 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高。 



DREAMGIRLSを観て来ました!!

素晴らしい!

もぉ…言葉もありません!

こりゃ、アカデミー賞取るばい。

ジェニファー・ハドソンすごすぎ。


映画館の椅子で疲れたので寝ます。

明日あたりに詳しい感想書きますわ♪

とりあえず今日は寝かして(笑)

[ 2007/02/26 23:55 ] movie | TB(0) | CM(4)
わあっっっっっっっっっっっっっっっ!!!うらやましい!!私まだ観れてないんですよ!!テスト終わるまでおあずけですって(><)うわあっっっ!!!(?)
[ 2007/02/27 00:14 ] あずさ [ 編集 ]
あ~いいな!私もまだ見てないんです!1日に絶対に見てくるぞぉぉ!!そしたら語り合いましょ♪♪
[ 2007/02/27 00:26 ] YOU [ 編集 ]
こんにちは~♪私も、初日夫と観にいき、昨日一人で2回目みちゃいました!!3回目、娘と行きます
もう、大好き~v-238

立ち上がって拍手したいくらいでしたが、我慢しました 笑
なじぇに最優秀歌曲賞とれなかったのか不思議じゃないですか?!
ジェニファーは他の観てなくてもダントツ!歌唱力だけじゃなく演技もね
サウンドトラックはお聴きになりましたか?映画でど迫力のAnd I Am Telling You I’m Not Going のDance Mixが入っててこれもすごくいいですよ~


[ 2007/02/27 14:56 ] るりママ [ 編集 ]
>あずささん
テスト中ですか!?なんだかあずささんいつもテスト中な気が…(笑)
まだまだ公開されたばっかりなので余裕ですよ♪

>YOUさん
観て!観て!観てください!早く!(笑)
華やかで楽しい映画が好きな人なら絶対好きですよ!

>るりママさん
私も映画終わった瞬間スタンディングオベーションしたいぐらいでした!
もう3回目決定ですか!?私も少なくとももう1回は行きます!
サントラも買っちゃいました♪ジェニファー・ハドソンはほんとただ者じゃないって感じですよね。
[ 2007/02/27 20:19 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


