スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行って来ます 

クリックで拡大


に行って来ます。


って事で、明後日から3日間台湾に行って来ます。
(いや、社員旅行なんですけどね)

なので、しばらくブログの更新もできなければ
皆さんのブログにお邪魔する事すらできなくなります(´・_ゝ・`)
明後日からなんですが、明日更新できるかどうか微妙なので
今日のうちにお知らせしておきます。更新できそうだったらしますね♪

帰って来たらお土産話をしたりしなかったり…。
多分しないと思います(笑)だって別に聞きたくないでしょうし。
時間があればCDショップをチラ見してきますね!
でも社員旅行だからなぁ…まぁ自由時間はいっぱいあるので、できたら!

3日間もクレイの情報を得られないのは寂しいですが
せっかくの機会なので楽しみたいと思います♪

ではでは、私抜きで皆さんワイワイやってて下さいね!
あ、悪口言っても過去ログはちゃんと見るのでバレますよ(笑)
スポンサーサイト

[ 2007/03/02 21:16 ] その他の話 | TB(0) | CM(8)
いいですね~、社員旅行で海外ですか?私の頃なんて小湊とか小田原とかそんな程度でしたよv-13 3日間もお留守なのは寂しいですが、どうぞ楽しんでらしてくださいね♪美しい台湾の夜景を見下ろすそれ以上に美しいクレイ、ス・テ・キ~v-415 ではでは、お気を付けていってらっしゃーい!!
[ 2007/03/02 23:19 ] kotobuki [ 編集 ]
あ・・バレるんですか(笑)そんな事居ない間にするわけないじゃないですか~!うらばんin台湾で楽しんで来てくださいね~♪台湾でクレイ見かけたら嬉しいですね♪でもしばらくはクレイの事は忘れて(私は無理ですが 笑)美味しいの食べてF4(でしたっけ?台湾の人気アイドル??)でも見てきてください!うらばんさんが無事帰ったら留守の間にあった事を教えたり教えなかったり・・しますから♪(うらばんさんの真似 笑)気をつけていってらしゃ~い!!
[ 2007/03/02 23:26 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
私が入社して早3年。やっと社員旅行なんですよ(笑)入社する前までは毎年行ってたみたいですが。台湾でおいしいものいっぱい食べてきます♪
この画像、どっちも見下ろすクレイを使っちゃったんですよね(´・_ゝ・`)もっと違うのにすればよかったです…。

>YOUさん
「うらばんin台湾」なにかが起こるかもしれない!?(笑)いや、私にはそんな力なんて毛頭ございません。
F4?なんか誰かが言ってましたけど、興味ないので分かりません(笑)
は!うらばん語がパクられてる!
[ 2007/03/02 23:45 ] うらばん [ 編集 ]
お!行ってらっしゃーい!!
いいなぁ~台湾は行ったことないから行ってみたい!
でも社員旅行じゃ大変ですかね?
まぁできるだけ楽しんできてください!(お土産話も聞きたいですよ。)
[ 2007/03/03 06:26 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
社員旅行ですか~! 彼とラブラブ旅行じゃないんですね。楽しんできてくださ~い。食べ物の話とかおしえてください。
[ 2007/03/03 19:19 ] MAY [ 編集 ]
>NCAさん
行って来ます!今日になってちょっとしたハプニングに見舞われましたが(笑)でも大丈夫ですd(ゝc_,・。)
1日目は集団でバス観光なんでちょっと大変そうです…でも2日目はフルで自由時間なので、楽しんできます!

>MAYさん
彼氏とラブラブ台湾♪だったらいいんですが…オジサンとかと一緒です(笑)でも結構楽しみです♪
ショウロンポウ食べてきますね!!
[ 2007/03/03 20:39 ] うらばん [ 編集 ]
台湾でもClayは知られているのでしょうか・・・?
夜景がきれいそう。食べ物おいしそう。私も行きたい国です。
楽しんできてくださいね~。
[ 2007/03/04 01:05 ] matchill [ 編集 ]
>matchillさん
ちょこっとだけCDショップ行きましたけど、なぁんにも無かった気が…。ほんと時間なかったんであんまり見れなかったんですけどね。
食べ物は結構おいしかったですよ♪♪
日本語も通じるので行ってみては??
[ 2007/03/07 00:04 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


