 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加です 

久しぶりにリンク追加です♪

最近よく来ていただいてるdustgirlさんの

大人も判ってくれるだろう

です。そのネーミングの根拠は!?と聞いてみたい…。

dustgirlさんは“隠れ”Claymateであり

“隠れ”Soul Patrolerらしいです(笑)なぜ隠れ!?



映画や音楽の話題がいっぱいです♪

是非遊びに行って下さいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
(私、リンクの紹介をするときほとんどこの文章と顔文字使ってる事が判明)

[ 2007/03/19 23:05 ] その他の話 | TB(0) | CM(4)
あわわわわわわ(*□*)e-330大々的に取り扱っていただき有難うございますv-435ブログ名のネーミングに関しては企業秘密・・・v-319v-352とかではなく、ネタ切れする頃にその全貌が明らかになると思われますので、楽しみにしていて下さい☆(←全然大した由来ではないのですがv-405笑)
徐々にクレイ&テイラーの事にも触れて行きたいと思っておりますが、うらばんさん始め、此方のブログにいらっしゃる素敵なクレイメイトさん達にはまだまだ学ぶ事が多いので、勉強させていただく傍ら一緒に混じってエンジョイさせていただこうと思いますe-466e-266改めて、これからもヨロシク御願いします☆
[ 2007/03/19 23:42 ] dustgirl [ 編集 ]
dustgirlさん
NCAさんのところで時々お見かけしてますよね?
”大人も判ってくれるだろう”ネーミングを見るだけでワクワクします。
楽しみが増えてウレシイです!
これからもよろしく~~v-413
[ 2007/03/20 09:09 ] kaoru [ 編集 ]
>kaoruさん
いえいえ、こちらこそどうぞ宜しくお願いしますo(*^▽^*)oNCAさんのブログを始め、これから色んな所に神出鬼没させていただくことになると思いますが(怖っv-39笑)、皆様、見かけた時には仲良くしてやって下さいませ((*´∀`))☆
[ 2007/03/20 21:10 ] dustgirl [ 編集 ]
>dustgirlさん
リンクを追加したら紹介記事を必ず書くんですよ。皆さんにも是非遊びにいってもらいたいので♪
ネーミング、明らかになる日を楽しみに待ってますね( ´艸`)これからもよろしくお願いしまぁす!!

>kaoruさん
私が返事していいものか分かりませんが(笑)
リンクが増えるのはうれしいですよね♪それと同時に回るのが大変だぁ(|| ゜Д゜)
[ 2007/03/20 23:36 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


