 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へ?んしん!! 

彼は一体、何回変身するんでしょうかね?

クリックで拡大


若返っとるやんけ!(笑)
JNaTの写真の中でも、一番老けて見える大人っぽい写真を使ってみました。
ってか左側のクレイ、めちゃめちゃ若々しくないですか?
若々しいと言うよりも…なんだか学生でもおかしくないぐらいのキュートっぷり。


[ 2007/02/23 23:46 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(12)
うらばんさん
確かに若返りましたが、あごのラインは・・・。
Morning Show with Mike and Julietの中のカラオケバーでダンスするクレイの表情はオトナでしたね。
でもどんなに変わってもやっぱりステキv-10(こればっか)
[ 2007/02/24 00:10 ] kaoru [ 編集 ]
クレイはまだまだ変身しそうな予感がします。今回はホント若返りましたよね~♪同じスーツ姿でもJNaTとは全然ちがった雰囲気で、どちらも捨てがたいです。しかし私ら女性が日々たゆまぬ努力をして若返りに取り組んでるっていうのに、クレイはちょっと髪切ったくらいで何でいとも簡単に若返っちゃうの?不公平だー!v-409
[ 2007/02/24 00:26 ] kotobuki [ 編集 ]
>kaoruさん
あごのラインの話はナシで!(笑)
クレイ自ら踊りだしちゃったんでビックリしましたよ。あ、やっぱクレイもアメリカ人だなって思いました(笑)
まぁなんだかんだいって素敵である。って事には全く変わりはないんですけどね!!

>kotobukiさん
もう何ヶ月かに一回変身しちゃうものだから、大変です(なにが?)
やっぱり髪短くすると若く見えるんですね。あ、私も日曜日に髪切りに行くんですよ。私も若々しくならないと!!(笑)もうすぐ平成生まれが会社に入ってきまぁす(´Д`;)
[ 2007/02/24 00:49 ] うらばん [ 編集 ]
クレイって顔のつくりが若作りですよね。かわいいーv-238変化し続けていくのもクレイの魅力のひとつですねv-10
あっ、うらばんさん奇遇ですね。私も日曜日髪切りに行きます。お揃いの髪型にしますか?(笑)平成生まれ?ってことは私と同い年かひとつ上の人ですね。若いのに会社だなんてすごーい・・・。
[ 2007/02/24 01:12 ] あずさ [ 編集 ]
んだー若返ってるちゃ~おっとつられて標準語が(笑)横から見るとホントもみあげがパッッ..ツンですね~!もみあげは残してって言ったのにぃー!!(どなたに??)こう比べるとJNaTの老けてる・・大人っぽいクレイも私は好きでしたー!セクシーで♪今は・・兄ちゃんって感じのパッツンかな(?笑)
[ 2007/02/24 02:30 ] YOU [ 編集 ]
ん~、でもね、うらばんさん。
NCAさんのサイトのブログに載ってる最後のアップ写真。あれ見て正直「年取ったかな…?」って私は思ったんです。目がちょっと老成した感じがして。力がないってわけじゃないんで、かぜとか体調のせいかもしれないんですけど。
28歳にしていろいろわかっちゃったような目になっちゃうのはちょっとさびしいな、と…少し気になっちゃいました~。
[ 2007/02/24 02:30 ] matchill [ 編集 ]
皆さんが、「若返った、学生のようだ」と言うから、学生制服のクレイを妄想しておりました。
[ 2007/02/24 13:51 ] reiko [ 編集 ]
>あずささん
は(゜ロ゜;)もしかしてあずささんは平成生まれですか!?(´Д`;)
そうですよね…そうですよね。今度入社する人たちは私の3つ下なので、あずささんの1つ上でしょうか?弊社最年少の座を奪われてしまいます(笑)

>YOUさん
んだんだ!(笑)確かにもみえげパッツンですよね!これは…って感じですが。どうやらYOUさんの伝言は伝わっていなかったようですね。
ヒゲはイヤですけど、今になって長髪クレイが恋しく感じでしまいますね。

>matchillさん
「年取ったかな…?」確かにあの写真はちょっとそう感じますね。でも年取らない人なんていないですから!そう考えるとクレイはいい感じに年を取ってる思うんですが、どうでしょう?
28歳ですからね、あるていど世間の事は分かってるでしょう(笑)

>reikoさん
学生服!?あの学ランですか?………(笑)似合いますかね?
[ 2007/02/24 17:36 ] うらばん [ 編集 ]
はい。平成生まれなんです。弊社最年少なんですか!?そうですよね!うらばんさんお若いですものね。新入社員さんに先輩風ふかさないと!
[ 2007/02/24 19:50 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
はぁ!!平成生まれ!いやぁ…私も18歳で入社して、もう21ですからね。早いもんだ。
いびり倒しますよ(笑)ウソです!最年少たちからしたら、歳が近い人は心強いものですからね。たまに毒舌で(笑)
[ 2007/02/25 01:33 ] うらばん [ 編集 ]
おしさしぶりです。
やっとお休みなので朝からみなさんのところをぐるぐるお礼参り。。。いえ、楽しく見てます。
まだMorining ShowのVも全部見てないので今日のうちになんとか制覇しなきゃですわ。
色々と、あー変わったとか、こー変わったとみなさんと同じでもんもんと思いはしてますが、スタジオから出てきたClayのもこもこ姿を見て「これぞClayだ!」とちょいとホッとしたのは私だけ?
[ 2007/02/25 06:38 ] luvrock [ 編集 ]
>luvrockさん
お久しぶりです!最近お見かけしないなぁって思ってたんですよ。お忙しそうですね。
「これぞClayだ!」ですか?確かにあれはクレイでした(笑)どう変わろうが、クレイはクレイですからね~。これからはどんな風に変身するんでしょう♪
[ 2007/02/26 00:25 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


