スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My Favorite Things 

またmontageの紹介です。
今回のはブログに貼り付けることができませんでした。
なぜなら、貼り付ける用のタグがなかったから。
どうやら製作者側が拒否したっぽいです。

でもでも!リンク貼っておきますので見てください♪
コチラへどうぞヽ(・c_,・。)ノ

最初、ちょっと暗めの音楽だなぁっと思っていたんですが、
超有名な曲でした!
思わず口ずさんでしまいますよね♪?(゜ε゜()

途中、クレイがウインクしてる映像ありましたよね?
クレイってウインク上手くないですか!?
なんであんなにキレイに片目だけパチッとできるんでしょう…。
クレイにウインクなんてされた日には丸一日寝込んでしまいそうです(笑)

beegeeswink.jpg

スポンサーサイト

[ 2006/08/17 20:34 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)
私もこのmontage好きですよ☆
SaturdayNightLiveのビデオ観ましたか?クレイのウィンクをネタにしたスキットやってて、おもしろいですよ!ぜひどうぞ。(いつものClackUnlimitedとかで)
[ 2006/08/17 20:50 ] newclayaiken [ 編集 ]
ステキなVIDEOをありがとう♪
私もウィンク(& Tug) にメロメロです。
AI 結果発表の時するでしょ~こういうのが様になるって天性なのかな。
[ 2006/08/17 21:14 ] keim [ 編集 ]
私もこれは見たことありました~!
センスのいいmontageですよね。曲と映像のタイミングもばっちりで。
こういうの作るのって難しいんだろうなーって感心しちゃいます。

クレイがウインクして「お願い♪」って言ってくれたら何でも言う事聞いちゃう!!
あ、でもその前に心臓が止まってるかも・・・。あれは一種の凶器です(笑)
[ 2006/08/17 22:03 ] kotobuki [ 編集 ]
>newclayaikenさん
SNLちょこっとだけ見ました!ライアンが笑えます(*´∀`)
まだちょっとしか見てないんでこれから見ます!
寝不足になりそうですね…。

>keimさん
天性…たしかにそうかもしれないですね。
無理矢理やっても似合わない人は似合わないですもんね!
「今どきウインクって!」ってつっこみたくなりますけど
クレイだったらなんでも許せますね(笑)

>kotobukiさん
結構有名なmontageなんですかね?
ほんとにいいですよねぇ♪
あぁ私もクレイにだったら“貢ぐ女”になってしまいそうです(笑)
だってあんな顔されたらNOって言えないですよ(ノД`)
[ 2006/08/17 22:12 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


