 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春はあけぼの 

最近、めっきりクレイ関係の記事が減っていたので……

ちょっくら気合入れて作ってみましたとさ!!!

クリックで拡大

春、ですねぇ……。

この背景は、私はビクトリアに発った日の朝焼けです。
英語訳は、どこかのサイトから引っ張ってきました(笑)

このクレイの顔が、ちょうど朝焼けを浴びてるように赤くて
なんだかとっても素敵です(*/∇\*)

背景画像がもうちょっとキレイだったらよかったですね。


[ 2007/03/26 23:58 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(15)
何を言うんですか・・充分、というかものっすごい背景キレイじゃないですかi-189生でみたら尚更キレイなんでしょうね~v-398
あぁ・・この写真・・(朝焼けに負けず劣らず美しい)クレイと一緒に芝生に座って、テイクアウトしてきたミルクティーとか一緒に飲んじゃったりして、「寒いね・・。」って言ったら「こうしたら寒くない?」ってクレイが後ろから毛布で抱きしめてくれて、それで・・
[ 2007/03/27 00:16 ] あずさ [ 編集 ]
あらま、すてっきー・・・・・。

>あずさクン、ど、どちらへ??
[ 2007/03/27 00:31 ] Satoru [ 編集 ]
あずさちゃん(笑)そ、それで??・・すみません人の妄想に釘付けになっちゃいました(変態♪)

うらばんさんこの背景すっご~くキレイ!!自分の目で見たらきっとジ~ンときちゃいますね!このJNaTのクレイ、熱でもあったのか顔赤いですよね~そんなクレイも可愛い♪「顔赤いよ?熱でもあるの?」ってほっぺに手をやりたい~!「君を見てると赤くなっちゃうんだよ、へへへ」(んなわけ絶対ない~v-389)なんかせっかくのうらばんさんが気合い入れて作った素敵な画像、変な方向へ妄想誘うみたいですね(爆)
[ 2007/03/27 01:10 ] YOU [ 編集 ]
あずさちゃん、YOUさん、
春ですね~…。映像が頭に浮かびましたよ。あ、でも顔の部分、自分の顔にさしかえちゃお~っとv-8
[ 2007/03/27 03:44 ] matchill [ 編集 ]
春はアブナイ人が増えるって言いますけど、ここにもいた…なんて(笑)
人のことはまったく言えないのでやめときます。
クレイ+枕草子ですか!!新しい!!(私意外かもしれませんが国文学科なんですよー)
[ 2007/03/27 07:54 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
ホントに危ない人だらけですね~。春の陽気が人を惑わせるんでしょうか?それとも元々そんな方達なんでしょうか?、ってお前が言うなー!!ですよね(笑)
クレイの視線が朝焼けの向こう(にいる私)を悩ましげに眺めている感じがとってもス・テ・キv-415
[ 2007/03/27 13:24 ] kotobuki [ 編集 ]
夏のツアーでコンタクトをとっているRaleightravelerさんがOFCのメッセージボードに私達のツアーのことについてスレッドを立ててくれています。
私が彼女に日本人クレイメイトは日本語字幕のビデオだって作ってるのよって紹介したら、ボードに載せてくれたのです。
早く知らせたくて、こちらにお邪魔しちゃいました。OFC会員しかアクセスできません↓
http://forums.clayonline.com/showthread.php?p=218575&posted=1#post218575

[ 2007/03/27 17:50 ] アーミン [ 編集 ]
>あずささん
お~~~~~い!!!!!大丈夫ですか???????
最初の「生でみたら尚更~」のあたりまでは普通のコメントだったのに……お~~~~~い!!!!!

>Satoruさん
あ、やっぱりSatoruさんも心配してますね(笑)

>YOUさん
お~~~~~い!!!!!もう、この画像作らない方がよかったですか!?(笑)皆さん、ここ最近の激動振りに頭が……。

>matchillさん
もう、2人の想像力にはあっぱれ状態です(笑)matchillさんの顔を置き換える程度ではビックリしなくなりました(´Д`;)

>NCAさん
お手上げです(笑)
国文学科だったんですか!?でもそんな感じもしなくもないような…(結局どうなんだ)私、国語って苦手なんですよね~かといって数学が得意とかではないんですけど(・ω・;)

>kotobukiさん
あら、結構普通のコメントかと思いきや…最後の方はやっぱりkotobuki節出ちゃってますね(笑)
みなさん、どうしちゃったんですか!???

>アーミンさん
わお!!!なんだか本当にすっごい事になってきましたね!!どうしましょう。アーミンさんには本当に感謝感謝、言い切れないぐらい感謝感謝です!
そしてClaymateは本当にいい人たちばかりなんですね~。
[ 2007/03/27 23:54 ] うらばん [ 編集 ]
朝焼け、きれいじゃないですか!
わたしもどこかでうらばんさんの日本語字幕つきビデオ見ましたよ。うらばんパワー広がってます。もう知ってることならごめんなさい。
[ 2007/03/28 00:02 ] MAY [ 編集 ]
あっ、続きを聞きたいですか?(いえ、別に)それじゃあリクエストにお答えして☆
クレイに毛布で包んでもらった後はやっぱりお決まり(?)のこの言葉「2人でいたら暖かいね・・」です!「君といるといつも熱くなるよ・・」でもいいです。(別に変な意味ではありませんので!)
皆さん、御心配なく!至って普通でごじゃるよ!!
[ 2007/03/28 00:07 ] あずさ [ 編集 ]
>MAYさん
うらばんパワー!?めっちゃ弱そう(笑)
でも日本のファンが徐々に知られていってるのは嬉しい限りですね!!

>あずささん
…………………あずささんに乾杯。
ちなみに、その会話は日本語で成り立ってるんですか?(笑)
[ 2007/03/28 01:01 ] うらばん [ 編集 ]
あ、ありがとうございます。(笑)これは日本語と英語で成り立ってます。想像ですからなーんでも上手くいきます。自分の都合がいいように動いて行きます。
[ 2007/03/28 02:00 ] あずさ [ 編集 ]
みましたよ、みましたよ、FCのメッセージボード!HSGさんもコメントしてくれてますう。すっごおい!
[ 2007/03/28 03:16 ] Satoru [ 編集 ]
アーミン、
メッセージボード見ました。HSGirlさんのメッセージも感動しましたー! そう、おっしゃるとおり、NCAさんはじめご尽力されているみなさんにはClayに会う資格がゼッタイあります!!
今は今朝見たときよりもスレッドが伸びてて、国際色がより豊かになってます。シンガポール、オーストラリア、アイスランド(!)、デンマークからもコンサートに…。デンマークの人は7歳の息子さんも一緒ですか。Clayがこれを読んでくれたらな~…。知ったらぜったい喜びますよ!! NCでのパーティーもきっとインターナショナルですごいことになるんでしょうね。。。
[ 2007/03/28 16:21 ] matchill [ 編集 ]
>あずささん
まぁ、想像ですからね♪もうお好きなように、毛布にくるまってて下さい(笑)

>Satoruさん
私も見ました♪すごいですね!!もう、私はどうしたらいいのやら(笑)

>matchillさん
いえいえ、私は“ご尽力”なんてしてないですよ~。でも本当にいろんな国からコンサート行かれるみたいですね!!ワールドワイドだ…クレイ、知ったら絶対喜びますよね!
[ 2007/03/28 21:54 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


