 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加ですよ♪ 

新たにリンク追加しました♪その名も……


Satoruさんのブログ


命名、うらばん。ごめんなさい!!
MySpaceで書かれてるブログなので、ブログ名が無いんですもの!
なにかいい名前ないですか!?速攻変えます(笑)


いつも来ていただいているSatoruさんのブログなんですが
文章がとっても素敵なんですよ♪
職業柄(?)、とっても知性を感じる文章アリ、
そんな知性のある文章の中にも、女性らしい可愛い表現も。

是非遊びに行って下さいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

[ 2007/04/24 23:12 ] その他の話 | TB(0) | CM(11)
私もSatoruさんのブログ大ファンですよ~!ふらりとお邪魔してみさせていただいてます♪なんといっても文章が読みやすくて、分かりやすくて、面白くて、共感できる!ですよね~私は文章が苦手なので尊敬です!!ブログにコメントするのにすら、えらい時間かかる人なので(笑)これからもお邪魔させていただきま~す♪
[ 2007/04/25 00:32 ] YOU [ 編集 ]
私自身はやっていませんけど、皆さんのマイスペはいつも楽しく拝見させていただいております。当然うらばんさんとSatoruさんのも♪そしてもちろんブログも愛読してますよ~。本当に知性に満ち溢れた深い文章ですよね~。なんだか自分のブログが恥ずかしくなってきます。

ところでブログの名称ですが、こんなのは?
“Satoruの思考”
あれ?どっかで聞いたような・・・(笑)Satoruさん、ごめんなさーい!
[ 2007/04/25 00:52 ] kotobuki [ 編集 ]
Satoru@昨夜こけて湿布とお友達、です。いちおう"satorumusicdiary"のつもりでおります。よろしくお願いしまーす。今朝はYAMINとBUBLEのアルバムが届いたので出勤前にさっそくきいてまーす。いろんなところで暮らしたので今は標準語+特殊関西弁+名古屋アクセントのぐちゃぐちゃな喋り方です、ClayTNeilさん。
[ 2007/04/25 09:10 ] Satoru [ 編集 ]
私もSatoruさんのblog読者登録しています。
更新されるのが待ち遠しいほど楽しませてもらってます。
Satoruさん、足お大事にね!
[ 2007/04/25 11:17 ] kaoru [ 編集 ]
>YOUさん
YOUさんがPC(私たちのブログ)を前にして、コメントどうしようか悩んでる姿を想像できなくもないです(笑)
My PC買ったらブログ始めたりしないんですかぁ??YOUさんのブログとかかなり面白そうなんですけど( ´艸`)

>kotobukiさん
私のマイスペなんてほぼ放置ですけどね~。最近やっとレイアウトを変えました♪でも西武カラーだと言われたので、また変えないと!!
Satoruの思考、確かにどこかで聞いたことあるようなないような…(笑)

>Satoruさん
あら!!ちゃんと名前があったんですね!!スミマセン。「Satoruさんのブログ」なんて適当に書いちゃって。リンクのとこ訂正しておきました。
こけたって、大丈夫ですか!?擦りむいてるとお風呂とかいったいですからね…でも湿布ってことは打撲でしょうか?お大事に!!

>kaoruさん
Satoruさんのブログ面白いですよね!私も読者登録しておこうかな…したところで、あまり活用しなさそう(笑)バッチリ、ブラウザのお気に入りに入ってるので大丈夫です♪
kaoruさんって、薫さんですか?
[ 2007/04/25 23:52 ] うらばん [ 編集 ]
ハイ、いかにも薫ダス。
いつもマイスペには手こずってます。
トホホ~。
[ 2007/04/25 23:55 ] kaoru [ 編集 ]
>kaoruさん
フレンド申請しちゃってもいいでしょうか??
私もマイスペはよく分からないままやってますよ~。皆さんのほうが上手く活用してらっしゃる!!
[ 2007/04/26 22:51 ] うらばん [ 編集 ]
もちろんですとも!!!
お待ちしておりますv-407
なんだかだんだんページが重くなってきて表示がおそーいんでス。
あれ?これってPCのせい?
[ 2007/04/26 22:58 ] kaoru [ 編集 ]
まちがえた!v-411です。
[ 2007/04/26 22:59 ] kaoru [ 編集 ]
>kaoruさん
申請しました♪
ページが重くなってるのは…PCのせいでもあり、そのページ自体にいろいろ貼り付けてるのも原因だと思います。マイスペはみんなそうなっちゃいますけどね~。
[ 2007/04/26 23:26 ] うらばん [ 編集 ]
リクエストありがとうv-398
そうなんです。大量のCLAYpicが原因なんですv-399。分かってるんですけどねー。やめられません・・・v-406
[ 2007/04/27 00:22 ] kaoru [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


