スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彫刻みたい 

NCAさんのサイト(ニュース)で、getty imagesにAI2の頃の写真が公開されてるという事を目にしまして…早速見に行きました!

これってロゴがジャマなんですよね?。分かるんですよ。
「慈善事業でやってんじゃねぇよ!」って事は。(そこまで言ってない?)

って事で、ロゴ消しに挑戦してみました。

消えました?!!大概めんどくさい!(笑)でもこれは簡単な方です。


もう一つやってみました。これ難しくて、ロゴ消した後の違和感をなくすためにさらに加工してみると…クレイが彫刻みたいになってしまいました!!!

彫刻って言うか…マネキン?(笑)
元々のお顔が綺麗なので、何かの美術作品みたいになってしまいました!




いつの間にか5月ですね。早いわぁ…こうやって時間は過ぎていくんでしょうね。
って事で、5月最初の記事なのでカレンダーを載せておきます♪

通常バージョン。5月は私たちJapanese Claymatesにとって重要な月なのです。
クリックで大きく♪

母の日バージョン。クレイはママに何をあげるんでしょうかねぇ??
クリックで大きく♪
スポンサーサイト

[ 2007/05/03 21:57 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
内緒にしとかないと、gettyさんからクレーム来ちゃいますね…。無断使用とか、二次使用申請忘れると、レンフォト会社ってこわいんですよ~…なんて、なんかイジワルい?
横顔って自分がイメージしてたものと実際が大分違うことがありますよね。こうして見ると、Clayって鼻けっこう大きいんですね。

カレンダーの竹林が、すがすがしくてステキです。
[ 2007/05/03 22:27 ] まっちる [ 編集 ]
いや~!!よくロゴ消しなんかできましたね~!!あのシルエットきれいじゃないですかっっ!?シルエットだけでわかるっみたいなv-398もう一個の方はたしかにマネキンっぽいですけど、(すいません)まぁクレイの顔はりっぱな芸術品ですからね。そういう意味では(どういう意味?)大正解ですよ。

あぁー、私何言ってんだか。
[ 2007/05/03 23:57 ] あずさ [ 編集 ]
おお!お疲れ様でした!!
クレイの顔はもともときれいだから、マネキンみたいでも違和感ありませんねぇ!この調子で全部…(図々しすぎv-413
[ 2007/05/04 06:53 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
さすが、うらばんさんはご自分でロゴ消しされましたか!私は例によってどなたかがやってくれるのを待って画像いただいてきちゃいました(^^;)
クレイの横顔は元々芸術作品のようなものですから、違和感なしです♪はぁ~、それにしても美しいですねぇe-420 何てったってPerfect Profileですもんね!
[ 2007/05/04 13:55 ] kotobuki [ 編集 ]
クレイがカレンダーに!!
いや~、いつ見てもかっこいいですね(´∀`))
[ 2007/05/04 14:28 ] ケイト [ 編集 ]
>まっちるさん
えぇぇぇ?そんな、恐いこと言わないで下さいよぉ。ちょっと削除しようか迷っちゃいました(・ω・;)最初は“厳重注意”だけで済ませてくれないででょうか…?
やっぱりクレイって、鼻筋がすっごいキレイに通ってるんですよね!うらやましいなぁ…。

>あずささん
ロゴ消し、めんどいです~。シルエットの方は結構簡単なんですけどね。
マネキンの方(笑)は大変だった!あーだこーだしてるうちにマネキンになっちゃってヾ(´▽`*;)
まぁそういう意味では(笑)いいと思います。

>NCAさん
全部?私を殺す気ですか?(笑)
いやいや、めんどいのでせっかくっリクエスト頂きましたけど、これにて終了とさせて頂きます(*´・д・)ノ"

>kotobukiさん
それがkotobukiさん流なので全然構わないですよー!最近は掲示板とか見に行ってないので、逆に助かりますよ♪
Perfecct Profile…私もこんな素敵な横顔が欲しいですわ(笑)

>ケイトさん
カレンダーはずっと前に12か月分作ったんですよ♪
いつ見てもかっこいい?そりゃ、当たり前です(笑)
[ 2007/05/05 00:41 ] うらばん [ 編集 ]
ふふっ、うらばんさんのケイトさんへのお返事の最後の文章が面白い(笑)うらばん節がでてる(爆)って思わずコメントしちゃったじゃないですかー・・いいか♪このクレイの画像(上)ちょっと切なくて、だけど完璧な横顔シルエットで最高ですよね!!マネキンクレイもマツゲなが~くてキレイ・・うらばんさん加工プロですよ!プロ!風呂!(?笑)5月は私達にとって記念すべき月ですよね♪早速私もマイスペにAI5の映像を貼り付けましたよ~サンダキ何度見ても爆笑ですよ~(笑)うらばんさん作の母の日仕様のカレンダー結構私好きです♪
[ 2007/05/06 01:22 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
こっちへのコメント忘れてました((;゚Д゚))
風呂!?そんな称号頂いちゃって…なんだかスミマセン(笑)
5月は大事な着きなんですよね♪あれからもうすぐ1年経つのか…早いな…。信じられない!!
マイスペ見ましたよ!やっぱり何回見ても最高ですよね♪どんなに変身しようと、あれに勝るものはないですよ!!
[ 2007/05/07 01:00 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


