スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こぼれ話 

また旅行の話でスミマセン(笑)でもこぼれ話なので、聞いてあげて下さい…。


滞在2日目。朝、ご飯食べたり身支度してる時に流れてたテレビ番組………



Regis & Kellyだ!!!
でもRegisいないですね。変わりに、なんだか見たことあるけど何に出てたのか思い出せない人が司会やってました。CNNだったかな??
そして、ゲストはマーク・ウォールバーグ!!「ディパーテッド」以来、なんだか気になる俳優さんです。LaLaTVで放送されてた「スター☆スタジオ?素顔の夢トーク」にゲストで出てて、更に気になり出しました。結構好きです。でも、彼の作品観たことありません(´Д`;)



で、もう一つこぼれ話。
2日目にスカイトレインに乗ったときのこと。
乗ってから写真撮ったりしてたら、車掌さんみたいな人が隣に。
「撮ってあげようか?」って言われたのでとりあえずお願いして
「どこから来たの?」って聞かれたので「ジャパンです」って答えたらスカイトレインのパンフレットとかくれました♪
その後でピンバッジをくれたんですね。そこで私たちが「やった(≧∇≦)」って喜んでたら、その車掌さん何したと思います?

ウインク♪(ゝ∀・)b

白髪まじりのおじちゃんが、ですよ?日本でそんな事されたらどう思います?
うぇ、なんしよん?気持ち悪!!ですよね?。でも、その時の思ったのは……

す、すてき?(*♥д♥*)

でしたわ(笑)これだから日本人は…。欧米人に弱いんだから┐(*´Д`)┌



なぁんて。こぼれ話でしたぁ。これで本当に旅日記はおーわーりーでーす。
スポンサーサイト

[ 2007/03/26 00:47 ] 旅日記 | TB(0) | CM(8)
Regisの代役はアンダーソン・クーパーさんですね。この前テイラーがLKLに出演した時もVTR越しですが2人で白髪を指さし合ってましたっけ♪確かテイラーがR&Kに出演した時もA・クーパーが代役じゃなかったですか?グレーヘアーのいい男が2人、たまりませんっ!
あの件以来Kellyがすっごい嫌な女に見えて仕方ありません。貼られてる画像の彼女もイジワルそう・・・(たまたまでしょうか?)
[ 2007/03/26 01:01 ] kotobuki [ 編集 ]
白髪まじりのおじちゃんが…ウインク!!すてき(><)おちゃめなおじちゃんっていいですよね!
白髪まじりといえば…今更なんですけど、テイラー本当にステキです。我が家ではテレビでAIを観れないため、テイラーの存在をうらばんさんのブログで初めて知ったんですよ。最初、え…アメリカンアイドルって…この人が!?と衝撃でした。(失礼ですよね!)でもすごいインパクトで、歌も良い!すごい気になる存在になって、発売日にCD買いました。クレイと一緒にいつも聴いてます。なのでうらばんさんに心から感謝です(><)ほんとに今更なのですが…。(^^;)
[ 2007/03/26 01:31 ] notti [ 編集 ]
私もエレベーターに乗る時重そうにスーツケース運んでたら、降りる時に、ひょいっと持ち上げて運んでくれた時には、絶対に欧米人と結婚する!と決めました。ジーンズの似合うおじさまでしたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">うっとりhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">しかも、成田のホテルで!出発前なのに、もう帰りたくなりましたよ。これで十分だー!ってhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/03/26 09:32 ] オリーブジュース [ 編集 ]
アメリカ人って、3歳のころからもうウィンクするんですよ。で、「You're pretty.」とかって言うんだから。当然じいちゃんになるころにはウィンクのプロなわけですよ~(あ、そこはカナダでしたね)。3歳の(かわいい男の)子にこんなこと言われたら気が遠くなりますよ。Clayもきっとちっちゃい頃からそんな風におばさま方をしびれさせていたんでしょうね~。
マーク・ウォールバーグはジョージ・クルーニーと共演した「パーフェクト・ストーム」で初めて知りましたが、当時まだ若くてけっこうかっこよかった気がします。この映画、鳥肌が立つ位すごい映画でした。彼らの乗る船がなんと3つの嵐に同時に遭うんです。荒れ狂う大海にぽつんと浮かぶマーク…。「自然は人間なんか愛してはいない」みたいなキャッチがついてたと思うんですが、このときのマークはほんとにそう感じたかも。観てるこちらもゾッとしました。お勧めの映画です。
実際の彼はなんかケンカっぱやくて有名らしいですね。
[ 2007/03/26 16:52 ] matchill [ 編集 ]
>kotobukiさん
よくご存知!名前まで覚えてたんですか?そうそう、LKLでしたね!白髪同士(笑)スラリとしてかっこいいですよね♪
私もKellyは好きになれません…多分、世界中のClaymateは彼女のこと好きじゃないとおもいます(笑)

>nottiさん
おじさん素敵でした!!キュン♪ですよ(笑)
テイラー、私のブログで知ったんですか?そこから好きになって頂いて…とっても光栄です!!第一印象は、私も同じような感じでしたよ(笑)

>オリーブジュースさん
欧米の方って、女性に対してさりげない気遣いとかできますよね。それがとってもかっこいい!!
あぁ……もっと現実を見ないとですね(笑)

>matchillさん
3歳からウインク!?それで「You're pretty」って…でもそんなチビッ子に一度ぐらいは言われてみたいですね。
「パーフェクト・ストーム」なんだかすっごい気になっちゃいました!!今度借りに行きますね!
マーク・ウォールバーグは逮捕歴もあるようで…なかなか波乱万丈な人生を送られたみたいですね(・ω・;)
[ 2007/03/26 21:37 ] うらばん [ 編集 ]
嬉しくて?テレビを写真撮ってるうらばんさんが可愛い(笑)ウィンクのおじ様は・・たまりません(笑)外国人大好きの私がそんな話を聞いたらますます好きになってしまいますよ♪そういう事をサラッと裏心(笑)なくカッコよく出来る外国の方は素晴らしい!!普通に、別に特別な感情表現?じゃないのかもしれませんね!年配の方にされたとしても私は赤面して大喜びだと思います♪日本人はどうしてこんなに恥ずかしがり屋なんだー!やったらやったでチキン肌ですけど(笑)
[ 2007/03/27 00:55 ] YOU [ 編集 ]
よくRegis & KellyでRegisがいないって気づきましたね。マーク・ウォールバーグ。わたしは「ロック・スター」という映画を見ました。声量ある声を披露してます。なんたって元歌手ですから。ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックのメンバーだったんです。あ、古い?
[ 2007/03/27 23:14 ] MAY [ 編集 ]
>YOUさん
他にも知ってる番組が出た時は嬉しかったですよ♪JKLとか見たかったんですけどね…なかったです。
外国人って、そうやって育ってきたからそれが普通なんですよね!もう、その小さな仕草が、日本人にとってはドキ!なんですよね(笑)
日本人はシャイだから…でも日本人のおじさんにウインクされたところで、少しも嬉しくないんですが。

>MAYさん
違和感ありますもん!すぐにRegisじゃない!って気づきましたよ。でも実際RegisとKellyでやってるのは見たことないんですけどね(笑)Regisの顔は知ってたので。
元歌手ってのは聞いた事あります!確か「スタースタジオ」でも言ってたかな?でもバンド名は初めて聞きました!
[ 2007/03/27 23:58 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。