スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイルバンク!! 

今現在、うらばんファイルバンクには何もデータが入っていません!

3日に1度のログインを忘れておりました!!

すみません!!

戻ってきたら再度アップしなおしますので!!

では、おやすみなさい…。




さっきの記事の件ですがとりあえず持って行ってみようかと思います。
税関申告書にはYesに印をつけ、開けられて没収されたらその時たい!


私が無事に帰ってくることを祈ってて下さい。

行って来ます!!!!!
スポンサーサイト

[ 2007/03/13 00:32 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)
気にしない、気にしない(笑)
楽しんでいってらっしゃ~い♪
前記事のは・・海外旅行未経験なのでわかりません~ダメならいっその事うらばんさんの口に明太子貼り付けちゃえ~(笑)アンジェリーナ・ジョリーみたい♪液体類を機内に持ち込めない(規定がある)とかで面倒ですよね~でも!気をつけて無事に帰って来てくださいね♪なんだか私が行くわけじゃないのに話を聞いてるだけでワクワクしてきた~(笑)
[ 2007/03/13 01:59 ] YOU [ 編集 ]
久々にうらばんさんのところ見たら、海外旅行でいなくなってた!台湾の記事も見ましたよ。いってらっしゃい。楽しんできてね~
[ 2007/03/13 14:30 ] MAY [ 編集 ]
なんか・・うらばんさんいないと・・。寂しいー・・。早く帰ってきて下さい。
[ 2007/03/16 14:24 ] あずさ [ 編集 ]
うらばんさん、いってらっしゃい!でも台湾に行ったと思ったら今回はカナダですか?すごいですね。
>Youさん、あはは、うらばんさんの口に明太子貼り付けですか?アンジェリーナの口ってそんな感じですよね。笑わせていただきました!(Jenniferが好きです)。
またうらばんさんの楽しいお土産話を楽しみにしています。
[ 2007/03/17 09:26 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>YOUさん
貼り付けなくても、なんとか大丈夫でした(笑)アンジーの唇はすっごいですよね!!
液体類に関しては本当に面倒です(´・_ゝ・`)でも台湾の時に一回経験してるので今回は余裕でした♪

>MAYさん
お久しぶりです♪いっぱい楽しんできましたよ(*´∀`*)
今回もお土産話楽しみにしてて下さいねd(ゝc_,・。)

>あずささん
あらあら、寂しかったですか!?ただいま!!!!!
ぼちぼち更新しようと思いますので、お楽しみにぃ♪

>ClayTNeilさん
台湾は社員旅行で今回は個人旅行でしたからね。全然楽しみ具合が違いました♪
ClayTNeilさんはアメリカに行かれてたんですよね?私もアメリカ行きたいなぁ。
[ 2007/03/18 19:57 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


