スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ricky Martin 

CDを買いました。え?何のCDかって?タイトルに書いてますね。

Ricky MartinのCDを買ったんです!!え?何故かって?


彼が歌ってるのを聴いてから、妙に原曲が聴きたくなって。

Wi…William Hungでぇす!!
だってあまりにも下手だから。原曲聴きたくなっちゃうでしょ?

で、YouTubeで探して、見てみました。

            

いやぁ、それにしてもセクシーですね!あっつい、あっつい!!
そんなこんなで「ラテン系の音楽を聴きたい!でも全然知らない人よりもリッキー・マーティン!」って事でとりあえず買ってみました。
パッケージ…安っぽすぎです(笑)これで1500円ならiTunesでダウンロードした方がよかったんじゃないかと思ってしまうほど。でもiPod持ってないからダメだわ(´Д`;)

で、CDの感想ですが…意外とあっけなかったかな?
もっとバリバリのラテンを期待&想像してたので、ちょっと肩透かし。
バラード系の音楽も入ってたので。ベストですからね。
まぁでも、いいですよ!リッキー・マーティンのかっこよさ、再確認って感じです!
スポンサーサイト

[ 2007/04/10 23:54 ] music | TB(0) | CM(20)
よかったです!私もずーっと気になってたんです。(笑)それにしても聴いてみたら意外にもウィリアムとさほどかわりがない・・。いえ、違いますよ。違ってるんですけど、まだ聴いたら原曲がわかるじゃないですか。たまーによく知ってる曲なのに全然わからない人とかもいるので意外に音程が合っててびっくりです。(笑)
それにしてもPVすごいですね;魚介類みたいな人いますね;
[ 2007/04/11 00:33 ] あずさ [ 編集 ]
もう一人の浮気相手はRicky Martinでしたか・・。あら、でも可愛い顔してるんですね~♪というかその前のウィリアム・ハンが強烈すぎます!!ファン(という設定の役者・・ですよね~ファンはいないだろう)にきゃーきゃー言われてニヤニヤしててきも~い!でもブロンドの女性にホッペにチューされたときの硬直具合がウケました(笑)でもハンの方がちょっとはじけた歌い方で良くはないけどいいような・・でも良くない(笑)
[ 2007/04/11 00:39 ] YOU [ 編集 ]
>あずささん
かわりがない!?それは…とってもリッキーさんに失礼ですよ(笑)これを見ても、変わらないと言えますか?
http://www.youtube.com/watch?v=6iAxn7MUmFw
ってハンさん…太りすぎ(笑)
PVかっこいいですよね!凝ってます。水中っぽいのとか本当に水中で撮影したんですかね?

>YOUさん
この時が多分一番かっこいいんじゃないでしょうか?よく知らないんですけど、最近はやっぱり老けました…。
意外とハンさんに肯定的な方が多いようで(笑)まぁ一種の娯楽として捉えればアリかもですね( ´艸`)でもずっとは聴いてられないな…。
[ 2007/04/11 01:14 ] うらばん [ 編集 ]
実はラテン系に弱いんです、私…。ちょっと前に「ダンシング・ハバナ」という映画をTVでやってまして、それに出てたDiego Lunaという人にクラっとなり、もう少しで浮気に走るところだったんです。(どんな人か見たい時は、↓をのぞいてみて)
http://blogs.yahoo.co.jp/m7wjt/46829885.html

ラテン音楽も好き~v-238
ジプシー・キングスのバラッドとか、ブエナ・ビスタ・ソシアルクラブとか、あー、ボサノヴァもいいですね~。
でも、エモーショナルな曲が多いので、あんまり聴きすぎると「胸やけ」のような感じになっちゃうんですよね。
Ricky Martinもそうかな(彼はかつてメヌードという、プエルトリコのかわいい男の子グループのメンバーだったって知ってますか?実はそのころの雑誌、持ってるんです)。カッコよくて目の保養にはなるんですけど、ずっと付き合ってると「おなかいっぱい」になっちゃうかんじ。
ラテン系は無性に感傷的になりたい時にはお勧めと言えるかも?
[ 2007/04/11 19:53 ] matchill [ 編集 ]
キャーッ!リッキー大好きですv-207 何年か前にコンサートにも行って生のお尻をじっくり堪能してきました(もちろん歌もね!)。知らぬ間にベストアルバム出てたんですね~。ウィリアム・ハンもあの1曲で随分しぶとく生き残ってますが、あまりにヒド過ぎて逆に批判的になれません(笑)
[ 2007/04/11 20:30 ] kotobuki [ 編集 ]
こんにちは~!
リッキーのアルバム、ほとんど持っていると思います!!私は特に初期のバラードが好きです。やはりスペイン語の方がいいですね~
南米の映画が大好きなもので、matchillさんがおっしゃっているディエゴ・ルナ、私もメロメロなんです☆☆彼が笑っただけで…(笑)
ガエル・ガルシア・ベルナルも大好きなんですが、ディエゴも大好き!「天国の口、終わりの楽園。」という映画、ベルナル&ルナでオススメです!最高の青春映画です。
ハンのコメントは……なしってことで(笑)
[ 2007/04/11 20:41 ] 紫陽花 [ 編集 ]
>matchillさん
ラテン系お好きなんですね!Diego Lunaってかわいい系ですね♪でも鼻筋が素晴らしく綺麗!!

ラテン音楽って熱くていいですよね。踊れないくせに踊ってしまいそうです(笑)まぁ確かに聴きすぎると「胸焼け」しそうですが…。
リッキー・マーティンはグループのメンバーだったんですか?アイドルグループ?確かにかっこいいですもんね♪
もっといろいろラテン系聴きたいです!!

>kotobukiさん
生リッキーなんてうらやましすぎです!終始キャーキャー言ってしまいそう…。あのラテンのノリを直に体験できるなんてうらやましい!
ハンさん…あの一曲で儲けたんでしょうね~太りすぎ(笑)

>紫陽花さん
お好きなんですね!リッキー!!今回、スペイン語のアルバムにするか英語にするか悩んだんですけど、耳に入りやすいかと思って英語にしました。でもスペイン語の方が熱そう!!
「天国の口、終わりの楽園」って名前は聞いた事あります。青春映画なんですね。今度レンタルで借りてみます♪
[ 2007/04/11 21:36 ] うらばん [ 編集 ]
うわっ!!ものすごい太りましたね!「お前に食わせる・・」とか言ってそう。というか、料理うまそう!肉まんとかすごいうまく作れそう。(笑)
相変わらずリズム感ないですね。ひどい・・。っていやいやいやいやいや!!ちがいますよ!!ものっすごい違いますよ!!!わかってます。それはもう、充分。でももっとひどい人とかいるのでその人達に比べたらマシ・・。
[ 2007/04/11 22:46 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
体重、倍になったんじゃないか?ってぐらいに太りましたよね!!いいもの食べてるんですよ(笑)タンメンとかね…。
「肉まんとかすごいうまく作れそう」に笑いました( ´艸`)
“マシ”と言えば“マシ”な方かもですね。でもやっぱり最後までは聴いてられない┐(*´Д`)┌
[ 2007/04/11 23:07 ] うらばん [ 編集 ]
結構リッキー好きな方多いんですね!?私はあそこまでわかりやすいセクシーさはどうもお腹いっぱいになっちゃう感じです(笑)
あずささんのコメントがウケました!タンメンはねぇ!!って言ってそうたしかに(笑)
[ 2007/04/12 00:22 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
すいません、あずさちゃんのコメントにウケてしまって(笑)肉まんみたいな顔して「タンメンはねぇ!」なんて言ってるのみたら笑い死にしそうです(爆)
[ 2007/04/12 00:55 ] YOU [ 編集 ]
えっ?待ってください、YOUさん・・。肉まんみたいな顔して・・ってどういうことですか?(笑)
[ 2007/04/12 20:48 ] あずさ [ 編集 ]
>NCAさん
「お腹いっぱい」確かに分かる気がします。もうちょっとあっさりなものを…って感じですね?(笑)だからこそ、クレイなんですねぇぇ!!!

>YOUさん
ハンさん、次長課長の河本に似てなくも無い…とも思ったんですけど、河本の方が全然いいですよね!私、結構好きなんですよ(笑)
笑い死にしそうなYOUさんを想像して、笑ってしまいました(笑)

>あずささん
いやいや、多分あずささんが肉まんみたいとかじゃなくて、ハンさんの事だと思いますよ!ですよね??YOUさん!???
[ 2007/04/12 23:51 ] うらばん [ 編集 ]
ハン!ハンですよ~!肉まんはハンです!もちろんハンです!うらばんさんの言う通りハンの事ですよ~(もぉいいですか?笑)あずさちゃんが肉まんなわけないじゃないですか~!むしろ私が肉まんです(笑)は~ビックリしたぁ・・
うらばんさん、私もなにげに河本好きです♪「お前に食わせる・・」のあの歪んだ顔ハンにやってほしぃ~(爆笑)
[ 2007/04/13 00:28 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
ハン連呼し過ぎです(笑)あずささんのことを肉まん呼ばわりなんて、どれだけのイジメ!?って感じですね(笑)
河本いいですよね♪なんかあの丸さがかわいいんですよ。相方の井上はイケメンだって言われてますけど、私は河本派ですね!!
[ 2007/04/13 00:34 ] うらばん [ 編集 ]
びっくりしたこと2つ。

その1
http://www.youtube.com/watch?v=_jFw6F4AKUY
多分うらばんさんはご存知だと思いますが…。私、ゆうべ初めて見ました。衝撃走りましたv-12v-10v-12v-10
「Grease」よりすごいじゃないですか!!しかしこの歌、よく歌いましたね~。今ではもうゼッタイ見られないかもしれない、セクシーなClay…v-357すてきv-344

その2
今、昨日録画しておいたAI6観てたんですが、なんとマイケル・ブーブレの「Everything(きみのすべてに恋してる)」のClipが流れましたよ!!うらばんさんご存知でしたか?いったいどういうことなんでしょう。彼を売り出すことにしたんでしょうか?それとも何かの前触れでしょうか。ちなみにこの曲、私の持ってる2枚のCDには入っていませんが、新曲ですか?
こんなにいろんな表情の彼を初めて観まして、今ちょっと興奮状態です。は!いけない。早くClayに戻らないと…。
[ 2007/04/13 10:19 ] まっちる [ 編集 ]
>まっちるさん
JBTのときのですね!!これ初めて見たはビックリしましたよ!確かにセクシーですけど、この曲はやっぱりリッキー・マーティンかな…。でもベストを投げるとこなんて、大好きです♪♪

ぬぁに!?マイケルのPVがFOXで流れてたんですか!??ニューアルバムの輸入盤が5月1日発売だからですかね?宣伝バンバンやるんでしょうか?楽しみ!そしてAIにもマイケルがゲストで登場するみたいですから、それもかなり楽しみです♪♪
でもですね…ニューアルバムの国内盤は6月6日発売なんですよ!早く手に入れるか、国内盤を待つか…悩みます!
「Everything」はニューアルバムに入ってて、その中の1stシングルです♪
[ 2007/04/13 22:01 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、
このClayは250%くらい頑張っちゃってますよね。やはり腰の動きにムリがありあり…e-263でも、そこがまたかわいいんですけどv-238

マイケル・ブーブレはその後Result showの時にも流れてましたよ。水曜・木曜の再放送が狙い目です!!
[ 2007/04/13 23:08 ] まっちる [ 編集 ]
>まっちるさん
250%(笑)確かに頑張ってますよね!でも確かにその「無理」感がいいんですよね♪

再放送のときですね!!もう絶対見たいです!!
ここ↓のページ、どこの国のか分からないんですけど、マイケルのオフィシャルサイトです。流れてくる映像、初めて見たんですよ!!
http://www.michaelbuble.de/
[ 2007/04/14 00:16 ] うらばん [ 編集 ]
今更ですいません;クレイの・・映像が・・(笑)ベスト脱ぎ捨てるところでクレイメイトが「キャー!」って言ってますけどまだ1枚きてますからね。ぜんぜん肌の露出度はかわってないのに叫んじゃうクレイメイトがかわいいです。今のクレイでは想像がつきません(><)
[ 2007/04/16 00:07 ] あずさ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


