スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぅん…American Idol… 

つぶやいてみても、いいでしょうか???





正直申し上げまして………American Idol 6………


つまらん


もう見る気失せるよねぇ…。まぁ見るけどさ。


魅力的な人が本当に限られてて、その人以外が歌ったところで、どうでもいい。
ボイパとか、もうどうでもいい。イケメンとか言われても、そう?って思う。坊主坊主坊主……みんなジャスティンやないっちゃけんさ。そもそもイケメンだろうがなんだろうが、もうちょっと歌上手くないと説得力ないよ。

男性陣、弱すぎ。一人一人が嫌いとかじゃないんよ!!ブレイクだってクリスだって全然嫌いじゃない。ただ、歌が上手くない。

アメリカン・アイドルは歌唱力で勝負する、オーディション番組です。

でしょうが。サイモンも言ってたけど、メリンダとラキーシャ、ジョーダン以外は…(ステファニーも頑張ればいけそう)どうでもいいわ。


今思えば、AI5は素晴らしかったなぁ……。覚えてます?
TOP12で落ちたメリッサでさえレベル高く感じますね、えぇ。チキンリトルも?(笑)
まぁそういうワケで、AI5の再放送を見て候補者の実力を再確認したいなぁなんて思っちゃったんですよ♪みんなのパフォもう一回見たいなぁ。


なぁんてワガママ言ってみましたヾ(´▽`*;)
こんだけ毒舌放っておいて、「お前歌えるんか!?」って言われても、無理です(笑)
分かってくれる人いますよ……ね??
スポンサーサイト

[ 2007/04/08 00:40 ] television | TB(0) | CM(11)
えぇ・・わかります、わかります。見ますよ?見るんですけど、AI5に比べるとまぁーつまらない!テイラー、キャサリン、クリス、エリオット、ケリー、マンディーサ、パリス、エース、バッキー、リサ、メリッサ、ケビン(なぜか書き出してしまいました;)・・みーんなすごい才能の持ち主でしたねe-420一部ではAI4よりも不作だとか言われてたみたいですけど、今考えたら豊作!!top12目前でおしくも落ちてしまった子(バスケやってる長身の・・)もうまかったですし。
思うにAIはすこし休みを取るべきです。よーく考えたらAIですごい才能の持ち主が頻繁に掘り出されてるんですから、段々数も減ってきますよね・・。
[ 2007/04/08 01:07 ] あずさ [ 編集 ]
はい。ここにもいましたよ!(笑)語っちゃいますよ♪(笑)私も正直つまらなくて・・見逃しても「まぁいいか・・」って感じだし。AI5が懐かしくてしょうがないです。だってぇテイラーを見るたび踊りだしたくなるようなウキウキ気分で見てましたしキャサリンは引き込まれそうになるくらいキレイで歌も上手くて!クリスは声がカッコイイし・・・・見逃したらv-399でした。あのメリンダとラキーシャぐらいのレベルが本当のAIですよね。他を見ていると、あれ?まだ地方予選?(辛口!)的な気分になってしまうんですが。。私も人は好きなんですよ!人の良さそうな人ばかりで。でもポーラのようにノリノリになるほど心踊る人がいませんです。楽しく見ている方ごめんなさいv-435
>あずさちゃん
私もあのバスケの女の子上手い!って思ってましたよ~!アギレラの曲最高に上手く歌ってたのにな~。今年出てたらTop12まで絶対残ってましたね!
[ 2007/04/08 01:36 ] YOU [ 編集 ]
>あずささん
書き出しちゃう気持ち分かります!私もTOP12書き出しちゃおうかと思ってました。めんどいので止めました(笑)ほぉんとAI5のみんなはキャラも歌もよかったですよね!
来年も…ってなると……なんか無理っぽいですよね。しばらくお休みしなさぁい!!日本ではシーズン1から放送しなさぁい!!!

>YOUさん
そうなんですよ。見逃してもそこまでショックじゃないんですよね。まぁ見ますけど、リピート放送。
AI5のときはちゃんとテレビの前に構えてたんですけどね。今ではPC見ながらとかだし、トイレに行ったところで、どうでもいいです(笑)
人はほんとに嫌いじゃないんですけどね、でも歌唱力がAIのTOP12レベルじゃないですよね!
あずささんもYOUさんも、よく覚えてますね!私がAI5を真面目に見始めたのは12ぐらいからだったので分かりません┐(*´Д`)┌
[ 2007/04/08 02:14 ] うらばん [ 編集 ]
AI5は録画してイヤというほど繰り返し見たのに、昨日の放送後にまた無性に見たくなりました。TOP12のテイラー、最高でしたよね~・・・。声もルックスも一人ひとりすごく特徴があってまさに粒揃いだったシーズン5が懐かしい!
[ 2007/04/08 09:44 ] kotobuki [ 編集 ]
うーん、そうですね~…v-293。正直言ってAI5も真面目に見てた方ではないのでエラそうに言えないのですが、男性陣、良い時と悪い時の差が激しい気が。
なんとなく出場者のパフォよりも、歌った曲がいいとか思ってそのオリジナル探しにいくきっかけになったり、ゲストが楽しみだったり、みたいな見方になってしまっています。
そうそう、うらばんさん、たしかライアンが「マイケル・ブーブレも登場します!」って言ってましたよね?だからまだまだ頑張って見なきゃいけませんね。
[ 2007/04/08 20:06 ] matchill [ 編集 ]
AI6はいつも何かしながら聞いていますが、思わず手を止めてまで見ようとは思えず気がつけば終わっているというパターンを繰り返しています。
地方予選はイタすぎて見られなかったのでそれに比べれば聞けるのでしょうが突出した才能の持ち主はほんの何人かでよく時間がもつなーなんて逆に感心してしまう・・・。v-393
[ 2007/04/08 20:47 ] kaoru [ 編集 ]
>kotobukiさん
テイラーのステージ見たいですよね!!!他の人たちもみんな歌が上手で、キャラも立ってて、見ごたえがありましたよね!
AI5をもう一度……。

>matchillさん
男性陣は本当に不甲斐ないと言うか…私自身、あんまり彼らに魅力を感じないんですよね。強いて言えばクリス・スライぐらいかなぁ…。
そうそうそうそうそう!!言ってましたね!マイケル・ブーブレ出るって言ってましたね!!!超楽しみ♪みんなに歌教えたりするのかなぁ…Resultの時はステージに出てくるんですよね!絶対録画。

>kaoruさん
私も“ながら見”ですよ~。どうも、のめり込めないんですよね。去年の衝撃が強かったからですかね?
ライアンとか、明らかに下手な人に対しても優しい言葉かけてて大変だなぁって思います。
[ 2007/04/08 22:51 ] うらばん [ 編集 ]
初めの方は見てたんですが、最近よく見逃しちゃいます(・д・);;シーズン5があまりにも面白すぎてか・・・なぜかシーズン5はいまいち盛り上がりません(TT)
シーズン5でキャットとテイラーのどっちが優勝するか?ってときにテイラーが優勝したときは涙が出ちゃうくらい感動したのにm(--)m
[ 2007/04/12 20:14 ] ケイト [ 編集 ]
>ケイトさん
そうなんですよね。やっぱりAI5が心象に残りすぎてて…(´Д`;)
上手な人いっぱいいましたもんね!今のコンテスタンツとは違いすぎますよね。
私もFinalは興奮しましたぁ!いや、泣きはしませんでしたけど…。
[ 2007/04/13 00:07 ] うらばん [ 編集 ]
ステファニーとファンテージアの雰囲気や髪型が似てる気がしました。チキンリトル、なつぅ~!
AIシーズン5のアンコールCDも今年に入って買っちゃいました。
車の中でいつもAI-5メンバーの声が聞けるのって相当嬉しい限りです。やっぱAI-5サイコーですね!
[ 2007/04/17 12:55 ] ゆきち2007 [ 編集 ]
>ゆきち2007さん
似てますね!私もステファニーとファンテイジアかぶります!でもステファニーの方が可愛いような…(笑)
AI5のアルバムは買ってないんですよ。だから最近みんなの歌を忘れてきてます…。
[ 2007/04/18 00:52 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


