スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2調子悪い? 

なぁんか、このブログ開くの遅い。

そしてNCAさんのブログやkotobukiさんのブログも開くのが遅い。
(NCAさんのブログ、開かないんです…)

dustgirlさんのブログにもお邪魔しようと思ったのに、遅い。

FC2が調子悪いのか、私のPCが調子悪いのか…。

でも他のサイトとかは普通の速度で表示されるんやけどなぁ。





で、なんだかまともな記事を更新できてなくてすみません!!

プチ忙しいです…。ずっと外出してるとかじゃないんですけどね。

今はブログやってる時間が少なめなので…。

その理由は…明日あたり明らかに!!!!!!!!

全然大したこと無いので期待しないで待ってて下さい(笑)




これだけじゃあんまりなので、Jimmy KimmelとRyan Seacrestの

トークでも見てお楽しみ下さい。



なんて言ってるか分からないって?

そんな、私もほとんど分からないまま見てますよ(笑)
スポンサーサイト

[ 2007/03/10 01:42 ] その他の話 | TB(0) | CM(7)
FC2ダメですか?私のPCでは普通に開きますが、たまに訳も分からずそうなることありますよね。うらばんさんの忙しい理由が明日明らかに・・・ドキドキです(笑)
ライアンってアメリカでも超多忙な働き者って認識なんですね。運転しながらケリー・クラークソンの曲を歌う・・・的なこと言ってるように聞こえましたが、どうせならクレイの曲を歌うと言ってほしかった~(^^;)ライアンの子供の頃ってちょっとポッチャリしてたんですね。でも結構カワイイ♪後はよく分からないけど雰囲気だけ楽しみましたー。
[ 2007/03/10 02:20 ] kotobuki [ 編集 ]
画像を使った記事を書きたい時や、アマゾンからジャケット画像を引用したい時に『時間をおいてアクセスし直して下さい』みたいな表示が表れたことなら幾度かありますe-337v-356主な原因はなんなんでしょうかね(^^;)?ライアンとジミー、なんて素敵な組み合わせ☆うんうん頷きながら、フィーリングで楽しませていただきました~♪笑
[ 2007/03/10 08:39 ] dustgirl [ 編集 ]
KimmelがAIを「とても人気のあるカラオケ・ショー」と言っています(笑)。彼もキャーって騒がれるんだ(あのルックスですから当然か)。しかし本当にRyanは忙しそう。しかもそれを楽しんでるみたいですね。今回出演するために3つの仕事をキャンセルしてくれたんだよね、とKimmelに言われてます。車はひざで運転するそうです。同時に電話したり?タイプ打ったり?するから。
AIについての話はあんまりよくわかりませんでしたが、審査員にけなされて怒り、自分が蹴飛ばされそうになったときには「僕のせいじゃないよ」と言って、いくつか質問してCMに行っちゃう、みたいなこと言ってますかね?
あと、ディック・クラークの大ファンで、大晦日のショーで共同司会する(3時間のショーに19組のパフォーマーが出演だそうです!)と言ってます・・・よね?どうでしょうか?
最後の男の人は何者?

ふふ。うらばんさんの忙しかった理由…お待ちしてます。
[ 2007/03/10 08:54 ] matchill [ 編集 ]
ライアンへの歓声すごいですね!でもよく考えるとたしかにハンサム。最後に出てきた男の人って…ライアンと同姓同名の人ですか??
私も、うらばんさんの忙しい理由すごい気になります…(><)
[ 2007/03/10 20:28 ] notti [ 編集 ]
>kotobukiさん
ほんと、開くのが相当遅いんですよ。NCAさんのブログなんて開かないんです!これ絶対私のPCおかしいですよね…どうしよう(´;ω;`)
「Since you be gone~」って歌ってましたね(笑)でもライアンは本当に忙しそう!!そタフですよねぇ。私もよく分からないですけど、雰囲気だけても面白いですね♪

>dustgirlさん
昨日からずっとこんな状態なんですよ…どうして!?他の方は普通に開くようですね…私は時間をおいてもずっと(PД`q)
ジミーとライアン、いい組み合わせですよね♪こうやって司会者と司会者が話すのって見てて面白いです!

>matchillさん
すごいですね!私なんて適当に聞き流してますよ。ちょこちょこ聞き取れて「やった!」って自己満足してます(笑)
でもほんとに急がしそうで…それを楽しんでるみたいにも見えますが。
大晦日は多分New Yorkでカウントダウンショーがあったはずですよ。以前このブログでクリスティーナ・アギレラの映像を紹介したときにライアン映ってました♪
最後の人は…似てる人!?いやいや、似てないですよね!!

>nottiさん
ライアンやっぱり人気ですね!しかも女性からの歓声がすごいすごい!!私も好きですよ(*/∇\*)
最後の人、ジミーからのクリスマスプレゼントって言ってますね…でも何者なのか!?


みなさん、私の忙しい理由が気になるようですね…全然大したことじゃないんですよ(笑)
[ 2007/03/10 21:15 ] うらばん [ 編集 ]
RyanのVideo、ありがとうございます。
彼、好きだなあ~♪
忙しく活動している人を見ると元気がでます。
[ 2007/03/10 21:33 ] kei [ 編集 ]
>keiさん
keiさんはライアン好きですよね♪
確かに、忙しくしている人を見ると元気がでますね!私も頑張らないと!って感じです。
[ 2007/03/10 23:37 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


