 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかおかしいぞ… 

なんかおかしいぞ?????

3月6日以前にアップロードした画像が見れなくなってます…。

さっきまでタイトル部分と、記事上のAmerican Idolの部分の画像が

見れなくなってました。

アップしなおしたので、今は大丈夫です。

でも、前の記事に貼ってる画像とか、表示されてません。

なんかおかしいぞ?

これ私だけ!?????




追記

なんか、直ったっぽいです。

おさわがせしましたぁ?。

[ 2007/03/21 22:23 ] その他の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


