 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困った………………… 

困ったぁ…

いかんいかん

あぁヤバイ

どげんしょ

うわぁ…

















ごまかしてはみたものの、最近ネタに困る毎日でしてね…。
うらばん、停滞期のようです(笑)頭しぼってみますわぁ(´・ω・`)ノ
[ 2007/04/07 00:38 ] その他の話 | TB(0) | CM(19)
あはははは~v-48
うらばんさん、十分面白いですよ!
博多弁とクレイ、ミスマッチのようでいやはやベストマッチですねv-434
クレイには是非博多弁をマスターして欲しいですv-87
[ 2007/04/07 01:06 ] kaoru [ 編集 ]
いや、別にそんなに絞り出さなくても!!(笑)プレッシャー感じちゃいますか?気にしないで下さいi-181
「せっかく見に来てくれたっちゃろ?」のクレイ、やたらセクシーですe-273それに「やっぱ無理やった」のクレイは何度見てもいいですねe-265「Oh~!!i-182」って言いたくなります。(わかりますよね?)
[ 2007/04/07 01:10 ] あずさ [ 編集 ]
きゃーーー!!ハ・・ハートがー!!割れてません、割れてませんからー!!
[ 2007/04/07 01:12 ] あずさ [ 編集 ]
困ったあ・・ていうから、てっきり「写真」のことかと思いましたよ。「写真」用意できましたか?むふふ。
[ 2007/04/07 10:25 ] Satoru [ 編集 ]
私もたった今ネタに困ってまーす(笑)うらばんさん毎日書かない宣言したんだから、ネタなければ書かなくてもいいのではv-14でもクレイ写真だけで十分です!
[ 2007/04/07 11:19 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
クレイの写真と言葉がぴったり合ってて最高ですv-238
やっぱ無理やったのクレイ・・・可愛い(ノω`)v-22
[ 2007/04/07 16:59 ] ケイト [ 編集 ]
博多弁のクレイ大好きです(^^)妙に似合いますよね??本当にしゃべってほしい!!うらばんさんに、クレイに博多弁を教えてもらいたいですi-179いつかクレイに会う時が来たら…ぜひ!!
[ 2007/04/07 19:46 ] notti [ 編集 ]
どうしたのか と思って導かれるままに(大げさかな)きたら・・・も~ うらばんさんたら~ でもとても博多弁と写真 合ってますね!座布団3枚あげちゃいます。書くこと無くても これは 充分OKで~す。
[ 2007/04/07 21:23 ] twoboysmamma [ 編集 ]
>kaoruさん
博多弁喋って欲しいですね(笑)でも「見に来てくれたっちゃろ」なんて絶対喋れなさそう!!!

>あずささん
“伏し目”ですからねぇ。最強ですよ♪
それと「Oh~~」は分かりますよ!!アメリカ人(欧米人?)特有ですよね。でもこの顔見ると言いたくなっちゃいます♪
絵文字間違えて焦ってるあずささん、おもしろいです(笑)

>NCAさん
毎日書けないのはまだいいとして、このままだと何も書けないかも知れないという危機感があるんです((;゚Д゚))
NCAさんも、毎日大変ですよね!ちょっと休んじゃっても構いませんよ♪

>nottiさん
じゃあ今度のコンサートの時に「好きやけん!!」って無理矢理博多弁で叫んでみますか(笑)日本語すら分からないのに博多弁で叫ばれても…って感じですね(・ω・;)

>twoboysmamaさん
座布団三枚も頂けるんですか!?嬉しいです(笑)
最初の文章からまさかこんな展開になるなんて思ってなかったでしょ!?
[ 2007/04/07 21:43 ] うらばん [ 編集 ]
「まじゴメンね」のアングルの写真、初めて見ました。そいういう「初めて」を見せてくれるだけで十分私は楽しいですv-290
それに、セリフと写真の合わせ方が絶妙です!笑っちゃいました。
あんまりムリせず、ゆるゆると続けていってくださいね~。
[ 2007/04/07 23:22 ] matchill [ 編集 ]
>ケイトさん
ごめんなさい!!ケイトさんへのコメント抜かしてました!!!
「やっぱ無理やった」のクレイかわいいでしょ♪お気に入りなんです( ´艸`)

>matchillさん
初めて見ました?何度も使いまわすと思いますけど、許して下さいね(笑)
ゆるゆる続けます~。書きたい時に書きますね♪
[ 2007/04/07 23:44 ] うらばん [ 編集 ]
>Satoruさん
あぁ、私ぼけてるかもしれません。Satoruさんへのコメントも抜かしてました!病院行きだわぁ……本当にごめんなさい!!

写真、ですよね?あはははははは…何にも準備してないです(・ω・;)明日考えますわぁ。あははははは(´Д`;)
[ 2007/04/08 00:44 ] うらばん [ 編集 ]
どげんしたとぉー?うらばんさん。
ちゃんと面白い記事になっとるっとっとっとよ~♪写真と言葉が合ってて面白いですよ~!「まじごめんね。」のクレイを見て「クレイってば外国人みた~い」って思っちゃいました!いつものクレイと違うぅ~外国人みたい~!(まだ言ってる)クレイのコンサートにもって行く横断幕、「好きやねん」と他にも「歌うまかぁ~」とかにしましょうか♪・・でクレイが「なんて書いてあるの?」なんて質問してきたりしてー!え~とWill you merry me?(←大嘘!笑)
[ 2007/04/08 01:18 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
なんか“と”が多いですよ(笑)「なっとるとよ」で十分ですから!“と”はそんなにいらないですから!!
確かに「ごめんね」の顔は鼻筋がキレイに通ってて外国人っぽいんですよね。まぁれっきとしたアメリカ人なんですけど(笑)
「好きやねん」っていいですね(笑)博多弁ってこういう時イマイチ使いづらいんですよね。
[ 2007/04/08 02:17 ] うらばん [ 編集 ]
あ!間違えました!「好きやけん」です!私は大阪弁より博多弁の方が可愛くて好きなので♪クレイから博多弁が聞けたらダブル可愛いで卒倒です!v-282
あ、「と」多かったですね(わざとですけどねぇ笑)うらばんさんのコメントの「と」の周りを囲んでる点々はキーボードのどこにあるんですか??(前から探してるけど恥ずかしくて言い出せなかった私です 笑)教えてください♪
[ 2007/04/08 02:47 ] YOU [ 編集 ]
YOUさん
”ですよね?
左上にありませんか?
うちのキーボードは2の上です。
[ 2007/04/08 20:42 ] kaoru [ 編集 ]
>YOUさん
私は東北弁の方が…(笑)って実際あんまり聞いたことないんですけどね。
“”←これのことですか?kaoruさんが言われてますが、キーボードの左上「2」のキーです。Shiftを押しながら「2」を押すと「”」が出てくるので、それを変換させたら「“」こんな感じで向きが変わりますよ♪

>kaoruさん
ありがとうございます!!
[ 2007/04/08 22:37 ] うらばん [ 編集 ]
いえいえ、私は博多弁の方が・・(褒めあい?笑)
“”出来た!!!v-291出来ました~ありがとうございました!Kaoruさんも教えていただいてありがとうございました!使いまくります♪
[ 2007/04/09 00:25 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
いやいや!やっぱり東北弁が!(しつこい?)
お!できましたね♪これからガンガン活用しちゃって下さい!!
[ 2007/04/09 22:22 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


