スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Taylor Hicks Solo Tour 

皆さん、最近忘れてるでしょ。私がSoul Patrolerだということを(笑)
でも、カテゴリを分けてみたら一目瞭然…テイラーの記事少な!!
いや、大丈夫ですよ。テイラー好きですから!!忘れないで!!

で、テイラーのソロツアーが始まったそうです♪♪
Clackのように写真や映像が少ないのが残念極まりないんですが…。
(ClaymatesはかなりCrazy enthusiasmですからね!
クレイ、いつもCrazyって言われたら言い直しません?)

こんな感じです。
クリックで拡大

クリックで拡大

クリックで拡大

テイラーまたちょっと太った?
でもそれよりも何よりも、私はレイ・チャールズの人形がとっても気になりますΣ(・ω・ノ)ノ


ソロツアーのセットリストです!
 Heart and Soul
 Heaven Knows
 The Maze
 Dream Myself Awake
 Wherever I Lay My Hat –> Night Time
 Hell of a Day –> Tupelo HOney
 Hold on to Your Love
 –> Night Life
 Just to Feel That Way
 Gonna Move
 The Deal
 Young Turks (Rod Stewart)
 The Right Place
 The Runaround
 
 Encore
 Soul Thing
 Badge (Clapton & Harrison)

会場によってちょっとずつ違うみたいです。
そして、どうやらあまり大規模な会場ではなく、小さめの会場でライブしてる模様。
そんな中、こんなとこでコンサート?っていうとこがありました。


オペラ座かよ!って感じですね(笑)キレイ!!ここは広めですね。
でも、テイラーにはこんな↓ライブハウスみたいなところが似合う♪

その名も「House of Blues」だそうで。
テイラーのためにこの名前にしたの?って感じです(笑)


クレイもだけど、一生に一度はテイラーの曲とパフォーマンスをこの目で見たい!


クリックで拡大
スポンサーサイト

[ 2007/02/24 19:02 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(8)
熱い!!写真だけで十分テイラー熱いですよー。そんな熱い男テイラーがなぜあんな会場で!?(笑)あんなにキレイな会場のステージの上でくるくる回るんですよね!?(笑)
[ 2007/02/24 19:55 ] あずさ [ 編集 ]
Soul Patrol!! テイラー健在ですね。すっかり有名になった今でも、テイラーにはちょっと小汚いライブハウスのほうが断然似合うと思います(褒め言葉ですよ!)。オペラ座風の会場じゃテイラーもいまいちノリきれないんじゃないかと心配です(笑)
[ 2007/02/25 00:28 ] kotobuki [ 編集 ]
>あずささん
熱い!暑苦しい?いや、熱い!!
あの会場でくるくる回るテイラー…見たい!超見たい!Clackみたいにアップして欲しいですね('・c_・` ;)

>kotobukiさん
健在です!ギター弾いてるのなんてかっこいい♪
確かに小さめのライブハウスの方がテイラーらしいですよね!見たいなぁ…。
オペラ座風の会場、ほんとにここでライブやるの?って感じですね。
[ 2007/02/25 01:37 ] うらばん [ 編集 ]
テイラー、もちろん忘れてなんかぁいないですよ!ほんと、claymateさんみたいにTaylormateさんが映像なんかを撮ってそれをシェアなんかしてくれちゃったり、してくれなかったりしてくれたら(どっちだ! 笑)とてもありがたいんですけどねー♪私も、テイラーも生で絶対見たいです!お忍びで日本のバーで歌うっていうのもテイラーには合ってていいですね♪・・・でもそれじゃぁAI前のテイラーだ(笑)スターのテイラーはドームかな??でもなぁ~んとなくバーとかライブハウスの方がテイラーらしくていいですよね♪・・この「オペラ座かよ!」の会場クレイだとピッタリですね(笑)
[ 2007/02/25 01:54 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
Tarlormateって語呂が悪いですね(笑)なんならTaymateで!その前にちゃんとSoul Patrolって名前がありますからね♪
ライブ映像ちょっと探したんですけどねぇ…なかなか無いです(PД`q)見たいなぁ。
お忍びで日本のバーで歌うって最高過ぎますね!お忍びな中でも、私には知らせといてもらわないと!!5大ドームとかすっごいですよね!いつか実現して欲しいな♪でもドームは難しいか(笑)
[ 2007/02/25 02:16 ] うらばん [ 編集 ]
あっ!そういえば、InRockのインタビューでテイラー日本に来たいって言ってましたよね!?ってことは実現近いんじゃないですか?少なくともクレイよりは実現近いですよ(><)(笑)
[ 2007/02/25 10:20 ] あずさ [ 編集 ]
Clayの時とは違い、全く申し訳ないくらい無知なヤツなんですが(Soul Patrolって、彼のファンのことだったのね!)実はAIを見始めたのは彼がきっかけだったんだということを思い出しました。そもそもファイナルを録画したのも、彼が優勝するところが見たかったから。つまり、彼がいなければ私はClayに会えなかったわけです。Taylor、ありがとう!!(って、なんじゃそりゃ)
彼は息の長いアーティストとしてこれからも活躍できるんじゃないか、と思ってます。ファン層も広そうですし、焦らずじっくりと活動を続けていって欲しいです。そして、来日したら、ライブ、行きたいですね~。
[ 2007/02/25 23:14 ] matchill [ 編集 ]
>あずささん
言ってましたね!早く来てぇ!!
絶対見に行きます!その時は一緒に♪

>matchillさん
テイラー好きですか?ちょっと嬉しいです♪ソウルフルでかっこいいですよね!!
歴代Idolの中ではイマイチな成績みたいですが、そんなの気にせず、テイラーらしい音楽をやっていって欲しいですね!私はテイラーの音楽大好きよ♪(ゝ∀・)b
[ 2007/02/25 23:52 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


