スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DREAM GIRLS 


(↑日本語Ver.です↑)
クリックで拡大


エフィー(ジェニファー・ハドソン)、ディーナ(ビヨンセ・ノウルズ)、ローレル(アニカ・ノニ・ローズ)の3人組は、コーラスグループ“ドリーメッツ”を結成し、成功を夢見てニューヨークへ旅立った。やり手マネージャーのカーティス(ジェイミー・フォックス)に見出され、大スターのジェームズ・“サンダー”・アーリー(エディ・マーフィ)のバックコーラスとしてデビューするが……。
Yahoo!映画より オフィシャルサイトはコチラ

昨日も書きましたが、DREAMGIRLSを観てきました♪♪
もぉ直球ど真ん中ストレートで158km/hぐらい出てましたよ!
私の大好きなジャンルですね。『CHICAGO』好きなら絶対好きです。

とにかくみんな歌が上手いこと!
ジェニファー・ハドソンって何者!?って感じですよ。声量ありすぎ!
(途中、ちょっとだけ「ウルサイ」って感じちゃいましたが…)
歌唱力ハンパないです。ビヨンセももちろん上手いけど、やっぱ話題になるだけあるわ。ジェニファー・ハドソンはすごい。


始まって早々リズムのいい音楽が流れてくるものだから、ジッとしてるの辛かったです。
アメリカとかではみんなノリノリで観てるのかなぁとか思いつつ…。
あの音楽聴いてジッとしてろなんて拷問に近い!(笑)
リズムを取らざるをえないけど、「映画館ではお静かに」なのでとりあえず我慢。
でもずーっとジッとしてろなんて……まぁしてましたけど。

ストーリー自体は「いい!」ってほどではない気がしますが、娯楽と捉えて「ザッツ・エンターテインメント」って感じで観たら超どころか、かなり楽しめるかと。私のように。

でも最後はちょっと泣かされました。
ってか途中もちょこちょこ泣きそうになっちゃいました(´;ω;`)
映画が終わった瞬間は(さっきの記事のコメントにも書きましたけど)スタンディングオベーションしてやろうかと思っちゃいましたよ!

最近観た映画の中では一番満足です!
音楽好き、ミュージカル好き、エンターテインメント好き…絶対オススメです!


これまた観に行かないかんわぁ。

スポンサーサイト

[ 2007/02/27 20:34 ] movie | TB(0) | CM(15)
私もつい最近観ましたよ↑最高でした!!私も立って手拍子したくなりました♪サントラも買おうか迷ってます。出演者全員ハマり役って感じで素敵でしたv-398個人的にジェイミー・フォックスにホレましたが、何よりも本当にジェニファー・ハドソンの迫力が凄かった!!途中少し怖く感じるくらいでした…笑 そーいえばディパーテッドも観ましたよ↑
[ 2007/02/27 21:25 ] ゆい [ 編集 ]
観たーい!!観たーい!!ジェニファーの歌もぜひ聴きたいです。シカゴ(ミュージカルのほうしか観てないんですけど)楽しめたので、楽しめますかね?話題作だし、観ないと!
[ 2007/02/27 21:34 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
私もみにいきたいです~!!!
大画面で、大音響でやっぱみるべきですよね。大迫力間違いなし。
[ 2007/02/27 22:40 ] ちゅんた [ 編集 ]
観たい度がグーッと上昇してきました!明日レディースデーだから行っちゃおうかな~?でもアカデミー後だから話題に乗っかったおばさま達で混んでそうな気がします(笑)
[ 2007/02/27 22:48 ] kotobuki [ 編集 ]
ハイ!見ます!ハイハイ、急いで見ます(前記事でうらばんさんがせかしたから~笑)見る気マンマンで行って来ます♪これは見ねばなんね~ぞぉ!!!kotobukiさん!1日は映画Dayで千円均一じゃないいですか!もしや私の地域だけですか??
[ 2007/02/27 23:29 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
あ、そうですね!ということは木曜でも可ということか・・・これは行くしかないかな?でもそこにもおばさま軍団がいたらイヤだなぁ(笑)
[ 2007/02/27 23:36 ] kotobuki [ 編集 ]
>ゆいさん
ゆいさんも観ました!?最高ですよね!かなり楽しめました♪サントラ買いましたけど、これはこれでいいんですが、やっぱり映画館じゃないと!って感じです。男性陣の歌があんまりよくないですね…むしろ女性陣が良過ぎる(笑)でも確かにジェニファーはちょっと怖いです…。
ディパーテッドも観ましたか!アカデミー賞獲りましたね♪でもディカプリオはまた…(´;ω;`)

>NCAさん
観てー!観てー!観てくださーい!ジェニファーは迫力ありすぎるぐくらい迫力満点です!ビヨンセは細くてキレイでした(*/∇\*)

>ちゅんたさん
これは絶対に映画館であの音響で観るべきです!いくらお高いホームシアターでも映画館に勝るものはありませんからね♪

>kotobukiさん
私もたまぁにレディースデイに行きますよ。でもレイトショーで行くことの方が多いですね。明日はちょっと多そうですね!
おばさま軍団は無視してガッツリ見入っちゃって下さい♪

>YOUさん
早く!早く!(笑)映画館で踊りださないで下さいね。でもほんとにリズムぐらい取らせてって感じましたよ!それくらいノリノリ♪
映画の日は全国じゃないですか?ウチのとこもそうですよ。
[ 2007/02/27 23:59 ] うらばん [ 編集 ]
うわー、これ、すっごく見たかったんですよ!こちらでは明日から公開です。うらばんさんの強力な後押しで今度こそ映画館まで脚を運びそうです。音楽、ミュージカル、エンタメ、みんな大好き~!映画見て、すばらしい歌も聴けるなんて一石二鳥。ジェニファーハドソンの歌唱力も楽しみです。ビヨンセは相変わらずすごいんでしょうねー。
[ 2007/02/28 06:52 ] mimi [ 編集 ]
いつまで 上映しているか ちょっと 調べて見ようかと・・間に合うかな ここ最近 映画は子どもに合わせたものしか(ハリポタetc.)見に行ってないし”最高””ブラボー”て感じ最近ないし(なんだか暗い)ジェニファーはオスカー賞もらったし・・て テンション低いかな 
だからこそ 見に行こう! 
[ 2007/02/28 22:41 ] twoboysmamma [ 編集 ]
また こけました(**); オスカーでなく アカデミーでした(赤面)
[ 2007/03/01 01:02 ] twoboysmamma [ 編集 ]
>mimiさん
観ました?mimiさんは好きそうな感じがしますよ!ほんとに、映画館で踊りださないで下さいね(笑)それともおとなしく観てるのは日本人だけなんでしょうか?
ビヨンセはどんどんキレイになっていきます!歌唱力もすごいですよ!!
ところで、ミュージカル映画は吹き替えじゃないですよね!?

>twoboysmamaさん
まだ公開されたばっかりですし、話題の映画なのでしばらくは終わらないと思いますよ。
そうですね。お子さんがいるとなかなか自分の観たいのって観れないかもですね。
この映画はほんとに“ブラボー!!”なので是非行って下さい♪
[ 2007/03/01 22:26 ] うらばん [ 編集 ]
見てきましたよ~♪最初から映画の中の観客と一緒に危うく拍手しそうになっちゃいました(笑)ビヨンセ可愛い~どんなカツラしてもドレス着てもすっごく似合っててキレイでしたね~!ジェニファーの歌唱力はもぉ~太い声で腹の底から出したような迫力ある声ですね~!でもあんなに出番が多い役だとはすごいです!「And I Am Telling You I'm Not Going」っていう曲この映画の特集とかで耳にしたことあったんですけど、てっきりビヨンセが歌ってるのかと思ってましたー!サントラ買って聴いたんですけど・・ジェニファーが凄くて・・私なぜか笑っちゃうんですよね(笑)力入りすぎ..恐いよ(笑)映画館では感動しましたよけどね♪でもエフィを皆してスッパリ見捨てる場面ちょっと可愛そうでしたね。(妊娠してるんだよー!って言いたくなっちゃいました。)あとビヨンセの「Listen」はいい歌すぎて感動しちゃいました!ビヨンセもこの映画の中で一番キレイ!!最後は感動でしたね♪あとC.C(でしたっけ?)の歌声もいいですね~顔も好きです♪エディー・マーフィー・・あんなに歌えたんですね~でも可哀想な役・・。あ、長くなちゃいました(笑)
[ 2007/03/01 23:12 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
観ましたか!!
そう、ビヨンセ最初は冴えない女の子なのにどんどんキレイになっていきますよね。やっぱりモノが違いますよ。ジェニファーは確かに怖いんです。見捨てられた後に一人で歌うのとか迫力あり過ぎで「うわぁ!」って感じでした(笑)
「Listen」は良過ぎです!これ歌ってる場面は感動しましたよね。歌詞と場面がピッタリ合ってて(そんな風に作ったんでしょうけどね)ほんと涙出てきました。やっぱビヨンセ上手い~。
C.C.私も好きです!!歌唱力は「上手いなぁ」程度でしたけど、顔がかっこいい(笑)そしてかわいい♪ジミーは切なかったですね。予備知識があんまりないまま観に行ったんですが、カーティスがあそこまでなるとは思ってませんでした(´Д`;)
あ、私も長くなっちゃいました(笑)
[ 2007/03/01 23:41 ] うらばん [ 編集 ]
えー、ちょっとYOUさん、妊娠ってなによー。見捨てるってなによー。(笑)もう見たのですね!いいなー。私は今週の日曜か来週あたりに行きたいなって思ってま~す。映画館で踊らないよう気をつけますっ。でもひざと肩でリズム取っちゃうかも。(笑)わたし、『歌って、踊って』ってだーい好きなんですよー。
ビヨンセ、このために10キロ減量したとかネット記事で読みました。結構危険なダイエットだったらしいですね。ダイアナロスががりがりだったからどうしてもダイエットの必要があったらしいです。ほっそりしてこれまたキレイですよね。むっちりもいいけど、どっちにしてもビヨンセはかっこいい!立ち姿とか指の先まで素敵すぎる!
うらばんさん、私もまさかこの映画の歌シーンまでフランス語吹き替えってことは・・と心配しています。けど歌がメインですから、挿入歌とちがってやっぱりこればっかりは・・・ねえ。まっ、まさかっっ。見たら報告します。(フランス人の反応も。拍手した人がいたかどうかとか。笑)
あ、長くなりました。
[ 2007/03/02 02:44 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
は!!まだ観てない方にとってはネタバレコメント炸裂しちゃってますね!スミマセン!記事ではなるべくネタバレしないようにしてるんですが…コメントだとつい(´Д`;)
リズムは取っちゃいますよ。必死で我慢してましたけど(笑)ビヨンセはほんとに細かったです!ウエストとか何!?って感じでしたよ。でも10キロは辛かったでしょうね(´;ω;`)
mimiさんの感想(吹き替えなのか?とかフランス人の反応は?とか)楽しみに待ってますね♪
[ 2007/03/02 19:37 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。