 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我回来了 

無事に帰って参りました♪

クレイ関係で特にBigなニュースもなく、ちょっと安心してます(*´∀`*)

旅行中のエピソード等は追い追い載せていきますね!

とりあえず、帰国報告まで。

短い文章でごめんなさい!

最後に、台湾らしい写真を一枚。



ケンタッキー!!肯基!!
ちなみに、コカコーラは「可口可楽」でした(笑)

[ 2007/03/06 23:53 ] 旅日記 | TB(0) | CM(8)
おかえりなさ~~い!
ご無事で何よりですv-411
[ 2007/03/07 00:12 ] kaoru [ 編集 ]
おかえりなさぁい!楽しかったですか?さっきマイスペでonline nowになってたのでもしかして台湾から??っと思い即行でコメントしちゃいました(笑)日本からでしたか。土産話楽しみにしてま~す♪ケンタッキーなんだか健康的な食べ物に思えてきますね、漢字だと漢方っぽくて(?)
[ 2007/03/07 00:40 ] YOU [ 編集 ]
おかえりなさい!美味しいものいっぱい食べてきましたかーv-218
旅行の話や写真など楽しみにしています。
CDショップには行けたのかな?
[ 2007/03/07 00:50 ] kotobuki [ 編集 ]
うらばんさんお帰りなさい。
お土産話、期待してますよ~ん!
昨日帰ってきて。。。もしかして今日からお仕事?まさか!
[ 2007/03/07 05:57 ] luvrock [ 編集 ]
お帰りなさ~い。旅疲れでてませんか?おいしい話待ってます。
[ 2007/03/07 12:11 ] MAY [ 編集 ]
うらばんさん
お帰りなさ~い。おいしかったですか?楽しかったですか?おみやげ話、楽しみにしてます。
ケンタもコーラも漢字で見るととたんに味が想像できなくなりますね。違うものみたい。
[ 2007/03/07 19:26 ] matchill [ 編集 ]
おかえりなさーい!
台湾行ったことないので、お話聞きたいでーす!!(それにしてもなぜ台湾でケンタ?(笑))
[ 2007/03/07 19:36 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>kaoruさん
なんとか無事でした(笑)かなり疲れましたけど、楽しかったです♪

>YOUさん
Friend Request入ってたんでとりあえず承認しときました。Claymateなら誰でも来い!です(笑)
もうなんでも漢字ですよ!マクドナルドも漢字でしたけど…忘れました(´Д`;)

>kotobukiさん
量的にはたくさん食べましたけど、結局台湾らしい食べ物は…あんまり食べてないかもです。
CDショップはほんとにちょこっとしか見れなかったんですが、何もなかったです('・c_・` ;)

>luvrockさん
その“まさか”ですよ。役員社員みぃんな疲れてるのに普通に出勤です…。さすがにお昼休みにロッカーで寝ました(笑)

>MAYさん
疲れましたー!かなり疲れましたー!
社員旅行は大変です…。

>matchillさん
無理矢理漢字にしちゃいますからね。
いろいろとおいしかったですよ♪でも、さっきも書きましたけど…台湾らしいもの食べてないです(笑)

>NCAさん
ケンタは通りすがりに撮っただけですよ♪さすがに「これはやめとこう」って言ってマックその他は控えました…。
[ 2007/03/07 21:21 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


