スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Too Sexy 

なんか、Clay AikenのおもろいmontageをYouTubeで見つけました。



この「♪I'm Too Sexy for My Shirt♪」って歌ってるの誰なんでしょう?
そしてこの歌…。この写真・映像のPick upも素晴らしいし。
途中で、日本盤のMeasure Of A Manのジャケット写真が出て来ましたよね!?
そこの歌詞は「じゃぱ?ん」って言ってるっぽかったし…。
このmontageすっごい気になる!!
2:20くらいにTugやってますけど、いつものと違くてなかなかステキです。


そう!ついに入っちゃいました。FunClubに。英語わかんないくせに入っちゃいました。
もぉこうなったらノリです(笑)
日本ではnewclayaikenさんに次ぐ2人目のようです。
記念すべき2人目になれて光栄です!
スポンサーサイト

[ 2006/08/16 21:40 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
これはイギリスの“Right Said Fred”というグループの『I'm Too Sexy』('91)という曲です、多分。

このmontageはなかなか面白くて楽しめました♪
セクシークレイを見るととたんに下世話になる私ですが、この映像でも思わず「うひひ・・・」と下品に笑ってしまいました。反省、反省!
ニューバージョンのTug、こういうのもいいですね~(^^)
[ 2006/08/16 22:18 ] kotobuki [ 編集 ]
kotobukiさん詳しいですね!この曲すっごい気になりますよね。
「じゃぱ~ん」のとことか特に。

最近、YouTubeでmontage見るの好きなんですよ。
結構おもしろいのとかあって!これからも紹介していきます♪

セクシークレイ、今までは「キャー(≧∀≦)セクシー!」って感じで見てたんですけど、最近「エロいなぁ(|| ゜Д゜)」って感じでみてます(笑)
腰つきがエロい…セクシーですよね!!
[ 2006/08/16 23:05 ] うらばん [ 編集 ]
時々見させていただいてます。
AI5ファイナル以来、毎日Clay漬けの日々です。
まじ、Fan Clubにはいろうかとサイトを見に行っては悩んでいるところ。
このVIDEO、良い画像ばかりで感激です。
これからよろしくお願いします。
[ 2006/08/17 00:30 ] keim [ 編集 ]
セクシー系の衣装を着ている訳でもなく、ましてや服を着ていない(!)訳でもなく、たま~に腰をチョロッと振るくらいなのに、何故にクレイはこんなにもエロ・・・じゃなくてセクシーなんでしょうか?謎です・・・。

うらばんさん選りすぐりのmontage、楽しみにしていますのでよろしく!
[ 2006/08/17 03:08 ] kotobuki [ 編集 ]
>keimさん
訪問&コメントありがとうございます!
私も全く同じく、AI5ファイナル以来クレイ漬けです(笑)
FanClub、ちょっとしたSNSみたいになっててびっくりしました!
これから英語を勉強して、クレイのブログを自力で読めるようにがんばります!
keimさんも入ってみては??日本で3番目ですよ♪


>kotobukiさん
ほんと…露出はかなり少なめのクレイ。
なぜにこんなにも魅了されるんでしょうか!!
montageは一見飛ばしてしまいそうなんですが、
さすがファンが作ってるだけあって面白いものがいっぱいです!
これからも楽しみにしてて下さい( ´∀`)
[ 2006/08/17 07:29 ] うらばん [ 編集 ]
私のサイト&ブログではなかなかmontageまで取り上げる余裕がないので、うらばんさん、ぜひお願いしますね☆
それからファンクラブおめでとうございます!あちらでもよろしくお願いしますね!
[ 2006/08/17 20:47 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
montage、がんばって取り上げて行きます♪
ついに入っちゃいましたよぉ!
まだ仕組みがよくわかってませんが(´Д`;)
訳も分からず、newclayaikenさんをfriend登録みたいなのしちゃいました(笑)
[ 2006/08/17 22:07 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


