 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clay Aikenのお宅拝見 

クレイの記事を書くとき、迷ってしまいます。
それはカテゴリ!
“音楽?洋楽”とするべきか“芸能?海外スター”とするべきか。
まぁどっちでもいいんでしょうけど…。
とりあえず今のところ“音楽ー洋楽”にしています。
でも楽曲の事書いてない時はなぁ…。まぁいいや。

クレイは(AI2でクレイに次ぐ3位になった)Kimberley Lockeとハウスシェアをしていたんだとか。
2人の生活…どんなんだったんだろう。

で、そのシェアしていたときのお宅拝見映像がこれ。


水嫌いなのにプールがあるんですね。
英語聞き取れないからその場でなんていってるかは分からないのですが。

アメリカらしい広い家だぁ!
冷蔵庫の中はジュース、ジュース、ヨーグルト、リンゴ
炊事とかしてるのかしら!?

[ 2006/08/16 20:35 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


