スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピー・ブロンド 

もっと早く紹介してればよかった!!

一ヶ月前ぐらいに、Gyaoで観た映画「ハッピー・ブロンド」です。
          
リース・ウィザースプーンの「キューティー・ブロンド」とは全く関係無いです。

なんとこの映画、マイケル・ブーブレが出演してるんです!!
3つ連続でマイケルの記事かよ…って思わないで下さい。だって、4月1日正午までなんです!
Gyaoで公開されてるの!明日の正午には終わっちゃうんです!!

実は、彼のCDを買う決め手となったのがこれなんです。
マイケルはクラブの店長役で、劇中に歌うシーンが何回かあるんですよ。それが素敵で「買おう!」って決めたんです。

映画の内容は、まぁラブコメです。無料なので観てみて下さい。
まぁ普通に面白いですよ。明日の正午までですから!!!!

しつこいですか?(笑)


スポンサーサイト

[ 2007/03/31 10:44 ] movie | TB(0) | CM(8)
観ました!!ヴァン、素敵!!!この映画すごいすきです(><)!なんていってもヴァンがほんとにほんとにカワイイ、そしていい人!コメディーだけど、途中何度か涙がでそうになっちゃいました。ヴァンがかわいそうで…。
この映画を観てますますマイケル・ブーブレがすきになりました。こんなに魅力的な人だとは!明日の正午までに間に合ってよかった(^^;)
[ 2007/03/31 21:27 ] notti [ 編集 ]
うらばんさん・・Gyaoってなんですか??ケーブルテレビの種類ですか??スカパーじゃぁ・・見れないですよね~?無料・・・「?」ばっかりでゴメンナサイ(笑)でも見たいー!!クラブにピッタリの声じゃないですか~!?こうなったら私もCDとDVDかっ・・ダメダメェ~(笑)
[ 2007/04/01 01:15 ] YOU [ 編集 ]
>nottiさん
ヴァンほんと、いい人なんですよね!あんな人いたら即効好きになりそうなのに!!歌上手いし。
主人公もバカですよね~でもまぁそんなモンなんでしょうけど…映画ですしね(笑)
もっと早くアップしておけばよかったですね!あせって見ちゃいました??

>YOUさん
Gyaoってのは、PCで無料で映画が観れたりするサイトです♪画質はよくないですけど、無料だし一回登録すればあとは簡単だし!たまにいい映画やってたりします!
http://www.gyao.jp/
[ 2007/04/01 02:38 ] うらばん [ 編集 ]
4月1日PM11時より、トニーベネットのデュエットがあります。マイケルブーブレがでます。是非録画の準備を…
[ 2007/04/01 15:32 ] reiko [ 編集 ]
追加です。BS2でPM11時よりあります。
[ 2007/04/01 15:46 ] reiko [ 編集 ]
>reikoさん
わお!!貴重な情報ありがとうございます!!絶対録画します♪♪
[ 2007/04/01 21:01 ] うらばん [ 編集 ]
登録してみましたよ~!・・でも12時になったら見れなくなりました。(12時までだから??)めっちゃいいところで見れなくなって気になるぅぅ~!最後どうなったんですか?!それにしてもマイケル・ブーブレ準主役じゃないですか!凄い~。でもずっと見てたらビバヒルのブランドンに見えてきたのは私だけ・・?ハの字眉具合が(笑)いいサイトを教えていただいてありがとうございました!・・今私もBS2見てま~す♪クリスティーナ・アギレラも出てるぅぅ♪
[ 2007/04/01 23:55 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
えぇ?12時になると止まっちゃったんですか!?再生されてるのは見れるようにしてくれたらいいんですけどね~。最後ですか?ふふふ…お伝えしたい事があるので、合わせてメール送りますね。
ブランドン!私もちょっと思ってました!眉が似てるんですよね!!
Gyaoは前にオペラ座の怪人やってました!たまに有名なのやってるので要チェックです!
BSのは録画しました。マイケル部分だけ見ましたけど(笑)
[ 2007/04/02 00:32 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。