 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春は… 

普通、春になったらスッキリ、新しいものを始めてみたりしますよね。

クリックで拡大

いやいや…モッサリ過ぎませんか?
(それと対照的に背景簡単過ぎませんか?でもね、悩んだ挙げ句シンプルになっちゃったんですよ。これもこれで…いいよね?)

何故?何故そんなにヒゲを伸ばしてみた?
ほら、見てごらん、隣のかわいらしい表情を。髪型、ほぼ一緒ですね。

無精ヒゲは大嫌いですが、もうここまで行くと「ま、いっか」って感じです。
でもやっぱり…そのうち剃ってね♪と誰かに伝えて欲しいですね。



そうだ!!!


ヒゲの“ヒ”すら生えてないクレイでした(笑)


いやいや、それにしても50000ですか。そうですか。今日は4月1日ですけど

これウソじゃなかろうか??(笑)ウソではないことを願います。
何度も書きますけど、皆様のおかげでございます!これからもマイペース更新になるかと思いますけど、よろしくお願い致します。

そうそう、私、今月末にまた海外旅行に行って来ます!だから、その間はまた更新が途絶えてしまいますが、ご了承願います。
え?行き先ですか?今回は…
シンガポール!!マーライオンをしかと目に焼き付けてきます!!












まぁ、ウソですけどね。ほら、エイプリル・フールでしょ♪
旅行なんて行けるお金も時間もありませぇん!!

なんか変なテンションの記事でスミマセン(笑)まさにApril Foolでした…。

クリックで拡大

今回から、月の最初の記事にカレンダーを貼っていこうかと思います。
せっかく作ったのに、なんとなく“お蔵入り”状態だったので(笑)もったいない…。
今月は菜の花がキレイな卯月ですね♪菜の花畑行ってみたぁい\(^ω^\)( /^ω^)/

[ 2007/04/01 21:36 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(13)
だ・ま・さ・れ・たv-238うらばんさんのウソは現実的だったので本当かと思っちゃいました;そしてNCAさんのは非現実的・・。笑 うまくウソつけないNCAさんもかわいいですけどねv-398
50000hitおめでとうございます!!これはウソでは・・ないですよね!笑
クレイもじゃいですね。もじゃはあんまり好きくないんですけど、クレイならいいんですけど。何か問題でも?(テンションおかしくてすいません)
[ 2007/04/01 23:05 ] あずさ [ 編集 ]
「もっさり」にウケました!!(笑)まさにもっさりです!早めに剃ってもらわないとー!剃った後が青白く残っちゃうよ~!!(日に当たらないから)
うらばんさん50000Hitsおめでとうございます!凄いですね~いろんな人がたくさん見てるんですね♪私もクレイ旅行から帰ってクリスマスツアー行かない場合(行けないか・・泣)PCを今度こそ買ってブログやりたいぞ~!いや、やらないぞ?
旅行本気でビックリしました!うらばんさんはどんだけ貯蓄してるんだ??って(笑)実は私も今月、マーライオンの下で修行があって・・ちょっくらうたれてきます♪
[ 2007/04/01 23:49 ] YOU [ 編集 ]
>あずささん
だまされました??やったぁヽ(・c_,・。)ノNCAさんのウソはかわいいです♪中途半端なウソこそ、分からないものなんですよね( ´∀`)
50000Hitsは多分本当だと思います!(笑)
ちょっとモッサリ過ぎですよね~!!まぁいいんですけど、早めに剃って欲しいです…。

>YOUさん
そっか。ヒゲが長いと日が当たらないから焼けないんですね!それはヤバイ!早く剃って!!
50000Hitsの半分は自分で占めてるかもしれません(笑)まぁそこまでは無いでしょうけど。YOUさんがPCを購入するのは夏以降ですか~Vistaにしますか??私はまだ様子見ですね。
あのマーライオンから吐き出される水に打たれてきて下さい(笑)
[ 2007/04/02 00:27 ] うらばん [ 編集 ]
根が素直なのか、私もすっかりだまされました!うらばんさんって行動派なんだなぁ、なんて感心までしちゃいましたよ(笑)
50000Hitsおめでとうございまーす!!4月1日に達成するなんて紛らわしいですよ~v-8 まただまされてる?と一瞬疑ってしまってすいません。
一番上のもっさりクレイを見た後うらばんさん作の4月のカレンダークレイを見ると・・・ツルツルお肌が、ま、眩しいっ!
[ 2007/04/02 00:57 ] kotobuki [ 編集 ]
あら、私のウソより上手くて信じちゃいましたよ。コメント書きかけました(笑)
50000Hitsおめでとうございます!!
菜の花クレイ、何度見ても爽やか…ああ、今はもっさりv-408いや、だいぶ慣れましたけど。
[ 2007/04/02 01:04 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>kotobukiさん
行動派…行きたい気持ちは山々なんですけどねぇ。数々の難関をクリアしないと行けないですね(´;ω;`)
50000Hitsは本当ですよ!FC2カウンターが騙しでなければ(笑)
4月のクレイは特にツルツルですもんね♪やっぱこっちの方がいいよー!!

>NCAさん
コメントまで書きかけたんですか?私の思い通り皆さん騙されて頂いて(?)ありがとうございます!
もっさり、慣れました?私はもうちょっと時間がかかりそうですね(ノД`)
[ 2007/04/02 01:23 ] うらばん [ 編集 ]
ひや~!こりゃすごい!ちょっと見ないうちに・・・。なんだかキャンディキャンディのアルバート大叔父様みたいですね。(うらばんさん、知らないかな・・。)
50000Hitsおめでとー。これからも楽しみにしています。
エイプリルフール大成功ですね!
[ 2007/04/02 02:22 ] mimi [ 編集 ]
50000Hitsおめでとうございます!
いやー、私も騙された一人です。海外出張?かと思いました。
お子ちゃまクレイの左目下にあるのはホクロですかね。今のクレイにはないですねー。
[ 2007/04/02 09:29 ] mika [ 編集 ]
あはは、モッサリ(笑)たしかに!カレンダーのクレイはツルツル&短髪でもう本当~にさわやか!!マイナスイオン出てそうですよね…。多分、出てますね。
50000Hitsおめでとうございます(^^)
[ 2007/04/02 21:44 ] notti [ 編集 ]
>mimiさん
キャンディキャンディ…名前は知ってますが、内容も登場人物も分かりませんσ(・ω・;)主題歌はなんとなく分かります(笑)
エイプリルフール、思った以上に大成功です♪♪

>mikaさん
海外出張!?あーりーえーなーいー職種ですから(笑)行ってみたいものですね。
ホクロですかね?でもなんとなく両側にある気が…今は無いですね!

>nottiさん
マイナスイオンどころか、癒してきな何かがそこら中に出てると思います!
この微笑が素敵!このツルツルが素敵!!!
[ 2007/04/02 21:49 ] うらばん [ 編集 ]
くまのようなクレイにはまだ慣れません。こうなったら仙人みたいに!うそです。ツルツルクレイが待ち遠しい。ちびっこクレイのホクロのようなものが気になってました。やんちゃで傷あとかもしれないですね~
[ 2007/04/03 12:08 ] MAY [ 編集 ]
ひげの人ってクレイですか???
びっくり(・д・))!!
[ 2007/04/03 14:12 ] ケイト [ 編集 ]
>MAYさん
私もまだ慣れません~(´Д`;)もっさり“過ぎる”んですよね。仙人!?そこまで行ったらもう、褒めてあげるしかないですね(笑)
私も傷かなぁってちょっと思いました。小さい子はすぐに顔に傷作っちゃいますもんね。

>ケイトさん
そうなんですよ!!クレイ!!もう、もっさりでしょ!?(笑)私もビックリしましたよ!!
[ 2007/04/03 20:41 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


