンクラブに入ろうか迷ってるところです・・。AIでの笑いがこらえられないで歌ってる感じとウインクがきました!なんだかコアラっぽくていいv-237
先に言っときますけど浮気じゃないですよ!!
あれっ、今AIの番組の途中のCMなのにマイケルのニセPVが~なぜっ!?
[ 2007/05/05 22:45 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
最初の声でもうテンション上がっちゃいますよね!しょっぱなアカペラ!
「Comin' Home Baby」ですね。惜しい!(笑)いいですよね!むしろ全部いいんですけど。
私もちょっと迷ったんですよ!ファンクラブ入ろうかなって。でもかけもちは大変だし、止めておきました…。ウインク?いつしてます??
私もニセPVにはビックリしました!まだ番組終わってないよねぇ??って(笑)
[ 2007/05/06 00:42 ] うらばん [ 編集 ]
Clayもそうですが、Michael Bubleの歌声を聴いてると、周囲に特別な空気が創られていくような気がするんですよ。たとえ歌が上手くても、それが感じられない人もいますよね。
まさに”He sways me.”ってことでしょうかね。メリンダもそんな一人になりつつあると思うんですが、今回はたしかに上手いものの、それが私には感じられませんでした。

彼はClayにはまってからの私が、Clay以外でCDを購入した唯一の人物です(他はほとんどダウンロードかレンタルなの)。今回の新譜はまだ購入してませんが。もしかしたらボーナストラックがつくかもしれない、と思って。

話ズレますが、Michaelの顔型とTaylorの顔型、同じじゃないですか?うらばんさんのProfile見てふと気づきました。
[ 2007/05/06 00:50 ] まっちる [ 編集 ]
日曜日に見ましたが、ホント声がいいですね~。
でも あの足取りはなんでしょう?千鳥足???
彼のO脚が何ともカワイイですね。
[ 2007/05/06 01:04 ] kaoru [ 編集 ]
もちろん、ハンサムですよ!かわいいですよ!(><;)むしろ、痩せないでほしいというか…このままでいてほしいですよね!?(テイラーも!)
中毒性……わかる気がします。もっともっと、ってなりますよね!笑
[ 2007/05/06 01:16 ] notti [ 編集 ]
うらばんさん落ち着いて~興奮して文章が博多弁になっとるよ~(笑)でもほんっとクレイ以来のズッキューンんですよ!久々の!だからCD欲しいんですけど~・・まだ買いません!!旅行が終わったらまとめて買ってやるから待ってろよ~(笑)なんかAIで歌ってた時ニヤニヤしてたので歌詞でも間違ったのかな~っと思ってたんですけど、なんでニヤついてたんでしょうね~気になる!!みなさんがおっしゃってるコアラや千鳥足・・私も思ってたので大爆笑しちゃいました♪
[ 2007/05/06 01:41 ] YOU [ 編集 ]
やっぱりうらばんさん、プロフィールにもマイケル載せなくちゃ~(笑)
旅行中でAI観てないんですが、今度の再放送は観なくちゃですね!コアラ?千鳥足?!
[ 2007/05/06 02:08 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
歌が上手いのは昨年TVで見たコンサートで分かっていたんですが、こんなに面白い人だと知ってすごく気になるようになりました。う~ん、でも私クレイとクリストフで手一杯だしなぁ・・・なんて思いながら今アメリカンダンスアイドルの再放送観ていたんですが、丁度マイケルの「Fever」で踊っている候補者が映っていました!こ、これってアルバム買え!っていうお告げ?(笑)
[ 2007/05/06 02:29 ] kotobuki [ 編集 ]
はい、毒舌を吐いてしまった(バレた!)私です。ごめんなさい。
マイケルは確かに歌が上手い!
「小太り」の件はあまり言う資格がありません、というのも私のニールも今はどちらかというと小太り(?)みたいな体系になってしまったからです。おじいちゃんですからね。昔は細くてハンサムでカッコ良かったんですよ。背は低いけど。

でも最近皆さんの「浮気」があちこちで勃発していますね。(毒舌ですか、これも、うらばんさん??)
クレイに言っちゃいますよ(笑)、ほどほどにお願いしますね。なんていって私も「川上憲伸」とかに傾いたりしていますけどね。でもスポーツ選手ですから許してね。城島選手の件もあるじゃないですか、うらばんさん?
[ 2007/05/06 02:34 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>まっちるさん
そうです!独特の空気が流れるんですよね。他の人では無い“空気”が。
「Clay以外でCDを購入した唯一の人物」なんですね。やったねブーブレ!!輸入盤でもボーナストラック「L.O.V.E.」付きのがあるんですよ。でも高いので今回は通常盤を買いました(笑)日本盤は7月ですからね~でもこれもボーナストラックつくっぽいですよ!
テイラーと顔の形が??あ、言われてみれば、ですね。テイラー痩せたからですね♪

>kaoruさん
やっぱり声のよさは皆さん感じますよね♪
千鳥足(笑)あれは多分、Swingなんだと思います。最初見たときはちょっと笑っちゃいましたけど、あれはあれでかっこいい!

>nottiさん
ですよね?かっこいいですよね??確かに、痩せないでほしいですね。これくらいお肉ついてても全然構いませんよ!むしろ痩せたら声が変わってしまいそうな気がします…。

>YOUさん
なんだか、だいぶYOUさんが博多弁を使いこなせるようになってきたような気がするんですけど(笑)
ズッキューンなんですね!買っちゃえ買っちゃえ♪ごめんなさい(笑)
歌詞間違ったんですかね?まだ私自身が歌詞を覚えてないから、間違ったかどうかさえわかりません┐(*´Д`)┌

>NCAさん
結局文章だけマイケルの名前入れちゃいましたよ(笑)自分でもここまでハマルとは思ってなかったです(・ω・;)
マイケルの回は終わっちゃいましたよ!先週の土曜日が最初の放送で、今日(正確には昨日?)のお昼の再放送が最後でした~。

>kotobukiさん
ユーモアセンスもあるんですよ♪クレイと一緒?まぁ、AIでのアントネラの件はスベってましたけど(笑)
わお!それはkotobukiさん、「CD買え」って天からのお告げですよ!是非是非♪

>ClayTNeilさん
あ、サイモン並に毒舌のCTNさん(笑)
歌が上手いと認めていただけて嬉しいです♪やっぱり上手いんですもん!
ニールも小太りですか。でも昔の写真とか見ましたけど、かっこいいですよね!鼻筋が素敵♪
あら、CTNさん…マイスペに野茂とかも貼ってるじゃないですかー!まぁでも、野球は別ですよ。ね??
[ 2007/05/06 02:53 ] うらばん [ 編集 ]
皆さんに攻撃されているようでしばらくの間、私はここから消えることにします。
口は災いの元ですね。大失態でした。
そうそう、Harry Cornick Jr.もぜひ聴いて、観てください。最後のお願いです。(笑)
[ 2007/05/06 03:47 ] ClayTNeil [ 編集 ]
あれっ!?ClayTNeilさん~!(笑)消えないで下さいよ~!最後のお願いって!!(笑)
あっ、惜しかった~!まだ曲名全部覚えてないんですよねー。短い「Dream」とかなら覚えてるんですけど。
ウインクはカメラが舞台上のピアノ側から回り込んで来るときにしてますよ~。した後にちょっとテレ笑いしてる感じがかわいいv-238
kotobukiさん!買って下さい!アリソンもソロのときに「Feeling good」で踊ってますよ!(必死)
[ 2007/05/06 10:54 ] あずさ [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=xMiEKNgHKkk
これ、見ました?うらばんさんだから既に見てそうですね。(どういう意味!?笑)この番組ってゲストの前でイチャつくのがお決まりなんですか?
[ 2007/05/06 11:12 ] あずさ [ 編集 ]
今YouTube見てるんですが、マイケルの歌ってメロディにのせて語りかけるようですね。
どんどん好きになっていきます。
[ 2007/05/06 12:33 ] kaoru [ 編集 ]
>ClayTNeilさん
そんな!消えないで下さいよ!!
全然私自身は気にしてないですよ♪多分、マイケルも気にしないと思いますし(笑)
Harry Cornick Jr.今度聴いてみます!最後のお願いって!!

>あずささん
私も曲名覚えてないですよ~買ったばっかりで全く覚えられませんから。むしろ「It's Time」さえ覚えられないような…。
ウインク…してるようなしてないような…YouTubeの画面じゃ分かりづらいですね。録画しておけばよかった!!でも照れ笑いはかわいいです( ´艸`)

その映像、なんか一回見たんですけど、最初の方でマイケルが映ってなかったので(忙しかったかなんかで)すぐに消してました(笑)マイケルって演技も結構自然なんですよね!
それにしても、いちゃつきすぎですね。歌ってるんですけどー!!って感じです。

>kaoruさん
「語りかけるよう」っていい表現ですね~。
そうそう、どんどん好きになっていくんですよ♪中毒性がありますから(笑)
[ 2007/05/06 13:27 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、

大変!(って、もう知ってますかね?)Michael Buble、この7月に来日公演するって。それに、TOP6の時にもまたAI出演するって!!
って、AKBの娘たちが言ってました。いつもは録画なのですっ飛ばしますが、今回は流しててよかった~v-290今年の夏は、Clayの前にMichael Bubleも…楽しみですね~v-238

…ってよろこんで来日情報を調べてみたんですが、どこにもないんです。しかも、よく考えたらClay同様7・8月はアメリカでツアー中では?7月20日がスタートですから、それより前に来るってこと?まだ何のニュースもないのに?ありえな~いでしょ~!
娘!!いい加減なこと言うと怒るよ~!!(でも、本当だったら絶対行きたいですよね!!うらばんさんも何かわかったら教えてください)
[ 2007/05/07 09:30 ] まっちる [ 編集 ]
>まっちるさん
そうなんです!!私も人づてとAKBで知ったんですけど…本当に情報がどこにもないんですよね。
まっちるさんも書かれてる通り、7月の中旬からはアメリカツアーですし。日本でコンサートあるなら絶対行きたいんですけど!!オフィシャルサイトもまだ動画が流れるだけだし…ほんとのとこ、どうなのーー?
[ 2007/05/07 21:58 ] うらばん [ 編集 ]
私ももちろん買いましたよ~

来日のことは私もAKBの娘たち以外情報がありません。
日本でライブがあるなら是非行きたいです!
AI6のTop6には出演してないそうですよ。
[ 2007/05/07 22:20 ] kei [ 編集 ]
>keiさん
来日って、ほんとなんですかねぇ??絶対見たいですよねー!身を削ってでも…日帰りでも…行ってやる!
え?TOP6出演してなかったんですか?ショック…またAKBの娘たちが誤った情報を!見たかったなぁ。
でもそれとは別としてもTOP6は早く見たいですね!
[ 2007/05/07 23:34 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


