 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I'm home!! 

帰ってきましたよ!!

ほんとは何時間も前に帰ってましたよ!!

寝てましたよ!! また寝ますよ!!

とりあえず報告ですよ!!

コメントのお返事も明日しますよ!!

最後に、カナダプレイスの写真ですよ!!





[ 2007/03/18 01:16 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)
e-69v-238おかえりなさーーーーーーーーーーいv-238e-69
無事で何よりですv-237さぞかしお疲れだと思いますのでe-168、とにかくいっぱい休んでくださいねi-236お土産話楽しみにしてますe-144
「~ですよ!!!」は別に流行を取り入れたわけではないですよね・・?(笑)
[ 2007/03/18 02:08 ] あずさ [ 編集 ]
Welcome home!うらばんさん、お疲れ様でした~。まずはゆっくり寝て下さい!カナダのお土産話や写真がアップされるの楽しみに待っていますね。
[ 2007/03/18 03:37 ] kotobuki [ 編集 ]
おかえりなさ~~~いv-315
ゆっくり休んでくださいねー。
お土産話楽しみにしてますよ♪
明太やカレーの行方はいかに?
[ 2007/03/18 10:55 ] kaoru [ 編集 ]
うらばんさん、
お帰りなさ~~い!
カナダ報告楽しみにしています。
おきゅうと、辛子明太、博多ラーメンを食べて元気に復活してくださいね。
マイスペでフレリクしたので、よろしくお願いしまーす!
[ 2007/03/18 14:41 ] アーミン [ 編集 ]
>あずささん
ただいまでぇす♪♪
いっぱい休んでるつもりなんですけど、疲れが抜けません(´Д`;)
「~ですよ!!」は適当に使ってみました(笑)え?流行ですか!?

>kotobukiさん
ゆっくり寝ましたぁ。でも寝たりないと言うか…眠くはないんですけど、身体が疲れきってる感じです(ノ_<。)
お土産話お楽しみに♪

>kaoruさん
カレーは置いていきました(笑)牛肉が含まれるものは厳しいらしいので…。明太は大丈夫でした!!
ゆっくり休んだんですけど…なかなか本調子じゃないです(´Д`;)

>アーミンさん
あぁぁおきゅうとめちゃめちゃ食べたくなっちゃいました!!とんこつラーメンもいいですねぇ…。とりあえず今日はインスタントラーメンを食します(笑)
マイスペ、承認しました♪ほぼ放置ですが、よろしくお願いします!
[ 2007/03/18 20:01 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


