スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌ってよ♪ 

NCAさんのブログでクレイの「Touch」が話題に上がってます。

ほんと、なんで歌わないんですかねぇ??
頑なに拒否…されるともっと聴きたくなってしまうやんかーー!!
歌詞が原因?と言われてますけども

All I want is your touch,
all I want is your heaven right here by my side,
every night.
All I want is your touch,
all I want is your tenderness here in my life,
every morning and night.
Girl cause your touch is so right


Tyraとのmontage↓↓


そんなに過激な詞ですかね??これくらいなら普通にありそうなんですけどね。
それを拒み続けるクレイ…歌うの恥ずかしいのかな?(笑)


だったら、コンサートでこんなバナー掲げてみましょうか!?


スポンサーサイト

[ 2007/04/26 22:32 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
そんなにウブですかねークレイってば!(笑)歌いたくない!と恥ずかしがっているクレイをからかい半分で私たちが見て楽しんでいるかと思いきや、実は私達Claymateの歌ってもらえなくて残念そうな顔を見てクレイは楽しんでいるのかも?(笑)私達クレイに遊ばれてる~v-413あはは。それか自分が生で歌うと変な妄想の世界に行ってしまわれるClaymateさんがいるからなのでは??(笑)誰?私???(爆)
うらばんさんのバナーよかろうもん!すっごくよかろうもん!いっそ一緒に歌って♪・・でもよかろーもん?(笑)
[ 2007/04/27 00:11 ] YOU [ 編集 ]
恥ずかしがるような、そこまでの歌詞でもないですよね!??逆に堂々と、ビシッと歌ってくれればいいのに~。も~クレイ…でもそういうアメリカ人らしからぬ!?おくゆかしさっていうかきっと品のある人なんですね!でもやっぱり歌ってほしい。(^皿^)
よかろーもん??っていうフレーズが、優しくお願いしてる感じでかわいい!!クレイが見たらどんな反応かな~!?
[ 2007/04/27 00:59 ] notti [ 編集 ]
たしかに
I drown in your body
とか
I've imagined the feel of your body and how it will be when we move
とか取りようによってはセクシーかとは思いますけどね。何もそんなムキにならずとも(笑)
Touch歌ってほしいけど、でも他にも歌ってほしい曲がいっぱいあるしなぁ(笑)
[ 2007/04/27 01:23 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
このバナーを見つけたクレイが博多弁で何かを言い返してくる気がしてなりません!あり得ないのに・・・(笑)まぁ本人がそんなに歌いたくないのなら無理に歌ってくれとは言いませんが、Claymateさん達は決して諦めないんじゃないでしょうか?この攻防はまだまだ続きそうですね~。
[ 2007/04/27 02:20 ] kotobuki [ 編集 ]
NCAさん、
取りようによっては、って…思いっきりセクシャルな内容ではないですか?
ぼんやりって感じじゃなくて、そのまんまの表現ですもん~。
MOAMの歌詞は変えてしまったのにこれはスルーだったなんて、不思議でなりません。

「歌って」「いやだ」の攻防は多分Clayもけっこう楽しんでるんじゃないかと思いますね。自分もファンをからかったりするの好きですもんね。
何か他にしかける面白いネタ、ないですかね~v-290
[ 2007/04/27 19:46 ] まっちる [ 編集 ]
>YOUさん
私たちがからかってるように見えて、本当はからかわれてる!?「もー!歌ってよぉ」って言ってるのを見て楽しんでそうですね(笑)
一緒に歌って♪ってよかろーもん!!全員で合唱したらよかろーもん!!(笑)

>nottiさん
歌詞に感情を込めて歌ってるんでしょうね。だから余計に恥ずかしい?感情こめなかったら軽く歌えそうなんですけどね。
「それなんて書いてあるの?」って聞かれて全員で「よかろーもん!」って叫んだら笑えますね(笑)

>NCAさん
まぁそうなんですけどね。こうやって文章だけよむと…(笑)
私は結構曲を聞き流す方なので、あまり歌詞の意味とか考えないんですよね。Touchがこんな曲だというのも後々になって知りましたし…。
確かに聴きたい曲いっぱいありますよねーーー!!

>kotobukiさん
「だけん、歌わんって言ったろーが!」って返してきたら、一生クレイに拍手し続けます(笑)
今回もみんなで「歌って!」攻撃するんでしょうか?そのたびに断るのもめんどそう(笑)

>まっちるさん
この曲、歌わされたんですかね??でも輸入盤の最後の曲ですよね?そんな「歌わされた曲」を最後に持ってくるとは…本人は不本意だったでしょうか?クレイのみぞ知る…。
「クレイ!!後ろ後ろ!!」って言って振り返ったら私たちの勝ち♪みたいな(笑)「志村!後ろ!」みたい…あんま知らないですけど。
[ 2007/04/27 22:11 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


