スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!とお知らせ 

アカデミー賞やったぁ!

今日アカデミー賞の放送やったぁ!!!!

なんで忘れとったぁぁぁぁ!!!!!!


って事で、今日はBSでアカデミー賞の放送があったんですが、忘れてました。
で、21時すぎから見ました。

まぁ…主要部門の受賞は見れたのでなんとか気持ちを落ち着けられそうです(笑)
このバカチンがぁ!自分!!


そしてアカデミー賞見てたら……

American Idol放送中やんけぇ!!

これも途中から見ました。はぁ…まぁこれは再放送があるのでそれを見ますかね。



そして、お知らせです。私の忙しかった理由が明らかに!!
期待しないで続きへGoε=ε=ε=┏( ・_・)┛





クリックで拡大

に行ってきます。

えぇ。まぁちょっくら旅行です。激短です。5日間です。
最近忙しかったのは、その計画を立てたりしてたから。
現地に友達がいるので(Japaneseです)メッセンジャーでやりとりしてました。

画像では思いっきしナイアガラの滝の画像を使ってますが
ナイアガラには行きません(笑)むしろ逆側の西海岸です。
バンクーバーに行ってきます。ビクトリアにも行く予定です。

今まで海外旅行といえば団体でしか行ったことありませんでした。
修学旅行、そして今回の台湾旅行。初の個人旅行が一人旅だなんて(笑)
でも現地では友達と一緒なので安心です♪

めちゃくちゃ“観光客”してこようと思います!
日本人らしく写真撮りまくって来ようと思います!(笑)
あと、できればBreyersのアイスも食べてみたいです♪カナダ売ってるかな?

行くのは13日の火曜日からです。戻ってくるのは17日の土曜日。
まだあと2日間あるので、あと1つぐらいは記事書けると思います。

また留守にしちゃいますが、私抜きで盛り上がってて下さい!
スポンサーサイト
[ 2007/03/10 23:12 ] その他の話 | TB(0) | CM(14)
いってらっしゃ~い。
楽しんできてくださいね。

アカデミーからAIへの流れが私と同じで笑っちゃいました。
AIは録画してたんで良かったんだけど。
[ 2007/03/11 00:16 ] kei [ 編集 ]
うらばんさん、立て続けの海外旅行とは羨ましーい!
しかも今度はカナダですか…
Breyersのv-367見つかるといいですね。
旅の報告、楽しみにしていますね。
ところで、3日程前に、MySpaceを立ち上げました。クレイ中心ですが、よかったら遊びに来てくださいね。
うらばんさん作のJimmy Kimmelの字幕ビデオもアップしています。
ブログ初心者なので、うらばん師匠の弟子として、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2007/03/11 00:46 ] アーミン [ 編集 ]
あー!v-399昨日うらばんさん、明日アカデミー賞放送だって覚えてるかな?っとコメントで言おうと思ってたんですけど・・私も(うらばんさんとは違う理由で??)PCの調子がいま一つよろしくなくてお邪魔できませんでした・・。
カナダi-266行くんですか!?いいなー♪いいなー♪メープルの木かじって来て下さいね~(笑)夏にはクレイのツアーだし、うらばんさん旅行三昧ですね♪楽しんで来てくださいね~!お土産話楽しみにしてます♪気をつけて♪
[ 2007/03/11 02:19 ] YOU [ 編集 ]
ほーんとうらやましい!立て続け!私も行きたい!!
それにしてもブログが開かないのはなんででしょうかねぇ?v-12FCブログに訊いてみるといいかもしれません。24時間以内に返事来ますよ。
[ 2007/03/11 07:03 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
このClayの横顔と夕暮れのナイアガラフォールス、ぴったりですね~。すごくステキv-218
しかし、いいですね~、カナダ。それで夏もまたアメリカへ?うきうきしちゃいますね~。楽しんできてください。アイスその他のClayレポート楽しみにしてますよ~v-411v-222
[ 2007/03/11 09:31 ] matchill [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 09:32 ] [ 編集 ]
カナダ旅行いいですね~。夏にはアメリカでしょう?ワタシは海外旅行未経験なのでホントに羨ましいです。でもきっとワタシの初海外はクレイのコンサートです!うー、頑張って仕事しなくちゃ・・・。
気をつけて、楽しんでくださいねv-34
[ 2007/03/11 10:13 ] kaoru [ 編集 ]
カナダいいですね~。

つっこみいれながらのおろもしろお土産話とっても楽しみにしてます。

お気をつけて~。
[ 2007/03/11 12:32 ] ちゅんた [ 編集 ]
アカデミー賞もAIもとりあえず見ることが出来て良かったですね~。
しかし立て続けの海外旅行、羨ましい限りです!今回は何かと気を使う社員旅行じゃないですから思い切り楽しめそうですね♪どうかお気をつけて行ってらっしゃいv-222 戻られたらまたお土産話お待ちしていますね。
[ 2007/03/11 13:56 ] kotobuki [ 編集 ]
いいなー。いってらっさーい。一人旅の方が、きっとどきどきで楽しいですよっ。
[ 2007/03/11 15:02 ] Satoru [ 編集 ]
わ~~すごい!!羨ましすぎます(><)カナダいいですよね!メープルシロップ美味しいですよね!私は英語圏の国に行ったことがないので憧れます。カナダはやっぱり寒いんですよね?風邪ひかないように気をつけつつ、楽しんできてください(^^)
[ 2007/03/11 15:06 ] notti [ 編集 ]
>keiさん
AIは再放送を(旅行で)見れないようなので、録画をお願いして行って参ります!!妹がちゃんとしてくれる事を祈りつつ…。

>アーミンさん
Breyersは絶対食べたいです!!カナダにもある事を期待してます!
マイスペ始められたんですね。ちょっと拝見しましたが、素敵なデザイン!!是非是非お友達になりましょう♪って言っても、私マイスペはほとんど放置です(笑)

>YOUさん
あぁ!もうYOUさんがコメントくれないから忘れてたじゃないですか!(人のせい(笑))
メープルかじってきますね(笑)でもお土産にはやっぱりメープルシロップですよね♪夏の分の資金が心配ですが…なんとかなるよう祈ります。

>NCAさん
社員旅行と個人旅行は全然違うでしょうからね!ほんと楽しみです♪でもちょっとばかし不安です(´・_ゝ・`)
FC2はどうやらアクセス障害が出てるようです…。

>matchillさん
この画像、私もちょっとお気に入りなんです♪キレイですよねぇナイアガラもクレイも(笑)
ウキウキですよ♪Claynadianがいないかチェックしてきます!

>kaoruさん
私も集団旅行以外では初海外なので緊張です!!
クレイのコンサートいつか行けるといいですね♪絶対一生の思い出になりますよ!

>ちゅんたさん
ツッコミ(笑)そんなにしてましたっけ?
でもカナダでもいっぱい写真とって来ようと思ってますので、お土産話楽しみにしてて下さい♪

>kotobukiさん
アカデミー賞はとりあえず主要部門を見れたのでよかったです♪あとDREAMGIRLSも見れました!!やっぱテレビで見ると違いますね(|| ゜Д゜)
今回の旅行は気を使う心配は一切無いので気楽に楽しんできます♪

>Satoruさん
いってきまぁす!!
もうドッキドキですけど、思いっきし楽しんできます♪

>nottiさん
カナダは寒いそうですけど、今回行くVancouverはこっちの寒い時期と同じぐらいだそうなので、ある程度防寒対策しときます!風邪引いても頑張ります(笑)
[ 2007/03/11 18:16 ] うらばん [ 編集 ]
FC2アクセス障害でしたか!ページ開くのがちょっと鈍いだけでももどかしいですよね(^^;)1秒でも早い回復願ってます☆アカデミー賞、私は全く見れませんでした(T_T)どうやらBSだけ録画出来なくなっている様でして、私の場合は録画障害真っ只中という感じでございますe-330苦笑 もう一回放送されると思いますので、それまでにはなんとか直しておきたいんですが(^^;)
うらばんさん、今度はカナダに行かれるんですね☆私の友達も短期留学でカナダに行くと言ってました!!治安の面に関してもカナダは安全みたいですねv-290カナディアンアイドルやってますでしょうかv-361笑 気をつけて行ってらっしゃいませe-168e-420
[ 2007/03/11 19:51 ] dustgirl [ 編集 ]
>dustgirlさん
もう、アクセス障害どうにかして欲しいです…開かない開かない!!!!
アカデミー賞ってもう一回放送されるんですか!?それはそれは絶対に録画しないと!ウチもそろそろDVDレコーダーが欲しいところです(ノ_<。)
カナダは治安がいい方ですし、友達もいますのでちょっと安心です♪カナディアンアイドル、前はありましたけど今やってるかな?チェックしてきます♪
[ 2007/03/12 00:37 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


