 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clay Aikenのヒゲ 

基本的に、ヒゲを生やした男性は好きではないんです。
クレイも例外ではないんです!!
120.jpg

20060815213524.jpg

ダメでしょ!?
似合ってないですよね!

あぁぁぁ…。ダメダメダメ(≧Σ≦)
もちろん、こんなちっぽけな事でクレイを嫌いになるわけないのですが。
もう、ヒゲはやめて欲しいですよね。



クレイのヒゲ姿を見てちょっとへこんでしまったあなたへ
cuteClay.jpg

かーわーいーいー!!!

[ 2006/08/15 21:39 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)
う~ん、確かにすごい違和感(^^;)
いくらファンだからといってひいき目に見ても、やはり似合わないものは似合わないと言わざるを得ないかと・・・。
日本では不精ヒゲはだらしない印象ですが、アメリカではおしゃれアイテム扱いなんでしょうか?AI5でライアンもよく不精ヒゲはやして出演してましたしね。
[ 2006/08/16 00:03 ] kotobuki [ 編集 ]
ツルンとして、キレイな肌こそクレイですよね!
ライアン…確かに無精ヒゲはやしてましたね。
いつだったかそのヒゲにサイモンがツッコミを入れてた記憶が…。
無い方がステキですよねぇ!!
[ 2006/08/16 00:14 ] うらばん [ 編集 ]
私もヒゲクレイはあまり…。Galleryにヒゲクレイ追加しようか悩んでやめたことがあります(笑)
ライアンのヒゲはクレイほど違和感はないんですが、まぁないほうがたしかにいいですよね。
[ 2006/08/16 07:23 ] newclayaiken [ 編集 ]
Galleryには載せなくて正解かと…(笑)
確かに、ライアンは似合ってるっちゃ似合ってますよね。
でもクレイはダメダメ!同じ気持ちの方がいてよかったです(*´∀`)ノ
[ 2006/08/16 13:02 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


