 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Feeling Goodを歌おう! 

さぁ、みんなでMichael Bubleの「Feeling Good」を歌いましょう♪



なんでかって?

ただ、このVIDEOを紹介したかっただけなんです!!



ちょっと、何?この子!可愛すぎるんですけど!

「You know how I」「ふぃ?
「It's a new dawn It's a new day It's a new life For」「みぃ?
「And I Feeling」「ぐぅ?

もう…かーわーいーいー!!
目がでーかーいー!!


[ 2007/04/14 00:06 ] その他の話 | TB(0) | CM(11)
え~~っか、かーわーいーいー!
顔の三分の一くらいが目!?っていう…(+_+)マンガみたい。それにしてもすごい楽しそう!こんな小さい子まで夢中にするとは…マイケル・ブーブレおそるべし(^皿^)
[ 2007/04/14 00:19 ] notti [ 編集 ]
かわいいっ!!小さい子がしゃべる喃語ってかわいいですよねv-238
歌ってる途中にしょっちゅう横向くのはマイケル・ブーブレのコンサートビデオでも流してるからでしょうか?あの歌い方はコンサートですよね?歓声も入ってましたし。
[ 2007/04/14 00:32 ] あずさ [ 編集 ]
この歌が相当好きなんでしょうね~。すっごくご機嫌ですねっ。しかもちゃんとカメラ目線ってところがちゃっかりしててかわいい。「歌ってるところ、見て見て~。」
ほんと、目が大きいですねー。
[ 2007/04/14 07:09 ] mimi [ 編集 ]
カ、カワイ~~~~!
すごいベビーですねぇ、歌の間合いがちゃんと合ってるの。
きっとディズニー映画を見るような感覚で一日中見てるんでしょうねー。
それにしてもお気に入りがMichael Bubleとは・・・v-405
将来が楽しみ!です。
[ 2007/04/14 21:36 ] kaoru [ 編集 ]
>nottiさん
ほんと、お目々おっきすぎですよね!うらやましぃ~。大人になったらどんな顔になるんでしょうね。
やっぱりマイケルのあの甘い声はチビッ子でも分かるんでしょうね!

>あずささん
“喃語”という言葉を初めて知った、恥ずかしい21歳ですが何か?よくそんな難しい言葉知ってますね!
あれはコンサートの映像見てるんでしょうね。親が好きなのかな?小さい頃に聴いた音楽ってずっと好きなままなんですよね♪この子はずっとブーブレファンなのね~。

>mimiさん
カメラ目線で歌うなんて、将来はAmerican Idolでしょうか!??
顔もこのまま可愛く育てば、モテますよ。きっと。

>kaoruさん
「何見て育った?私リトルマーメイド♪」「私マイケル・ブーブレのコンサート映像」
渋すぎる(笑)ほんと、この子の将来が楽しみですね♪全くの他人が何言ってるんだか(笑)
[ 2007/04/15 01:34 ] うらばん [ 編集 ]
かーわーいーいー!ホッペに吸い付きたい(笑)外国の子供はほんっとうに可愛いですよね~!ずるい!ってかうらばんさん、本気でマイケル・ブーブレのコンサート行きたいですね~♪クレイの合間にやってないかな~。クレイ旅行より後にやるんでしたっけ?どこかで。
[ 2007/04/15 02:36 ] YOU [ 編集 ]
この子可愛いすぎです!!
しかも目大きい(ノ∀`)♪
歌も上手だし~☆☆☆
[ 2007/04/15 18:28 ] ケイト [ 編集 ]
いやいや、たぶん普通の人はあんまり知らないはずです。去年の家庭科の授業でならったのを覚えてただけですから;
マイケル・ブーブレってアメリカン・アイドル出演するんでしたっけ?ものっそい楽しみ!!
[ 2007/04/15 19:18 ] あずさ [ 編集 ]
>YOUさん
ほっぺた触りたいですよね!プニプニって(笑)外国のこはみんなかわいい…もちろん日本人もかわいいですけどね!!
マイケルは22日と23日にLAでコンサートを行うみたいですね。もうちょっと近かったら行きたかった…!

>ケイトさん
可愛いですよね♪♪私も小さい頃は可愛かった…多分(笑)
小さい頃から歌ってたら大きくなっても上手なままなんでしょうかね?

>あずささん
家庭科の授業?私そんなの習ったかなぁ…でも習ってたとしても、完璧忘れてます(笑)
マイケルのAI出演、本国では4日だったんですよ♪だから、こっちでは…来週か再来週??
[ 2007/04/15 20:50 ] うらばん [ 編集 ]
子どももかわいい~けど、やっぱりプーブレ素敵☆
今日のAI6Resultの後もプーブレのPVが流れましたよ。
[ 2007/04/15 23:24 ] kei [ 編集 ]
>keiさん
ほんと、チビッ子まで夢中にさせてしまうブーブレ、やっぱ素敵です♪
今日も流れたんですか?見てないんですよ。昨日のパフォを見れなかったので、水曜と木曜で見ます!!ブーブレも見たい!!
[ 2007/04/15 23:56 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


