スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイタニック? 

タイタニック、観たことありますよね??



もちろん、ありますよね??ディカプリオのかっこよさに酔いましたよね??

最近ディカプリオとケイト・ウィンスレットが再共演すると言うことで話題になってますね。今度は夫婦役だそうで!しかも子供がいる役だそうで!
それもとっても楽しみなんですが……。

なんと!タイタニック?が公開されるそうなんです!!!


超楽しみですよね!!ジャックは海で生きたまま凍っていた!?何十年も経って発見され、最愛のローズが既に死んでいることに気づき、いろいろな事にショックを受け、逃げ出す!?最後は銃撃戦???




って……ディカプリオの出演作をいくつか観たことある人は「???」って思ったでしょ。
まぁ要するに“作り物”なんですが、よくできてますよね!!
ほんとにこんな作品があるみたい!ってか逆にこんなの作って欲しい!!

こんなの誰が作ってるんでしょうね?
この映像、同じものがたくさんYouTubeにアップされてます!有名なんですね。
スポンサーサイト

[ 2007/04/04 22:53 ] movie | TB(0) | CM(19)
あ…びっくりしたv-405v-356途中何度かあれ?どこかで見たことあるディカプリオ??と思いましたが…リアル!本当に公開されそうな感じ!話もおもしろそう(^皿^)絶対観に行きますよ。笑 タイタニックの当時小学生で、たしか3回くらい劇場へ観にいったんです。(←行きすぎですよね!-_-:)懐かしい!すごく流行ってましたよね。ほんとにタイタニック2やったら絶対ヒットしそうですよね!それにしてもこれ作った人うまいですね…。プロみたい!!
[ 2007/04/04 23:27 ] notti [ 編集 ]
あはは!こんなのあるんですか!?すごーい☆おもしろかったです。
↑タイタニックが小学生!?ショック…すでに大学生でしたv-12でも私も2回行って2回とも号泣しました。
[ 2007/04/04 23:48 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
危な~い!!あやうく信じかけてしまいました(笑)しかしうまく作ったもんですねぇ。途中で私の大好きな「コンエアー」の一場面が入っていたのが嬉しかったです。私はディカプリオよりジョン・キューザックが好き♪
う・・・NCAさん同様、nottiさんの“タイタニックの当時小学生”にショックを隠しきれませんv-13
[ 2007/04/04 23:59 ] kotobuki [ 編集 ]
>nottiさん
面白そうですよね!!観てみたいですよ。
私も公開当時は小学生で、映画館に2回行きましたね。もう青い瞳が綺麗で!!友達みんなしてハマッてました。映画の半券とポストカードを色紙に貼って部屋に飾ってましたよ(笑)
私、nottiさんと同い歳ぐらいかもしれないですね。

>NCAさん
NCAさんも2回観に行きましたか!あれって絶対リピーター多いでしょうね。また映画館で観たいです!
ごめんなさい、私も当時……小学生でした……。

>kotobukiさん
私も最初観たときは信じる一歩手前でしたよ!でもロミオもいるし、Catch me~のフランクもいるし、バスケットボール・ダイヤリーズっぽい映像もあるし(これは観たことないんですけど)……だからやっぱり作ってあるって思ったんですけど、上手い!
ちょうど「コンエアー」のとこで映像止まってるんですね。名前は聞いた事ありますが、観たことないです…。
タイタニック公開当時は多分…小学校6年生でした…。
[ 2007/04/05 00:23 ] うらばん [ 編集 ]
いや~、もうエイプリルフールは終わったものとばっかり思って、おばちゃん、すっかり油断してたなー。(笑)まいった。まいった。
小学生ってうらばんさん・・・タイタニックは小学校時代で、キャンディキャンディにおいては登場人物もあらすじも知らないなんてっっ。ダブルパンチですね。(笑)私事ですが最近塩味のきついものが食べられなくなって・・・それ入れるとトリプルパンチです。(?)
怒られちゃうかもれないけど、私、タイタニックを映画館で見たとき、長くて途中で寝てしまいました・・・。いや~ん、許して~、怒らないで~、ファンの皆様~。
[ 2007/04/05 00:35 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
キャンディキャンディは私が“少女マンガ好き”ではないことも関係してると思いますよ!他の子は知ってるかも?塩味のきついもの!?でも塩味がきついと身体によくないですからね。って言ってもついつい濃い味になっちゃいます。mimiさん、今回うちの会社に入ってきた新入社員の中には…平成生まれがいるんですよ!!!
タイタニックで寝た!?寝た!?寝たですと!?えぇ、怒ってませんよ。決して、怒ってませんよ。(笑)
[ 2007/04/05 00:49 ] うらばん [ 編集 ]
タイタニックⅡ(・д・)!?
私もタイタニック小学校の頃に見ました~!!!
びっくり(・・!))ノ
[ 2007/04/05 10:17 ] ケイト [ 編集 ]
いやあ、うまいですねぇ。フローズンマン!タイタニックのミュージカルまで入ってましたね。わたしもkotobukiさんと同様、おっ!ジョン・キューザックだ♪と喜んじゃいました。みなさんこの映画を見たの大学生!小学生!!……。
[ 2007/04/05 19:55 ] MAY [ 編集 ]
凍ったディカプリオ発見したの、マーク・ウォルバーグですよね?ジョン・キューザックは「アイデンティティー」からでしょうか? 当然ながらディカプリオは今と比べ若すぎですが、それにしてもリアル。世の中にはすばらしい才能を持った人たちがいっぱいいて、おかげでとても楽しませてもらえて幸せです。
ところで、きっと私だけかもしれません。わたし、「タイタニック」、まともに見てないんです…。でもこのころの彼が超カッコよかったのは知ってます。あまりに人気ありすぎてあえて知らん顔してたの。ほんとは嫌いじゃないですけどね。「ブラッド・ダイアモンド」も観にいきたいなと思ってます。ほんとです。

nottiさん、うらばんさんが小学生だったとすると、もしかしてあずさちゃんとかは幼稚園とか…?まさか?!
[ 2007/04/05 20:13 ] matchill [ 編集 ]
>ケイトさん
ケイトさんも私と同じぐらいの歳かな??
私は当時小6でした♪

>MAYさん
タイタニックのミュージカルなんてあるんですね!これで初めて知りました。そして悲しげな表情のディカプリオが素敵です(笑)
ジョン・キューザックってどこかで見たことあるんですけど、何に出てたんでしょう…?

>matchillさん
あれは多分、マーク・ウォールバーグではないと思います。かといって彼の名前は知らないんですけど(笑)
いましたよ「タイタニック観てない人」私の友達も映画好きなのに観たことないそうです!「ブラッド・ダイアモンド」観たいです!あんまり興味なかったんですが、結構面白そうですよね♪

あずささんは…多分小学校2年生ぐらいじゃないでしょうかね??幼稚園まではいってないと思いますよ!!
[ 2007/04/05 23:13 ] うらばん [ 編集 ]
kotobukiさんのいうコン・エアー、matchillさんのいうアイデンテイティー、マルコビッチの穴、セイ・エニシング、アメリカン・スウィートハート、セレンディピティ、理想の恋人.com とか。まだまだあるけど出てきません。ラブコメ派のわたしはセレンディピティと理想の恋人.comがオススメです。よかったらブログ見てください。
[ 2007/04/05 23:59 ] MAY [ 編集 ]
なんじゃこりゃ~です(笑)すごいですね~作った人。冷凍ジャック見て・・すみません。面白すぎて笑っちゃいました(笑)深海ってそんなに温度低いんですかね~外は夏みたいなのに(ブツブツ 笑)私がタイタニック見たときは・・あれ?今何歳だか忘れました(笑)でもちょ~混んでたのを覚えてます。行列でした!うらばんさん小学生でタイタニック見たんですか~!ドラえもんじゃなくて?大人~!!!
[ 2007/04/06 00:22 ] YOU [ 編集 ]
>MAYさん
「理想の恋人.com」の記事読みました!あれ?結構前に書かれてるんですね。読んだはずなのに…(笑)
セレンディピティって観てみたいんですよね。今度レンタルしてみますね♪確かに子犬みたいな顔ですね(*´∀`*)

>YOUさん
“冷凍ジャック”ってなんだか冷凍食品みたいじゃないですか!?(笑)枝豆的な…。
深海とは言えど、人間が冷凍保存されるほどではないでしょうね~。深海魚とかいっぱいいそうで怖い…。
タイタニックを観に行ったというか、ディカプリオを観に行ってたんです!でも確かドラえもんも観に行った記憶はあります(笑)
[ 2007/04/06 01:20 ] うらばん [ 編集 ]
ごめん、うらばんさん!セレンディピティも記事を書いたつもりになってました。写真だけ集めてそれっきりになってました。
4~5日前でもスタチャンでやっていてまた見てしまいました。これ見ると運命のであいってあるなと思わされます。
ジョンは子犬みたいな顔だけど背がでかいの(笑)けっこうのっぽさんだよ。
[ 2007/04/06 15:42 ] MAY [ 編集 ]
うらばんさん、
マーク・ウォルバーグじゃないでした。この人はビル・パクストンという人で、「タイタニック」そのものにも出てる人でした…。間違っちゃってすみませんv-406

MAYさん、
ジョン・キューザックは「狂っちゃいないぜ」でアンジェリーナ・ジョリーと元ダンナに翻弄される管制官役の彼を見てから気になる存在ではありました。かわいい顔してるのに、Clayみたいに意外に背が高いんですか?「スタンド・バイ・ミー」の主人公のお兄ちゃん役(この映画にはキーファー・サザーランドも出てますねー)や、私の愛するショーン・ペンも出てる「シン・レッド・ライン」にも出てたんですね~。今回調べて初めて知りましたよ。
[ 2007/04/06 16:48 ] matchill [ 編集 ]
>MAYさん
セレンディピティの記事、待ってますね♪
スターチャンネルですか?いいなぁ入りたいんですよね。でも入ったところであんまり見なさそうなのでやめておきます…。ただでさえJ-COMもあんまり見ないのに。
ジョンさんは背高いんですね!!40歳ですか。これから渋めの役でまた活躍するんでしょうね♪

>matchillさん
「スタンド・バイ・ミー」にキーファー・サザーランド出てるんですか!?って24は観たことないんですが…。結構前から役者さんやってたんですね!
“私の愛するショーン・ペン”って(笑)そんなに好きなんですね!!そうえいばドラマのFRIENDSにゲストで出た事がありますね♪面白かったです!
[ 2007/04/06 20:37 ] うらばん [ 編集 ]
>うらばんさん、matchillさん
ジョン・キューザックが長身だというところにひっかかりましたね(笑)なんと189cmですよ! クレイのように意外に大きいです。顔だけみるとそうでもないけど他の人と並ぶと、やはり背が高い。もうひとつどうでもいい情報。彼は5人の兄弟姉妹でみんな俳優、女優。父親もたしか俳優です。知ってるのはお姉さんのジョアン・キューザックだけです。

スタンド・バイ・ミーに出てたんだ~これはもう一度みてみなくては! 好きだといいながら出演映画多すぎて見てないのいっぱいあります。
うらばんさん、セレンディピティはロマコメ好きにはたまんないですよ。
[ 2007/04/06 21:38 ] MAY [ 編集 ]
追伸! 今ムービープラスで「セレンディピティ」やってます! J-comで見られるんじゃないでしたっけ?
[ 2007/04/06 21:50 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
そんなに高いんですか!?斉藤和巳並ですね!(ってマイナーネタ)
確かに顔は結構かわいらしい(失礼かしら?)のにおっきいんですね!
家族みんな俳優業!?サラブレットなんですね。
セレンディピティちょっと観ました!!多分リピートあると思うんでチェックしてみます。ありがとうございます!!
[ 2007/04/07 00:41 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。