スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放棄 

画像作りとか、基本的にやり始めたらきりのいいとこまでやるんですけど
今回は途中で放棄しちゃいました(笑)

だって、これ以上浮かばないことに…やり始めて気づいたからヾ(´▽`*;)

Measure Of A Manの歌詞なんですけどね、






これ以上無理やわ…早!!!
この2つだけはパッと頭に浮かんだのに、これ以降が全くで(笑)
なので、放棄します。ちゅうとはんぱやな?!(今ちょうど話題の人…)

ほんと、こんな記事をお見せすることが心苦しいのですが(笑)許して(´Д`;)


まぁまぁ、そげん怒らんで。ゴメンね♪
スポンサーサイト

[ 2007/04/30 23:19 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(12)
きゃはは!!うらばんさんらしい!!(お前に私の何がわかるんだ!!って言っていいですよ。笑)
でもうらばんさんって微妙に完璧主義者じゃないですか?こったらすごいものを作る・・というか、ある程度のところで完璧にやらないと気がすまない・・というか。まぁ結局のところよくわかりまつぇん!!
炎のクレイ・・SASUKE挑戦を目の前に努力をつんできた人の紹介VTRの初めみたいですね。(細かっ!)「炎のアイドル クレイ・エイケン28才」みたいなナレーターが入って自宅で練習してる映像とか意気込みを語ってる映像に・・・あ、説明長いですね。笑
[ 2007/05/01 00:13 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
ある程度やらないと気がすまないんですが、行き詰ると「いっか」ってなっちゃって続かないんです(笑)ひどい性格で…。
「炎のアイドル」って!クレイに似合わない(笑)自宅で練習!?全然想像できないですね(失礼)実際SASUKEなんてやったら、どの辺で終わっちゃうんでしょう…?
[ 2007/05/01 00:53 ] うらばん [ 編集 ]
そりゃぁ、クレイがSASUKEに挑戦したら始まって速攻ボチャンでしょうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">笑 水に濡れたクレイも見てみたい…そしてそこから引き上げたい…。
[ 2007/05/01 12:19 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
なんだか同じコメントが3つ入ってたので、削除しましたね。
確かに!速攻ボチャンでしょうね(笑)しかも水嫌いだし!慌てふためくクレイ……あずささん、助けてあげて!(笑)
[ 2007/05/01 22:37 ] うらばん [ 編集 ]
あぁー!!やっぱり!携帯から初めてやったのでページ更新したらした分だけ入っちゃったみたいですね。お手数おかけしました(><)
[ 2007/05/01 22:57 ] あずさ [ 編集 ]
SASUKEの紹介VTR…たしかに~~!!絶対速攻ボチャンですね!「クレイ・エイケンどうした~!!?」みたいな。
海と炎、どっちのクレイも素敵です★
[ 2007/05/01 23:37 ] notti [ 編集 ]
>あずささん
いいえぇ!!なんか、ちょっと笑ってしまいました(笑)

>nottiさん
救出されたあとのインタビューとか何て答えるんでしょう?「まさかこんなに早くとは…」みたいな?(笑)
海の方の画像はカレンダーの7月と同じなんですよ( ´艸`)
[ 2007/05/02 00:15 ] うらばん [ 編集 ]
SASUKEってなんですか?「ボチャンで濡れるクレイ」・・?忍者みたいに池渡るやつですか?タタターって(笑)

うらばんさんこれ素敵なのにー!いつもoldクレイのツンツン髪の毛、キレイに形が取れてて凄いな~さぞ細かい塗りつぶしだったろうな~って感動ですよぉ!でも私も結構やりだしたら一気にやり終えてしまいたい性格なので途中でやめると続きをやることなく放棄しちゃう事多いですよ~・・まぁクレイがそんな笑顔でなだめるなら怒りませんけどーって文章からして私最初から怒ってないですね(笑)それにしてもなんだってぇこのクレイめんごいごどぉ♪
[ 2007/05/02 00:19 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさん、YOUさん、

そうなんですよね~。oldClayのつんつんヘア、切り抜いたりすると、本当に大変です~。先日初めてやってみて痛感しました。
みなさんが簡単そうにとても美しい画像を作られるので、自分にもできると錯覚してしまいました…v-406。それともきれいにできるいい方法でもあるのでしょうか…?
せっかくフォトショップあるのに宝の持ち腐れなので、GW中にちょっとは使えるように勉強中しようと思ってます。
[ 2007/05/02 22:42 ] まっちる [ 編集 ]
>YOUさん
え?SASUKE知らないんですか?そっか、YOUさんはいつも帰りが遅いですもんね。私もしょっちゅう見てるわけではないですが…。YOUさんの書かれていることが大体正解ですよ!こんなの↓です。
http://www.youtube.com/watch?v=p8ICHwtm9kw

塗りつぶしっていうか、これ切り取ったんですよ。色で選択して切り取り。でも2枚目とかかなり適当でしょ??白いの残りすぎだからぁ!って感じです(笑)
で、最後の文章はなんて書いてあるんですか???

>まっちるさん
つんつんヘアにはイライラします!(笑)
きれいにできるいい方法?いやぁ…無いですね(´Д`;)ひたすら地道に作業してます。YOUさんのコメントにも書きましたが、色による選択を使って選択範囲を指定して切り抜いています。説明するの難しいぃ!
Photoshop持たれてるんですか??是非使わないと損ですよぉ!私はフリーソフトのGIMPなので(笑)
[ 2007/05/03 00:14 ] うらばん [ 編集 ]
遠い昔、広告デザインなどをやっていた頃、毎日切り抜きをやっていました。あの頃はパスを使ったりしていましたが、今はどうなっているんですか?
早出、残業が当たり前の仕事で満足に子供の世話も出来ない生活でした。今となっては懐かしい思い出ですが、あの頃はつらかったな~。
ところで「日刊裏番」第3号は?
[ 2007/05/03 00:26 ] kaoru [ 編集 ]
>kaoruさん
広告デザインされてたんですか!?すごい!!早出、残業当たり前なんですね…大変そう!
パス!使い方がイマイチ分からないまま使ってます(笑)本格的に勉強したわけでもないし、webでチュートリアル読むか本を立ち読みなので(笑)

日刊裏番?それ、なんでしたっけぇ?(笑)
いや、ネタが浮かんだらやりますけどね。浮かんでも作業が大変で(´;ω;`)相当ヒマじゃないと。
[ 2007/05/03 00:55 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


