 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクの紹介! 

紹介が遅くなりました!!リンク追加しました!!

Not Ur Girl

最近来て頂いているケイトさんのブログです♪

オーランド・ブルームファンのようです!
あとは海外ドラマのLOSTとか、映画関係の記事も書かれてます(*´∀`*)

クレイむ好きになっちゃってるみたいですよ( ´艸`)

是非遊びに行って下さいねε=ε=ε=┏( ・_・)┛

[ 2007/04/08 00:51 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)

ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-195.html
です。
[ 2007/04/08 02:11 ] 映画漬け [ 編集 ]
うらばんさんのブログに来てみたらなんとリンク紹介が!!(ノω`))
ありがとうございますm(vv)m
これからも是非仲良くしてください♪
[ 2007/04/08 23:45 ] ケイト [ 編集 ]
>ケイトさん
いえいえ♪これからもちょくちょく遊びに行かせていただきますヽ(・c_,・。)ノ
よろしくお願いします!
[ 2007/04/09 22:21 ] うらばん [ 編集 ]
全然内容関係ナイですけど前の話です。ちょっと時間が経ってしまいましたが、完璧な情報を頂いたのでこの場をお借りします。    www.surfmus ic.de/
ここから左の America, 中央左の USA,同じような所の California,下にスクロール KIIS Live 105.3 右のlisten live 。軽い、ストレス無し、オフィシャルより速く感じるほど快適です。
[ 2007/04/10 22:17 ] japan [ 編集 ]
>japanさん
わお!ありがとうございます!!
久しぶりのKIIS FMだぁ♪すっごい嬉しいです!
途切れることもなく、快適ですね。ほんとにありがとうございます!!
[ 2007/04/10 23:57 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


