 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛び出したクレイ 

前に飛び出すクレイという記事を書きましたが…今回は飛び出してしまいました。


写真は同じになっちゃいますが…テレビから飛び出したクレイ!!
クリックで拡大

いやぁ…亀山ブランドですね。関係無いけどね。
とか言いつつ、ウチのテレビはまだまだブラウン管なんですよσ(・ω・*)
デジタル放送に完全移行するまでは使い続ける可能性、大アリ。


次は…勢いあまって携帯から飛び出したクレイ!!
クリックで拡大

分かりづらい?携帯からミニクレイの登場です(笑)声とかも高いのかなぁ…。
この携帯は言わずもがな私が使ってる携帯です♪auのneon!
もう一年経ったので機種変しようかとも思ったんですけどね…いかんせんお金が。
もうちょっと我慢しますわ(´・_ゝ・`)


なぁんて、なんともやる気の感じられない記事でごめんなさいねぇ。
これでも結構時間かかったんですよ(PД`q)

[ 2007/04/21 00:37 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(11)
きゃははは!!いい!!いいでしょーこれ!!「テレビから飛び出した」なんてきくとずっとリングの貞子のイメージで本当に恐かったんですけどクレイならWelcomeですよ。むしろ出て、みたいな。(笑)そしたら匂いも嗅げるし、ハグもできますねv-238
携帯もいいですねー。手乗りクレイですね!マイスペの写真にコメントくださいましたね。ありがとうございます!そのときはまだneonがわかりませんでした。ものっすごいシャープですね!
[ 2007/04/21 03:09 ] あずさ [ 編集 ]
こんにちは、うらばんさん。
っていうか、爆うけ!!!ケータイ版クレイ!!!
通話中に耳のお掃除してくれそう。
話してたら、相手の声がクレイに!!
思わず笑いすぎてムセちゃいました。
マジうけでした!
[ 2007/04/21 11:56 ] ゆきち2007 [ 編集 ]
私もあずさちゃん同様ずっと貞子のイメージに怯えていたけど、これからはTV画面から飛び出してくるのは愛しのクレイv-10 どんどん出てきてもらって結構ですよ!いや、むしろ私が引っ張り出しちゃう!!(笑)携帯のほうはちっちゃくて可愛いです♪こんな携帯売ってたらいいのに・・・。どらえもんのポケットに入ってないかしら?
[ 2007/04/21 13:49 ] kotobuki [ 編集 ]
こっこれは……夢のようですね!!!テレビからクレイ、ケータイからミニクレイ…v-398もし本当にあったらどんなに高くても絶対皆買いますね!(^皿^)
ちなみにうちのテレビも全然ブラウン管です…。
[ 2007/04/21 23:58 ] notti [ 編集 ]
>あずささん
貞子!!恐いですよ~未だにあのシーンだけは見れない私です……。もしウチのテレビから飛び出してきたら、その狭さと散らかりようにビックリしてまた戻っていきそうです(笑)
neon結構気に入ってるんですよね♪でも私、携帯は1年経ったら大体替えるんですけど…今回はもうちょっと我慢です。

>ゆきち2007さん
笑いすぎですよ!!
通話中に耳のお掃除(笑)相手の声がクレイになってるってのはいいですねぇ♪
ムセる程笑っちゃったんですか!?あら、意外(笑)

>kotobukiさん
画面に手突っ込もうとして突き指しないで下さいね(笑)
携帯クレイ、かわいいですよね♪画面上で生活してくれたら面白いのに…たまごっちみたいに!?

>nottiさん
nottiさんもブラウン管ですか!
「プラズマテレビ買ったら出てくるよ!」って言われたら、いくら高額でも買いますね。絶対!!PCは結構高画質な液晶なんだけどなぁ…(笑)
[ 2007/04/22 01:00 ] うらばん [ 編集 ]
あはは!おもしろぉい!!
もぉ~クレイったらリモコンが欲しいなら取ってあげるからー♪バージョンと(勝手に命名。しかも長っ!笑)やべっ!エルビスでノリ過ぎて出ちった!バージョン。面白すぎですよ~うらばんさんは面白好きですねぇ♪私もブラウン管の中でも古いものですよ~!なんせ高校の時に初バイトで買ったものですから~。プラズマだときっとペラペラクレイですよ!出てきたら(笑)
[ 2007/04/22 02:27 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
最初にコメント読んだとき、「バージョンがなんとかって…何言ってるんやろ?」って思いましたよ(笑)
高校の時にテレビ買ったんですか!?私は初任給でテレビ買います宣言をしたにも関わらず、未だに買ってないですからね(笑)その代わりテレパソ買いましたけど。
プラズマだとペラペラクレイ!!それはやだわぁ…。
[ 2007/04/22 21:15 ] うらばん [ 編集 ]
携帯クレイ面白すぎですっ(><)♪今にもこっちに出てきそう!!!
携帯の待ちうけにしたいな★笑
[ 2007/04/22 22:46 ] ケイト [ 編集 ]
>ケイトさん
出てきてくれるなら、なんぼでも待ちうけ画面ぐらい変えますよね!!(笑)
今でも待ち受けに軽くクレイ入ってるんですけどね。
[ 2007/04/23 00:06 ] うらばん [ 編集 ]
どうします~?このちっちゃいClay出てきちゃったら?クッキーの缶か何かでお部屋を作って飼います?肩に乗せて散歩します?
やっぱり大きなClayの方がいいかな~。でも、あんまり大きな画面のTVだとClayが巨人になっちゃって、いくらClayでもそれもやっぱり困るな~。
[ 2007/04/23 00:09 ] まっちる [ 編集 ]
>まっちるさん
クッキーの缶で部屋!?(笑)肩に乗せて散歩!?(笑)なんだか「南くんの恋人」みたいですね。(分かります?)
巨人は困りますね!ウチに入らないですよ(笑)
[ 2007/04/23 00:59 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


