スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ!American Idol! 



いかん、忘れとった。

いや、別に忘れとったワケやないっちゃけど

だってさ、誰かおると思うやんか

だけん頼もうと思いよったのに

まさか誰もおらんとはね。

あぁ。




あ、いや。今日のAmerican Idolの事なんですけど。
土日に見るのをすっかり忘れていた私は、昨日今日の再放送を見ようと思ってて
で、昨日も実はすっかり忘れてたんですけど
隣の部屋で兄が見始めたもので「!!」って感じでしたが一応最初から見れました。

そして今日。予定があって22時までには確実に帰れないので
録画をお願いしようと思って家に電話したら誰も出ず
それぞれの携帯に電話したら「電波の届かないところに?」と
「12時ぐらいまで帰らんけど」って……………

私の家族なんやねん!!(勢いあまってつい関西弁に(笑))

結局バッタバタで帰って付いたのが22:30
そこから何とか見ましたけど…最初から見たかったなぁ。
スポンサーサイト

[ 2007/02/22 23:19 ] television | TB(0) | CM(13)
うらばんさん。

私は先週見たのですが、さっきからFOXでやってるの今見てますよ~。実は日曜の分は最後1時間くらい見てなかったのでそっちが見たい。NYってばやっぱ個性強いですね。
[ 2007/02/22 23:38 ] ちゅんた [ 編集 ]
うらばんさん、こんばんは。
NY濃いですよ。玉石混淆って言うんでしょうかこういうの・・・。
はぁ~疲れた。
[ 2007/02/22 23:59 ] kaoru [ 編集 ]
>ちゅんたさん
あ!ちゅんたさんのコメント見て気づきました。今日って2時間だったんですね(|| ゜Д゜)
昨日は1時間だったので今日も23時でテレビ消しちゃいました!J-com番組表間違いだらけ!
でも土曜日にまた再放送あるみたいなので、絶対見ます!

>kaoruさん
NYはそんなに濃いですか!私なんて実質20分間ぐらいしか見てないのでなんとも言えません(笑)
土曜日、疲れること覚悟で見ます!!
[ 2007/02/23 00:13 ] うらばん [ 編集 ]
明日のPM4時からもNYオーディションの再放送やるみたいですよ。JCOMマガジンの番組表では1時間の放送になってますが、電子番組表で見ると2時間に・・・。ホントJCOMしっかりしろよ!ですね。
[ 2007/02/23 00:23 ] kotobuki [ 編集 ]
うぉー、このわざとらしい表情、
大っ好き!!
 あー、工事のせいでスカパーみれない日々続くので、皆さんが羨ましいです・・。
[ 2007/02/23 00:52 ] Satoru [ 編集 ]
確か1と2回目は見たのですが そのあとは見忘れてました・・・て言うか あまり 惹かれる人がいないような しいて言えば 名前忘れましたが 16歳で「ママもだれも来なくて自分ひとりで来た」とか言ってた少年いましたよね OKもらって携帯でママに連絡して泣いてしまった少年・・よかったね となぜかジーンときてしまいました うちもJCOM やはり そうでしたか!
[ 2007/02/23 00:54 ] twoboysmamma [ 編集 ]
「ん、何?」の後にちょっと吹き出したクレイ、今回のJKで私はツボちゃいました(笑)可愛くて♪
AI6私もやっと今日見ました(昨日は見なかった・・)ん~濃い!でも一人、私の中で上手い!!!って言うほどではなかったんですけど、お父さんが大好きだけど衝突してしまう(?)っていう女の子が受かって、お父さんに泣きながら、手を震わせながら合格したよ~ってTELしている姿につられて涙しちゃいましたv-406・・でもクレイみたいな可愛い男の子は出てこないのかなぁ~v-403
[ 2007/02/23 01:10 ] YOU [ 編集 ]
私も今日観ようと思ってて、途中で寝ました(笑)
まだそんなにいい人いないんじゃないですか?大丈夫大丈夫!クレイみたいな人はなかなかいませんよ!
[ 2007/02/23 01:15 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
初めてのコメントですね~こんにちは:) 
うらばんさんはどこに住んでいらっしゃいますか?何か言い方かわいいですよ!v-10習いたい~
日本でもAI放送してるんですね~韓国ではもうすぐAI5 Finalです。テレビで変身クレイ!見られるんですって!楽しみ~~~~
[ 2007/02/23 07:30 ] loveholic [ 編集 ]
>kotobukiさん
残念ながら16:00はガッツリ仕事中でした…。明日のお昼の放送、絶対観ます!
J-com(FOX JAPAN)側もなかなか予定くめなかったんでしょうねぇ。でもCMとかで知らせて欲しいです!

>Satoruさん
この表情、私も大好きなんですよ♪実際GIF作ってから無理矢理ストーリー考えちゃいましたし(笑)
スカパー早く観れるようになるといいですね!

>twoboysmamaさん
地方オーディションはまぁこんな感じでしょうね。ハリウッドに進んでからが見ものです!!
私も歌よりその人のストーリーとかにジーンときちゃったりしますよ!クレイがGMAに出演した時のシャーマンさんはまだかな?あれ絶対泣きます。

>YOUさん
JKLでのクレイはいろんな表情しててGIFにしたいのいっぱいです♪噴出すのも面白いですよね♪
そうえいば今回はルックスのいい男性が少ない気がするんですけど…。女性は結構かわいかったりしますけどね。

>NCAさん
寝ちゃったんですね!確かに眠たくなります…でも笑えるとこもあるので私は結構楽しんでます♪
そりゃクレイみたいな人はいないですよ( ´艸`)

>loveholicさん
韓国ではもうすぐAI5のファイナルですか!あの登場はほんとに衝撃的でしたからね!楽しみですね!
私も見直したくなっちゃいました♪

私は福岡の人間ですよ。韓国からはものすっごい近いです♪
[ 2007/02/23 21:07 ] うらばん [ 編集 ]
あ~あ、ですね。
でも、よかじゃなかですか。
なんか、噂によると、あんまりたいした人が出とらんって言いよったごたっし。
もう再放送は、なかとですか?
もう一回、総集編とかあるとじゃなかですかね。
うちは、FOXの入らんけん、見れんとですよ。うらばんさんの羨ましかぁ。
と、九州弁で返してみました。失礼がありましたら、お詫び致します。
ところで、どうでもいい事なんですが、『チロリアン』のCMご存知ですか?あの少年合唱団が出てくる・・・
あの少年合唱団の真ん中で歌っている少年をクレイに置き換えて妄想する自分って、かなりパーチクリンですか?(ヤバイくらい、イッチャッテますね)
[ 2007/02/23 22:17 ] reiko [ 編集 ]
>reikoさん
それって「チローリア~~ン」ってやつですか?
それなら昔見たことがあります。未だにやってるんですね。で何ですかクレイに置き換えて妄想ですか・・。もうみんな妄想爆裂ですね最近(笑)
[ 2007/02/23 23:05 ] kaoru [ 編集 ]
>reikoさん
もう一回明日再放送があるごたぁけんそれば観てみるたい。やけど、かなり評判の悪かね。NYは変わりもんが多かろうけんそれば楽しみにしとくたい。
あら、FOX入らんとね?そら残念かねぇ。スカパーかなんかに入ったらよかろーもん。
はい。私も無理矢理九州弁で返してみました(笑)こんな感じですかね?実際こんな方言使わないから分かりません┐(*´Д`)┌
チロリアン知ってますよ!!「うたをーうーたーおーおー♪」ってのですよね?確かにいそうですね。クレイみたいな子(笑)

>kaoruさん
最近はこのCM見ないですよ。まだやってるのかな??
私は妄想コメント書いてないですよ!多分。皆さんの文章がおもしろくてたまりません(笑)
[ 2007/02/23 23:38 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


