 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛び出すクレイ 

どこかのサイトで見つけた方法を使って、ちょっと遊んでみました。

こんなのとか。
クリックで拡大


あと、こんなのも。



最後はこんなのを♪
クリックで拡大
最初公開してたのからちょこっとだけ変えました。
こっちの方が“飛び出してる”感じがするので♪♪



よく見ると…2つ目の画像がおかしい事に今気づきました(笑)そこは流して?!!

[ 2007/04/15 21:10 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(13)
うわ~この技法おもしろいですね!!一番上のクレイ、自分の手が飛び出したことに驚いてるみたいでおもしろい・・。
2つ目のって何がおかしいんですか?ジーッとみてもわからないんですけど。
[ 2007/04/15 21:14 ] あずさ [ 編集 ]
おもしろーい!さすがうらばんさん、次々と新しい技を習得して私達を楽しませてくれますねv-398 最後の画像は私の大好きな曲の題名が効果的に入っていてとってもイイですね~♪
2つ目の画像のおかしな点、私も分かりません・・・何だろう?
[ 2007/04/15 21:52 ] kotobuki [ 編集 ]
なんですか、これは!!!
面白いですね~(><)ノ
ちょうどぴたり合ってるし♪
口をふさがれたクレイ可愛いです!
[ 2007/04/15 22:58 ] ケイト [ 編集 ]
>あずささん
「うわ!出ちゃった!」って感じですか?(笑)
二つ目…分からないっちゃ分からないかな?保存した時に気づかなかった程度ですから。でも…どことなく違和感ないです??

>kotobukiさん
ちょっとサイトにやり方書いてあったので、やってみました♪結構面白いです!
「On The Wings Of Love」好きなんですね!私も好きです~。いいですよね♪
何でしょうねぇ??分かる人いるかなぁ?なんとなく微妙な違和感があると思いますよ…。

>ケイトさん
口をふさがれてるのは最初見たときビックリしましたよ!これにもいろいろエピソードがあってですね(笑)
「してやったり!!」って感じでした♪
[ 2007/04/15 23:51 ] うらばん [ 編集 ]
えっ?う~ん・・・なんでしょう・・トリ(でしたっけ?)のマイク持ってる手が出てないとかですか?でもそれって場合によっては入ってますよねー。うーん。ギブッッ!!
[ 2007/04/15 23:57 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
バッチリ当たってるじゃないですか!!だっておかしくないですか?
左手は出てるのに、その前にあるマイクと右手は外に出てないって…。こういう中途半端なところが気になる性格です。でもめんどくさいので直さない性格です(笑)
[ 2007/04/16 00:02 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、おはようございます。
このHPを拝見して超お気に入りになりました。
今までどうして検索しなかったのか・・・。
ところで2枚目の・・・あっそういうことか!
手が出てない!言われないと分かんないですよ。
[ 2007/04/16 06:05 ] yukichi2007 [ 編集 ]
うらばんさん
ほんとうにいろんな技お持ちで、すごいな~!3枚目の作品は映画のポスターみたいに素敵v-425。この二人の写真、いつもいい感じで大好きです。
うらばんさんの作品で3Dのぐるぐる動くClayの映像がありましたね。私あれも好きなんです。
またいろんな作品楽しみにしてます!
[ 2007/04/16 13:46 ] まっちる [ 編集 ]
すごーい!!
おもしろいですねぇ~どこかの観光地のトリックアート美術館みたい!!もっと作ってくださーい☆
[ 2007/04/16 21:42 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>yukichi2007さん
こんにちは!先日はメールありがとうございました♪
“超お気に入り”と言っていただけて嬉しいです(≧∇≦)
言われないとわからないですかね?でも自分で気づいちゃった以上、どうも気になっちゃって。でも直さないんですけどね(笑)

>まっちるさん
私も三枚目お気に入りなんですよ♪飛んでけ~!って感じですよね。
「3Dのぐるぐる動くClayの映像」って何ですか!?私、そんなの作りましたっけ…?全然思い出せないんですけど(・ω・;)(;・ω・)

>NCAさん
確かにちょっとトリックアートっぽいですよね♪この方法を使っていろんなことできそうです( ´艸`)
[ 2007/04/16 22:28 ] うらばん [ 編集 ]
わぁ面白いですねー!クレイが飛び出ちゃった♪そのままPCからも飛び出ないかな~(笑)3枚目の爽やかでいいですね~この写真好きです!私もOn The Wings Of Love大好きで~す♪♪
[ 2007/04/17 01:01 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさん、
12月31日のブログでぐるぐる回ってる、あれですよ~。
私この時のうらばんさんのコメント読んで、「Clayと出会った時に、自分とおんなじように感じた人がここにいた!!」って感動して、鳥肌が立ったくらいですよ。この時のコメントは一生忘れませんよ~v-254
[ 2007/04/17 09:24 ] まっちる [ 編集 ]
>YOUさん
飛び出してきてくれたらいいのに!!(笑)あ、でも部屋散らかりすぎだから旧には困るなぁ…。一日前ぐらいに「明日飛び出すから」って連絡して欲しいです(笑)

>まっちるさん
あぁ!あれですね。でもあれ、かなり簡単に作成できるんですよ。それはもう誰でも。
鳥肌が立ったんですか!?でも同じ気持ちだった人がいるって、嬉しいですよね♪
[ 2007/04/18 00:49 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


