スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス障害 

らしいです。FC2。

一部プロバイダによるアクセス障害について

どうやら私のプロバイダはここに書いてある“一部”の中の一つのようです。

で、プロバイダ会社に問い合わせたところ…

「こちらではなくFC2さんの問題だと思います」

だとさ!!なんかきさん!?

結局どっちが悪いとや?

はよ直さんかい!

こっちは表示遅い、NCAさんのブログは表示されんって事で

イライラしとるんやぁぁぁぁぁ!!

おっとスミマセン。あまりにイライラきてたので、つい(笑)

結局これ直るんでしょうかねぇ…。

私が帰ってくるまでには直ってて欲しいな。

まぁブログは無料で使わせていただいてるワケなので

あまり大口叩けませんけどね。

FC2でもUSENでもよかけん、どげんかせんね!
(ウチUSEN使ってます)
スポンサーサイト

[ 2007/03/11 18:26 ] その他の話 | TB(0) | CM(6)
確かにFC2ブログの「お知らせ」に掲載されていますね。私はまだ被害を被ったことはないんですが、このお知らせは結構よく見ます。読むとプロバイダの問題って書いてありますが・・・v-388 プロバイダでもFC2でもどっちでもいいから早く直せー!ですよね。旅行から戻られる頃にはさすがに解決しているでしょう♪いや、してなきゃ困りますね(笑)
[ 2007/03/11 21:21 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
もう、たらい回しって感じです…。この記事読んだら「プロバイダが悪い」て書いてあるのに、問い合わせてみたら「FC2が…」て。罪のなすり合いはどうでもいいので早く直して欲しいです!!
[ 2007/03/12 00:38 ] うらばん [ 編集 ]
私も1度自分のブログが全く開かず超あせったことがあります。そのとき掲示板を見たら「FC2トラブル多すぎ!」とか書いてて、げ!って。でも今さら変えるのもやだし。早く直してほしいですね!
[ 2007/03/12 01:48 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
うらばんさん大変でしたね~。お気持ち、ブログをやってない私でもうらばんさんの博多弁満載の文章を見ればわかります!こら~!ですね。
しかも責任のなすり合いですか!言い訳はいいからはよ直せ!ですね~。ま、とりあえず気にしないでカナダへ行って(微妙にテンション下がっちゃいますよね~怒)帰ったらきっと直ってますよ♪ってか直させておきますから!(笑)
[ 2007/03/12 01:57 ] YOU [ 編集 ]
お久しぶりです!うらばんさん、明日からカナダなんですね!西側は東側と違って、もうそんなに寒くないと思いますのでいろいろと観光できるでしょうね。旅行中はアクセス障害のことは忘れて満喫してきてください。
[ 2007/03/12 12:52 ] mika [ 編集 ]
>NCAさん
今さら変えたくはないですよね…でもこれが続くようなら?でも私のブログを変えたところで、NCAさんのが開かない(´;ω;`)

>YOUさん
ほんと「なんかきさん!?」状態ですよ(笑)
ほんと結局どっちが悪いんでしょうかね?どっちでもいいので早く直して欲しいです!!アクセス障害起きてる人結構いるみたいです(´・_ゝ・`)
YOUさんの力で直しておいて下さい!!(笑)

>mikaさん
mikaさんはちょうど帰国中でしたね。お会いしたかったですぅ♪でもケベックとバンクーバーじゃちょっと遠いですね(・ω・;)
どうやら寒すぎではないようなので、いっぱい楽しんできます♪♪
[ 2007/03/12 23:06 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


