スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Michael Buble -Call Me Irresponsible- 

マイケル・ブーブレのニューアルバムCall Me Irresponsible



5月1日に発売になります!!!

待ちに待ったって感じでしょうか??興味を持ち始めてそんなに経ってないんですが…。
YouTubeにMicaelBubleTVという公式のチャンネルがあるんですよ。
そこでプロモ映像とかを見ることができるので、もう待ちきれないです!

もぉ、かっこいいでしょ??そんな中にもオチャメなシーンがあったり。
最初おとなしい人なのかと思ってましたけど、結構面白い人ですね、ブーブレさん。

FOX JAPANでは「Call Me Irresponsible」からのシングルカット曲「Everything」のニセPV(笑)が流れてますが、本家本元のPVが公開されました!

これも面白い!U2のボノとかウーピー・ゴールドバーグとか出てきてるし(笑)一緒に携帯のカメラで写真撮ってるし!それにしても、似てますね。
私この曲好きです?。最初聴いたときは「もっとJAZZっぽくてでしっとりな曲の方がいいなぁ」なんて思ってたんですけど、やっぱいいですよ!この曲。
歌詞読んでると、Happyな気持ちになります♪
とか言って、これHappyな歌詞でいいんですよね?翻訳サイトかけないで適当に読んだので、勘違い読みしてる可能性は大有りです(笑)



で、日本時間の5月1日10:30からライブがあるそうで、それがMSNで配信されるみたいなんです!!これって中継?MySpaceのBulletinにはこう書かれてました。
「Monday, April 30, 5:30 p.m. PT / 8:30 p.m. ET the Control Room will broadcast Michael live from Webster Hall in NYC right HERE! This live event will be broadcast worldwide! If you live outside of the U.S. go HERE to get the link to watch this broadcast in your country!」
で国名とURLが39ヵ国分!もちろん日本のページもありましたよ♪
ただ…超残念なことに、その時間仕事中やんけ!!もし中継だったら…見れない。
でも、コンサートアーカイブに映像が残るみたいなので絶対見ます!!
興味のある方は是非!!!!

ところで、日本盤の発売は7月25日だそうです。6月6日だったのに…大幅に延期。
テイラーと同じかよ!7月まで待てそうにないので、輸入盤買います。
スポンサーサイト

[ 2007/04/29 01:33 ] music | TB(0) | CM(10)
このひと知ってるやんけ!(うらばんさんの真似。かな?)と思ったら以前うらばんさんにおしえてもらったんでした。
いい声ですよね。甘くてセクシーで、こういう声はいつまで聞いても耳に心地よいですよね。それにちょっと鼻にかかった声も好きです。マンネン蓄膿症みたいな・・・。男の人の鼻声って寝起きの声みたいでセクシーん。ちょっとぷっくらしてますけど、このくらいの体型も好きです。
・・・って私の好みばかりつらつら述べてどうする!?と一人突っ込んで去ります。っぴゅ~っ。
[ 2007/04/29 01:54 ] mimi [ 編集 ]
mimiさん
マンネン蓄膿症!
私もうらばんさんのところでこの人を知りましたが、ホントに素敵な声ですね。クレイとは違う魅力を感じます。
上目遣いがカワイイv-10
[ 2007/04/29 02:25 ] kaoru [ 編集 ]
うらばんさん欲しくなるー!FOXでPV見ましたけど、いいですわー。顔変わりました?前ほどブランドンっぽくなくなった気が(笑)本当にもし来日したら行きたいです!!うらばんさん一緒にいきましょう!!う~CD欲しい・・秋の夜長に部屋を暗くして聴きたい!手にはブランデー・・ユ~ラユ~ラ(グラス)飲めないですけどね~(笑)
[ 2007/04/29 02:52 ] YOU [ 編集 ]
これは絶対買いですよね!!楽しみ~!!
ニセPVのホテルで夜にひとりで家族(かな?)に立ったまま電話かけてるシーンがすごいすきです!わかります?
[ 2007/04/29 11:54 ] あずさ [ 編集 ]
買います!!ハッピーブロンド以来かなり大好きなひとりに…。歌の時の大人な雰囲気としゃべってる時のおちゃめのギャップがまた素敵ですね!
[ 2007/04/29 13:48 ] notti [ 編集 ]
マイケル・ブーブレってモノクロが似合う人ですね~。すごくイイ雰囲気出てます!一見生真面目な感じですが、ほんとは面白い人だったんだぁ。こういうギャップって大好き♪FOXで流れてたPVがニセモノだったとは気付きませんでしたよ~(笑)しかし本当にいい声してますね。澄んでいるけど適度にセクシーというか、耳に心地よいから聴いてると気分まで良くなってきます。
[ 2007/04/29 14:58 ] kotobuki [ 編集 ]
FOXの「Everyting」、ニセPVだったんですか?My spaceでもこの曲が2バージョンあって、どうしてかな~、と思ってましたが、とにかくこの曲すごく好きです。。
And I can't believe that I'm your man
And I get to kiss you baby just because I can
って、ほんと幸せをかみしめてるっていう歌詞ですよね。
彼のナンバーは、軽めの方が好です。あ、スパイダーマンのテーマ曲も好きです。
[ 2007/04/29 23:58 ] まっちる [ 編集 ]
>mimiさん
「知っとるやんけ!」の方が無難ですね。(なに教えてんだか(笑))
分かりますよー!マンネン蓄膿症は別としても(笑)ちょっと丸い感じがいいんですよね!愛嬌のある顔で!笑顔が可愛いんですよね♪

>kaoruさん
ほんと素敵な声!聞き惚れちゃうんですよね。(もちろんクレイもですけどね♪)
上目遣い!いいですよね~。ちょっと犬っぽい?(笑)

>YOUさん
買って下さい~!買う気マンマンですけど、父も気に入ったみたいなので、いくらか出してくれないものかと思案中です(笑)来日コンサートとかあったら行きたいですよね!!
ブランデー(笑)バスローブで、猫と共にですか?

>あずささん
絶対買いですよ!!明日には店頭に並んでるかもしれないですね!行こう!
んんん…そのシーン分からないです('・c_・` ;)今度見直してみますね!!

>nottiさん
ハッピーブロンドよかったですよね♪お話自体は微妙でしたけど、ブーブレの存在が素敵だった!!
喋ってる時、面白いですよね♪

>kotobukiさん
最初、あんまり笑顔を見せないような人かと思ってましたよ~。全然違うんですね!ギャップはいいですよね~。FOXのはスパイダーマンのPVとか混ざってます♪
ほんといい声なんですよ。「期待を裏切らない声」byうらばんです。なんとなく、そんな感じがするんですよね。

>まっちるさん
その歌詞いいですよね!!ほんと、幸せいっぱい♪って感じじゃないですか。読んでるだけで私まで幸せな気分になります!
スパイダーマンの曲もいいですよね♪ノリノリですヽ(・c_,・。)ノ
[ 2007/04/30 01:51 ] うらばん [ 編集 ]
ついに・・ついに今日手に入れましたよ!!マイケル・ブーブレのニィューアルェヴァーームッ!!本当は昨日手に入れるはずだったんですけどね・・新星堂には置いてなかったので・・。まだ聴いてないんですけど。マイケルと一緒にエリオットのも買いました!!
[ 2007/05/02 20:07 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
買ったんですね!!!私はおとといと昨日CDショップに行きました!おとといは発売日だからか、置いてなかったんですが、昨日は置いてたんです!でも…コーナーなんてなく、二枚しかおいてなかったです!おい!!
で、買おうと思ったんですがHMVがちょうど「輸入盤2枚買うと1枚1590円」キャンペーンをしてたので、「Michael Buble」を一緒に買おうと思ったら置いてなかったんですよ!おいおい。なので、予約しておきました(笑)別の店舗には置いてあるって言われたんですけど、そこが家から一番近いので…。
早くても今週末までは待たないといけないかなぁ…。
エリオット買ったんですね!私もずっと迷ったまま買ってないんですよ。結構いい感じに仕上がってるみたいなので聴いてみたいです!ちなみに、エリオットは視聴コーナーに置いてありました!!
[ 2007/05/03 00:17 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


